梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/22のツイートまとめ

kiriy2009

先週が「カイジ」だったので見なかった「SPEC」、今週は見ました。いやいや、これ本当に面白いのね。最後の神木君の夜叉顔に萌えました。ゾクゾクする。
10-22 23:08

@dye_G 真実は分かることではありませんが、彼って本当に「純」な人に感じますよね。それが魅力で歌を聴くと元気が出るのかもしれません。また、同年代の人にも励みになるのでしょうね。私は、「まあ、歳はさておいて、人と人との繋がりが大切ですよね」と言う年代ですw
10-22 13:04

@kankan1022 kankanさん、おめでとうございます♪徐々に忘れたいって言う人もいるけれど、やっぱりいくつになっても節目の時ですよね。もしかしたら、だから美容院ってことでしょうか。そういう感覚が好きなんですがw
10-22 12:58

@okan3 その夢は、過去の現実だったような気がしました。今ちょうど待っているところですよね。次を!
10-22 12:51

@okumachijunichi どこがどうと言うわけではないのですが、なんとなくカラーが違うような。でももしかしたらまったく同じなのかと、思わず鏡をチラミww
10-22 12:48

虹色のバイヨン   氷川きよし http://t.co/XwmL2J7 via @youtube まあ、たまには♪
10-22 12:43

だけど会場のおば様たちには混ざりたくないと言う本音。 #nhk
10-22 12:36

氷川きよしの歌を聞いていると、なにげに元気が出てくるって、これはおば様遺伝子の問題かな。
10-22 12:35

@contrasako 自分ひとりでは生きていないって感じですね。本音を語ってくれる友人もありがたいですね。
10-22 08:34

今から主婦と言う職業のプロになります。その前に電話を1本。そんなところがちょっと2流。
10-22 08:25


@gokigenikaga ありがとうございます♪
10-22 08:20

やっぱり持つべきは親友と言う内容の「てっぱん」でしたね。次の行動のヒントは、自分を支える周りの人の発言にあり、ですね。 #teppan
10-22 08:17

朝って、いろいろな事が出来そうで、または何かが起きそうでワクワクしている部分がありませんか。これがお昼ぐらいに現実が見えてきて、過ぎには焦りだす。だからと言って、今からバタバタするのも嫌だし。一日が終わる頃に何かに迫られて、意外と充実。一日の過ごし方が人生とかぶるようで怖いです。
10-22 08:02

「猫屋敷」の路地・・・名前が素敵だな。京都に路地の名前。
10-22 07:55

@kotorina908 おはようございます。今週が良い週であったかも、今日で決まるような気もしますよね。お互いに素敵な一日になりますように♪
10-22 07:49

もう今日は「てっぱん」見ちゃう。
10-22 07:31

@narauyorinarero おはようございます。「ムー」、懐かしいです。妹が買っていたので私もよく読んでいました。あれって保存が良く今も持っていたら、高く売れるんですよね、とせこい事を考えてしまうのですが、世の中では異端書が公開。自分の狭さをまた実感ww
10-22 07:17

そうか、今日は金曜日。あと一日頑張りましょう。おはようございます。
10-22 07:10

遊んでいる場合じゃなかった。生協の品物をしまってなかったのだった。えらいこった。しかもこんな時間じゃない。やることをやってもう寝ます。おやすみなさい。
10-22 01:35

@narauyorinarero しかし、何でも知っているなぁと感心しました。恥ずかしながら、今日知りましたよ、私。なんとなくワクワクしませんか。そういうものがネット公開なんて、時代を感じたりして。
10-22 01:31

「死海文書」・・大体名前からして、小説みたい。あのれいの教授が出てきそう。パリとかバチカンを走っていた教授の事なんだけどさ。
10-22 01:15

CNN.co.jp:「死海文書」をデジタル化、ネット上で全編公開へ http://t.co/0XcbGHb via @cnn_co_jp ロマンみたいなものを感じる。
10-22 01:12

ベランダの花たち #goo_kiriyseikan http://t.co/xbqmhuM
10-22 01:00

とりあえず・・と言うか、自分にとって必要かなと思ったものは辞書なので、買ってipadに放り込んだ。それだけでも明日から使えそう。
10-22 00:43

@tomo3788 新しいおもちゃに、これからハマるかもしれないので、お気持ちだけで♪
10-22 00:25

@sadaice じゃあ、明日の朝早速、珈琲とトーストを乗せてみます。
10-22 00:06

ipad を貰ったのだけど、何に使うんだろう。コーラのビンを拾ったアフリカのある村の人たちのような気分・・・かな。
10-22 00:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

