梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/19のツイートまとめ

kiriy2009

なんか今つまらない顔をしているけれど、それは疲れ果てて燃え尽きた顔をしているから。本当はそれなりに楽しい一日でしたよ。
10-19 23:58

@Alice358 再来年の大河は来年の8月から撮りはじめるようですよ。キャストが未定みたいですが、誰がやるのか楽しみです。
10-19 08:46

さて、動く時間ですね。
10-19 08:35

「おばあちゃんの料理は損をしている。」このセリフ、関東人の私には普通のジーンと来るセリフだけど、もしかしたら関西の人には「得」「損」と言う響きには、などと、もっと奥深いものがあるかもしれないと勝手に推理。 #teppan
10-19 08:26

@Alice358 @kokekkokokekko  あかりの勝った勇姿が美しかったですねw
10-19 08:23

あさイチも低所得の子供の低学力。そのための塾の話を取り上げている。
10-19 08:18

ああ、ここで終わりか。今日の勝負はあかりの勝ちだよね。 #teppan
10-19 08:16

なにげに平家のファンなので、楽しみです。RT @fukubukuro 再来年の大河は清盛なのね。楽しみ。 http://bit.ly/9rgR0w
10-19 07:57

二匹目のどじょうはないって。
10-19 07:47

またも思い出した。映画館のポスターで吃驚した。「パラノーマル・アクティビティ」の続編が公開されるんですって!!!しかも、日本映画だよ。これって、どうなの~!?
10-19 07:46


→なにげにこれは、龍馬伝のよさこいの歌と同じ事だと思った次第。
10-19 07:35

そういえば、近頃私のようなものにも、FBと言う言葉が浸透しつつあるのは、ツイッターのお陰と言うか、せいと言うか。何で急にと思ったら、昨日映画館でやっていた映画の予告編が「ソーシャルネットワーク」。思わず、「これか!!」って思いましたわよ。→
10-19 07:32

@mocha2007 おはようございます。子供の体調の良さは、親の気持ちにも影響がありますよね。お子さん、登校できて良かったですね。
10-19 07:28

@acdc00 おはようございます。いつも情報をありがとうございます。
10-19 07:26

親の経済力の低さが子供の学力の低さに繋がっている・・・・中三でも九九が出来ない子供・・・?
10-19 07:22

@sadaice おはようございます。バラの色が変わりましたね。
10-19 07:18

ああ、寝ぼけている。なた→ねた→寝た
10-19 07:15

おはようございます。なんか眠い・・・3時半になたのだから当たり前ですね。お昼寝は予定に組み込んでおかなくちゃ。
10-19 07:14

@romeo10juliet 楽しかったので、元気が出ましたよ。本当にラジオのお仕事もやってもらいたいですね。
10-19 03:04

と言う訳で、おやすみなさい。
10-19 03:02

終わってしまいましたね。「藤原竜也のオールナイトニッポン!」。聞いていましたよ。面白かったですね。私的にはちょっと切ないお話もあって、更に応援したくなってしまいました。また、ラジオやってもらいたいですね。
10-19 03:01

@daysfree おやすみなさい。穴に落ちていくイメージとか、宇宙に漂うイメージでいくと以外に上手くいきますよ。いい夢を見てね。
10-19 01:46

@daysfree リラックス、リラックス。
10-19 01:32

長風呂厳禁。ああ、この音楽ドキドキする。今日、聞いてきたばかり。今、ラジオ前。
10-19 01:09

「インシテミル」も昨日行きましたよ。面白かったですね。
10-19 00:47

ふーん。ちょっとしたヒントだけで、その子がどこの学校に行っているかも、なんとなく分かっちゃうものだな。子供は迂闊だな。気をつけなくちゃいけないよ。
10-19 00:45

昨日、私が頑張った事②。お風呂のお掃除。普段のお掃除は下の子供のお仕事。でも時々私が頑張らないと、いろいろなところが大変。一時間以上掃除していたってどれだけ汚かったのかな。床はピカピカになっても、鏡の水滴後が落ちませんね。この前のNHKのお掃除特集をもっと真剣に見ておけば良かった
10-19 00:30

→ワタクシ、言ってやりました。「君、それを妻に言ったら離婚されるよ。」
10-19 00:25

昨日、私が頑張った事。ベランダの花の植え替え。プランタの都合でビオラの植え替えが途中だったので、それを終わらせてクロッカスも植えました。加えてベランダのお掃除。滴る汗をぬぐいながら頑張ったのだよ。それをその時に家にいた子供に言うと、「報告はいらないよ。」→
10-19 00:24

マルセイユの煌く空と海が素敵ですね。RT @Hayakawa_Yukiko すみません。今更マルセイユの写真です。 http://bit.ly/aB2bdc
10-19 00:18

布美枝botと茂botが会話している・・
10-19 00:15

タクシードライバーの人は、いろんな人生とすれ違う事も多いかもしれないよね。
10-19 00:13

タクシードライバー(中島みゆき) http://t.co/TeBn8cF via @youtube この曲を聴きながら一日を振り返っています。
10-19 00:07

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

