梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/26のツイートまとめ

kiriy2009

歯痛の為に薬を飲むなう。
10-26 21:57

この時間が一番眠い。でも転寝には適さない寒さ。
10-26 21:56

さて、家事タイム。ごみ捨て急げ~。。。。
10-26 09:19

@bojingles2010 さすがボーさん、朝から「孫子」について語っているのかと思ってしまいました~w タグを見つけて、お仲間とww
10-26 09:13

@haru_no_urara 私も「ゲゲゲ」の後は、朝ドラは止めようと思ったのですが、あまりの面白さに止めるのを止めましたwwテンポ良くて元気も出ますね。
10-26 09:09

あさイチで、皺の出来ない笑い方とかやっていたような気もするけれど(ちゃんと見ていなかった・すまぬ)、#teppan タグでずっとヘラヘラした顔をしていた私には、きっと笑いジワが出来てしまったに違いない。
10-26 09:05

@ju_rotasa 突っ込み担当の玉緒さんでしたww
10-26 09:00

@haru_no_urara おはようございます。玉緒さんの突込みが、見ている側の気持ちにぴったりで、凄くしっくりきますよね。私もナレーションで笑うってあまりなかったと思いますが、「てっぱん」ではそれも含めて楽しめますね♪
10-26 08:53

@boo9216 思わず出し巻き玉子部分が記憶喪失wwまた、欽兄がなにげに素敵だなとか思ってしまったりww #teppan
10-26 08:49

ホント、良い味出していますね。じわ~っとまるでダシの味w @gokigenikaga @kiriy2009 ほんと玉緒さん、いい味だしてますよね! #teppan
10-26 08:46


まさに。加えて「肝心な事を質問しない」wRT @okumachijunichi 田中家のDNA+村上家の環境wwRT @kiriy2009: 基本的には、人の話を聞かない・人の顔色を読まないでとりあえず自分モードで突っ走るのはあかりの家族の特徴なのです。欽兄~! #teppan
10-26 08:40

一番受けたのが先生の「君が欲しい」だけど、欽兄の時に、合間に入る玉緒さんの「ああ~」「あああ~」と言うナレーションに吹いた。今週はいろいろな部分が一挙に進展する予感。 #teppan
10-26 08:35

今日の卵焼きエピが全部ぶっ飛んでしまった、ラスト数分のコント部分。いや~、朝から楽しかったなぁ。 #teppan
10-26 08:30

基本的には、人の話を聞かない・人の顔色を読まないでとりあえず自分モードで突っ走るのはあかりの家族の特徴なのです。欽兄~! #teppan
10-26 08:26

@DEG007 >目指せうるさいオヤジ!☆素敵ですw。だけど私は近頃小市民。結構遠吠え多し、情けないww
10-26 08:16

札幌では雪が降り出したらしい。短い秋が足早に去っていく足音が聞こえてきそうな朝。
10-26 07:23

ええ!どこで?もう家の中でも半そでは止め様と思わず思いました~。RT @mukusuke @labrador_kuro @sasahiro1968!!!! RT @labrador_kuro えっ~ RT @sasahiro1968: 雪降ってる(;゚Д゚)!
10-26 07:07

おはようございます。それ、楽しみですね♪RT @gokigenikaga 0655来週は新曲ですってー #etv
10-26 07:03

@BAU_Reid おはよう、元気です♪
10-26 07:01

おはようございます。0655なう。カロンさんのお気に入りが、自分と同じビーグルのぬいぐるみ。かわゆい♪
10-26 06:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

