梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/25のツイートまとめ

kiriy2009

@singlei 聞いてまーす♪拓郎さん、修行しなおして来いと厳しいですねww
10-25 23:17

@DEG007 >大人な気持ち。偉いな☆そういう見方がとっても大切ですよね。でもそういう大人の人もいて、反面そうじゃない人も必要かと思うのです。いけないことをやっている子供には「こら!許さないぞ。」と意思表示する大人気ない人でいたいですw
10-25 23:16

お切り込み=ほうとう
10-25 23:08

@mocha2007 うかれたミス・・・すなわちそこからミスっていた訳ですねww
10-25 22:59

クリミナルマインドを見終わったから、これから幸拓ラジオ。
10-25 22:54

このアイコンで言ってもあまり説得力がないか・・・。
10-25 17:39

反日デモが政府批判に飛び火したとニュースで言っているけれど、飛び火ではなく本来の姿を露呈したに過ぎないと思う。反ではなく仮日デモ。それなら少しは納得できる。そうでなければ、言っちゃあなんだけど馬鹿すぎる。
10-25 17:38

息子1の部屋に洗った洗濯物を持っていったら掛ける場所もなくて、片付けたらと言ったら、30着の不要なものが。でもこれは洗って息子2にあげよう。いきなり仕事が何倍にも増えたなり。
10-25 16:19

さて、またも家事のお時間。
10-25 14:52

今日から節約とダイエットを始めよう!!RT @okumachijunichi @kiriy2009 今日は天赦日だそうです。物事を始めるには良い日だとか。
10-25 14:49


あれっ。ちょっと誤解してる?
10-25 14:47

@okumachijunichi ホットコーラ始め。なるほど~。いや、本音を言えば微妙な気持ちw何かを始めるには良い日なんでしょ?それがホットコーラで良いのか・・・?wでもまっ、良いか。次回はダイエットコーラ+生姜でいこうと思ったので、きっとダイエット始めとして縁起がいいかもw
10-25 14:37

@okumachijunichi 生姜、良いですね。そっちも早速やってみます。
10-25 14:21

でも、レベルEは結構好きな漫画です。
10-25 14:20

たった今横を通り過ぎた息子に、この情報を言ったら、「ハア!?」と言われました。思わず「ハア!?」と言いたくなる気持ちが分かってしまうのも可笑しいですねwRT @BacketMonster レベルEが今更なアニメ化
10-25 14:19

@okumachijunichi やろうやろうと思っていたのに、今日がデビューになってしまいましたよwこれからも飲むと思います♪
10-25 14:15

リンゴはコンポートじゃなくて、ジャムになってしまったよう。まっいいや。明日気が向いたらリンゴパイを作ろうかと。気が向かなかったらヨーグルトと一緒に食べちゃえばいいしと適当。
10-25 14:14

だけど今日はコーラが奇跡的に残っていたし、レモンも切ったのでやってみました。これ味はちゃんとコーラです。温かくて美味しい。冬は良いかも。
10-25 14:11

ホットコーラ、作ろうと思うと買ってあったコーラが無くなっていると言う罠。
10-25 14:09

おでん作成中(鍋が)。リンゴのコンポート作成中(鍋が)。その間に冷凍のスープスパゲティで昼食。デザートにプリン。お腹が一杯で休憩なう。
10-25 13:33

なるほど。「ああ明日は月曜日だ~・・」と言うサザエさん症候群からの開放が狙いと言う訳ですねwwRT @tomo3788 このドラマの良さは、日曜の夜なんだけど金曜の夜感を味わえるところ。 #odakyo
10-25 01:13

@fu_____yu そうです。谷原さんが出てくるやつです。私も前回は、うとうとしながら見ていたのですが、先日「インシテミル」と言う映画を見てから石原さんが好きになりました。だからなのか今回はかなり面白かったです。
10-25 00:58

龍馬伝43回「船中八策」 #goo_kiriyseikan http://t.co/gu3l4s7 ブログに感想を書きました。今回は何故だか書くのに時間が掛かってしまいました。書くことが多かったから? #ryoumaden
10-25 00:50

@waterhaz  ちなみに我が家も明日の夜はおでんに決定済みw
10-25 00:07

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

