梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/21のツイートまとめ

kiriy2009

@tomo3788 見る機会があった時には、必ず見ます♪
10-21 18:10

やっぱり電話として使うなら、auなんじゃないかな。山でもトンネルでも通じやすいよ。それがあるから迷うんだよね。奄美大島でもauが比較的通じやすいとニュースで言っていたし。
10-21 18:09

まだ仕事中。ちょっと休憩。
10-21 18:02

@tomo3788 空気人形は見ていないのですが、あんな不思議な雰囲気をかもし出しているなら、是非見てみたい映画になりました。
10-21 18:01

生協の申し込みをしようとPC前にいたはずなのに、ツイッターの窓から外の風景を眺めっぱなし。ずっとそれをしているつもりなのかいって、もう一人の私の声がする。なので、立ち上がります。
10-21 08:58

@604T それって凄い悲劇!!
10-21 08:51

そうか。何か足りないぞと思っていたのですが、それはケーキではなくその言葉だったのですね。RT @pokumaru みんなで食べるのは楽しいし美味しいよね。でも…誰かタミオくんに「誕生日おめでとう」って言ってあげて~(;_;) #teppan
10-21 08:47

@okumachijunichi 普通に今までどおりが良いですよ。子供って自分が抱えきれない事があると、自分から言ってきますよ。その時は、優しく励ましてあげられればと思いますよ。
10-21 08:44

だけど、その羊の謎は謎のままなのか・・・ひとつ前の回したリツイートの件ですが。真相を語る人が出てくれるといいのになあ。
10-21 08:41

@okumachijunichi しばらくは心の中のざわめきが止まりそうもありませんね。お向かいと言う近すぎる現実。本当にショックですね。
10-21 08:35


これだけ何もしないでマッタリしていたら、元気が出てきた。さて朝食です。って、そこから。
10-21 07:47

@natuur21 いってらっしゃーい。お気をつけて♪
10-21 07:41

フォトブックって、なんとなく良いわね。
10-21 07:40

@mocha2007 おはようございます。今日は雨で肌寒いですね。
10-21 07:39

@ohchan220 おはようございます。いつも元気ですね。その元気、少し貰いまーす♪
10-21 07:37

@youchanhanachan 夏中、見ていた「レッドブルなう」でレッドブルに興味が出てしまいましたw美味しいですか?
10-21 07:36

長い間、レッドブルってビールの名前だと思っていた。CM、曖昧だよな。
10-21 07:29

何でか、元気がでるなぁ。RT @8zz アタイが川島にゃ! http://twitpic.com/2isphz
10-21 07:12

@sadaice  おはようございます。今日は寒いらしいですよ。
10-21 06:57

今日は美容院に行くというのに、雨か。美容院に行く日が雨と言う確立が高い。だけど、奄美大島が気になる。R君のおばあちゃんは、大丈夫だったかな。
10-21 06:56

おはようございます。やることが多すぎて思考の段階で沈没。ゆえにスタート切れずしばしマッタリする事を選択した朝。
10-21 06:49

@kankan1022 予告編の段階で、既にかぶっていたように思います。見てみないと分からないけれど、ドラマ名より「今日は篠原だっけ、米倉だっけ」と思いながらチャンネルを変えたくらいです。でも、明日も見るつもりです。
10-21 00:22

習慣と言うのは怖い。こんなに眠くても、ずっとやっているとやらないと気にかかって、結局やってしまう。という訳で今回も「相棒」の感想を書いてしまったけれど、価値のある習慣をもっと付けるべきだと思う、私。
10-21 00:14

相棒season9 第1話「顔のない男」 #goo_kiriyseikan http://t.co/d8qv0sM
10-21 00:11

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

