梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/20のツイートまとめ

kiriy2009

@dye_G 凄く面白かったのですが、予感どおり、かなり眠くてふらふらしていますw
10-20 22:10

黄金の豚を見ています。凄く面白そう。でもちょっと寝てしまうかも。凄く眠いです。
10-20 22:09

今日の夜から「相棒」。だけどその時間にちょうど眠くなる嫌な予感。
10-20 16:01

素敵!!RT @8zz ?リング♪ http://twitpic.com/2ytu9e
10-20 15:24

藤原竜也のオールナイトニッポン #goo_kiriyseikan http://t.co/hPRsyh6 ラジオを聴いても感想を書くのです。習慣化しています。
10-20 15:22

ねむい・・・
10-20 12:40

-とんぼ 長渕 剛 http://t.co/tY6v0Ji via @youtube なんとなく聴いている昼下がり
10-20 12:36

生協で買った「なか卯」の牛丼でランチ。
10-20 12:28

一つ前のツイートは8000ツイート目。なのでまじめな本音を語りましたよwさて、今日も一日頑張ります♪
10-20 08:54

死はすべてのものに訪れる。生まれてそれぞれの死にたどり着くまでの旅を、人生と言うのだ。その道においては、勝つ負けるは自分との勝負であって、他者との勝負ではない。一人立つ気持ちがなければ勝てる勝負でもない。「組」などと括られる次元のものでもない。
10-20 08:52


TLを読んでいたら、心の中が言葉であふれ出してしまった。だからと言って溢れた言葉を呟くほどには消化も出来ない。この場所は、時には問題提起の場所でもある。
10-20 08:44

@ohchan220 あかりの頑張りは、見ていても元気が出ますねw
10-20 08:23

だけど若さでは説明できないよね。高校時代の体力測定で千メートルと言う種目があって、かなりヨロヨロになる憂鬱な測定種目でした。やはり尾道の坂道で鍛えていたと言う事でしょうか。 #teppan
10-20 08:21

あかりの元気がまぶしい。10km完走は凄い。若さは体力の別名。 #teppan
10-20 08:18

@JELLY515 おはようございます。お互いに、その前の夜更かしの影響でしょうか。昨日は早くから眠くてww朝は甘めで元気回復。今日も良い一日にしたいですね♪
10-20 08:10

朝飯前にやったこと。昨日の夜の分も含めてのキッチンの片付け。もうそれだけで疲れてしまいました。とりあえず、八朔ジャム付きトーストで朝食。朝食には糖分が大切。なるほどです。
10-20 07:10

0655、今日の「私、犬、いぬ」は柴ちゃん。その愛らしさに胸がキュんキュん。
10-20 06:59

おはようございます。昨日は1時に寝たから、今日は早起きで5時半には起きてしまいました。もうちょっと寝ていても良かったな。 #ohayo
10-20 05:59

「This work made me happy. 」とmadeの使い方で、なんとなく小声で独り言を言っていたら、「幸せなんだ」と子供が言いました。「まあね。」と言いながら、心の中でちょっとだけ首をかしげている私がいました。
10-20 00:16

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

