梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/23のツイートまとめ

kiriy2009

@benten31 このドラマ、最初に聞いて当然の事を小口だし。何故知ろうとしないのか不思議です。あかりも初音も。千春の死因は、出産に関係があるのであえて後回しにしているのかなと、勝手に思っているのですが。ただ亡くなった時に、身内を探したけれど分からなかったとは言っていましたね。
10-23 23:19

子供のときから、みんなに人気のあるみなしごハッチ、もとい、今はミツバチハッチというのでしたね、あの話が好きでないのは、蜂社会を無視したお話だからだったように思います。
10-23 22:00

今日の「飛び出せ!科学くん」はオオスズメバチの特集。この蜂、凄く怖い。でもこの蜂をやっつける蜜蜂の姿に感動してしまいました。蜜蜂の攻撃方法は知っていましたが、蜜蜂団子の中で死んでいた4匹は、いち早く駆けつけた勇気ある者たち。その姿にちょっと涙が出てしまいました。
10-23 21:53

【 kiriy2009 の こころのさけび 】 『 これでも がんばってる んだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉっぉぉぉぉ!!! 』 http://shindanmaker.com/57129
10-23 21:26

色っぽい☆RT @8zz まるで名画にゃ! http://twitpic.com/2j6xxh
10-23 15:10

今日の買い物の時のだけど。ポイントが溜まっていたので、二人分のカフェオレを80円で飲めたのはラッキーだったのですが、あまりにたっぷりで、片手で持ったら、その重さで持ちきれずカップが傾き、やっちまったぜ状態に。カフェオレは片手添えるのが原則。外でもそれって珍しいですよね。
10-23 14:58

お父さんの次は、千春の謎編でしょうかwRT @benten31 そこ気になる!週に一個づつ秘密が明かされていくのでしょうか。 RT @kiriy2009: 予告編でようやく、誰もが最初に思うことが発言されましたね。「本当のお父さんは・・・」。 #teppan
10-23 14:52

@kotorina908 こんにちは。朝からヤル気に溢れていたわりには大した事を私もまだやっていません(汗)。でも、買い物だけは行ったよ~と、威張ってみたりしてww
10-23 14:37

実は今日は朝からヤル気がある。まだ何もしていないけれど。お天気とかに左右されているのかも。
10-23 08:50

両想いの道と言うのが、さりげないテーマだったのかなと思った「てっぱん」。両思いの道は遠いと言うかな。両想いに慣れますようにと祈るあかり。でも想いあっていても、上手く気持ちが伝わらない、そんな想い・・・ #teppan
10-23 08:46


まさに「やっとかよ!」。それ、ちょっと本音wwRT @pukupuku1210 「やっとかよ!?」と思いました(;^_^A QT @kiriy2009: 予告編でようやく、誰もが最初に思うことが発言されましたね。「本当のお父さんは・・・」。 #teppan
10-23 08:37

予告編でようやく、誰もが最初に思うことが発言されましたね。「本当のお父さんは・・・」。来週も見ないわけにはいくまい。 #teppan
10-23 08:31

[お父ちゃん、この家、少し狭くなりましたよ。]優しい顔のべっちゃーの顔。涙がじっわー。。。。 #teppan
10-23 08:20

こっそり聴きに行っていた。開かずの大家の秘密に、うっときましたよ。 #teppan
10-23 08:17

@mosaic_night がーん! お仲間。
10-23 08:01

@omimakura 辛いですね。お大事に。
10-23 07:55

そう思います☆RT@DEG007 バイト君が重要な役で出てて嬉しかったです。竜雷太も新境地ですねー。あーいうドラマが深夜枠抜け出したのは観る側のリテラシーが上がったんだろーなー。
10-23 07:48

時々、これって自分の発言に対して受けていっているのかなと思うことがあるけれど、自意識過剰なのかもと迷うところ。たぶん自意識過剰・・・。
10-23 07:37

しかし最近、午前中からエンジンが掛かる事が稀。こういうのを、無駄に早起きと言うのだなと思ったり。ツイッターって役に立つな。
10-23 07:29

@sadaice 頑張れ~♪
10-23 07:27

自分のブログを読み返すのって、結構面白いけれど、自分のツイートを遡って読むのも面白いよね。やっぱりさりげなく日記になっていると言うか。
10-23 07:26

@BAU_Reid おはよう、リード。いつもありがとう♪
10-23 07:23

@DEG007 おはようございます。急に冷え込んできましたね。やっぱりさりげなく次の季節はやってくるのですね。ところで「SPEC」、冴えてましたね。金曜日の楽しみが増えました。
10-23 07:22

@sadaice おはようございます。今日はおやすみですか?
10-23 07:19

おはようございます。
10-23 07:17

今日は眠いので、お風呂に入ったらもう寝よう。でもお風呂タイムが長いのでいつもの時間かな。
10-23 01:07

個を見たり、群れを見たり #goo_kiriyseikan http://t.co/6w0wBvx
10-23 01:02

ああ、「秘密」は切なすぎるよね。
10-23 00:15

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

