梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/24のツイートまとめ

kiriy2009

小田霧響子の嘘。単純に笑えて面白いね。でも、これって金曜日の11時15分からのドラマっぽい。
10-24 23:54

@kankan1022 それでは主役が食われる・・・むにゃむにゃ
10-24 23:24

wowowの「マークスの山」がだんだん面白くなっていく。だけど来週は見る事が出来ないな。
10-24 22:53

@sadaice 「アオヤギサンから~♪」
10-24 22:22

@sadaice ビックリシタ?
10-24 22:17

ハヤシ~とアヤシ~は似ているな。
10-24 20:22

「龍馬伝」、もう見ました。皆様、今日も期待していいですわよ♪
10-24 18:50

@pokumaru ふふふ。そんな事もありますよ。でも、そんなに寝ちゃうと、私の場合は朝なのか昼なのか、または夜なのか、目覚めた時に混乱してしまう時がありますよw別の言い方で言うと「寝ぼける」かなwwだけど一杯眠れると言う事は、溜まっていた疲れの解消で必要な眠りだったと思いますよ
10-24 18:49

ぐっすり寝てスッキリ起きた。やっぱりお昼ねって15分でいいのよね。
10-24 17:49

凄く眠いけれど、ついちょっと前にポテチと珈琲でおやつを食べてしまったのだよね。今寝ると、胃液逆流で死ぬ可能性があるから、もう少し起きていなくては・・・
10-24 15:54


実は午前中に夕食メインは作ってしまったので、なんとなく余裕。今日のメインは紅茶豚ですよ。
10-24 15:28

でもipadでブログが書けない。だからって、イライラする訳じゃないけど、使いこなすにはちょっと時間が必要かも。
10-24 15:22

エコポイントの件・ipadの保護シートとカバーを買いに電気屋へ。昼食も取って、さっき帰宅。触らないと慣れないので、夫と二人で遊んでいるところ。慣れないとか言っているところがババくさいか。
10-24 15:17

ブログの拍手欄を気まぐれに開けてみたら、先日11も拍手が付いていた事を今日知った。ツイートと短歌の置き場所のブログなのだけど、たぶん一人の人が付けてくれたのだと思う。見えない愛、感じたなあ。愛と言うのは大げさだけど、気がつかなくても人は繋がっているんだよね。
10-24 09:42

起きよ、夫!と念じていたら、起きてきた・・・。良かった。さっさと着替えて今は普通の人。さあ、宅急便でも宅配便でもヤクルトでも何でも来て良いですよ~。
10-24 09:29

夫がいまだに起きて来ないので着替えられず。でも半そで部屋着では寒いので、掛けてあったひらひらフリルのTシャツと下はジャージ。朝からシュールを実行中。但し、今は宅配便さえ来ては貰いたくない。
10-24 09:24

フォロワーJさん(匿名、16才・女性)からkiriy2009の恋愛について一言、「ざまあw」 http://shindanmaker.com/57242 何も言う事が出来ない。いろいろな意味で。
10-24 07:07

おはようございます。日曜日でもいつもの生活と同じ。でもシーンとした部屋で一人だけ起きているのは、ちょっとした至福の時。
10-24 06:41

今日はすぐに体が冷えて眠くなる。夕方から寝ては起きての繰り返し。ある意味贅沢な休日。
10-24 01:05

Twitter 解析「TwiTraq」を始めました http://twitraq.userlocal.jp/user/kiriy2009
10-24 00:04

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

