梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/15のツイートまとめ

kiriy2009

@romeo10juliet ど真ん中でどーんと早々と。ますます羨ましさがアップw結末、早く知りたいですが、私はちょっとだけ我慢です。
10-15 23:33

@JELLY515 でも映画は無理に切って枠に嵌めるような事をして欲しくないですね。ちょっとがっかりしました~。
10-15 23:26

@okumachijunichi パンジーもビオラも、その上に少々の雪が積もっても枯れませんよ。いつの頃からか冬の花壇を彩る花になったみたいです。
10-15 23:23

@romeo10juliet そうですね。期待してはいけなかったのでしたねwでも、竜也君はかっこ良かったですね。明日「インシテミル」に行かれるのですね。いいなあ。私はちょっと遅れてしまいそうです。
10-15 23:19

@okumachijunichi パンシーもビオラも寒さに強い冬の花にすっかりなってしまいましたね。昔は春のイメージが強かったのに。でも、そう思うのは関東だからなのですか?
10-15 23:15

@suzune9 それでもカットされてない部分は面白かったですねw来年の2が更に楽しみになりました。でも、この映画を初めて見た人には誤解されたくないですね。
10-15 23:12

それでも元が面白かったから、面白かったな。弥太郎vsカイジの一騎打ち。焼き土下座はなかったけれど、土下座と弥太郎は今じゃセットだし。
10-15 23:02

Eゲーム戦は面白かったけれど、最後の「遠藤さーん」もないのね。アレだと遠藤はただの泥棒じゃない。映画見ていない人は、なぜカイジが少々のお金を持っていておじさんの娘に届ける事が出来たのか分からないじゃない。
10-15 22:58

ノRT @suzune9 ノ RT @shinji_P: カイジ見てる人ノ
10-15 22:14

こういう映画を平気で流す人は映画の神様に叱られると思うwちゃんとしたのが見たかったですね。私的にはコンビニバイトシーンカットも残念です。RT @suzune9 カットすごいよねっ 映画は面白かったのに~っ カイジ2の前にはノーカットでお願いしたいよ~
10-15 21:54


中森さんが落ちた・・・
10-15 21:48

「カイジ」なう。だけどこれカットが凄いよ。夫などはダイジェスト版かとのたまう。センスないよな。日テレの映画部門の人、話は続けばいいってもんじゃないんだよ。・・・・映画作った人に土下座しな。
10-15 21:45

パンジー・ビオラがお花屋さんに入荷されましたね。早速ビオラを買ってきました。明日植え替えをしましょ。
10-15 14:37

お昼に昨日の残りの大根の煮物としゃけと納豆と味噌汁。すっごい、お腹が一杯。残り物の片付けは主婦にとっては危険な罠。
10-15 12:13

@Rika5114 いろいろ頑張って、午後から私の一番の無駄遣いであるカーブスに行こうと思ったけれど、想像しただけで疲れ果て、そこはめげました。明日は頑張りますと今から決意表明です。
10-15 12:11

ビーフシチューが出来ました。ちょっと味見中。
10-15 11:02

夫が一度帰ってくるので、パソコン前にいる訳には行くまい。
10-15 08:43

エンケンって、多才!!
10-15 08:42

@kyokocanary おはようございます。レトルトでも美味しいものってありますね。時々頂きます。
10-15 08:41

マニキュアが乾いたら動こうと思っているのだけど、なかなか乾かない。
10-15 08:39

無名塾を10日で辞めるなんて~!! #nhk
10-15 08:36

ふふふ、あらかた家事が終わっている超余裕。だから、これからビーフシチューを作ります。
10-15 08:34

kiriy2009さんの本日の顔文字 (???) http://shindanmaker.com/52026 #kwmg
10-15 08:32

そうでした!「てっぱん」が始まる前に洗濯・キッチンの片付けとあらかたの家事を終わらせると、昨日姉に宣言していたのでした。お姉さま、負けませんわよ・・・。「・・・」が微妙な弱気部分・・・
10-15 07:06

その手のひらで生きているからかもしれないなんて、ふと思ってしまいました。RT @ginger8055 今、ちょうど目の高さに、朝日が昇ってきて、何だかとても感動、そして安堵するの。どうして、こんな感覚になるんだろうね。毎日、必ず日は昇るのにね。
10-15 07:03

共鳴☆RT @hanta_kinoshita チリの落盤事件がハリウッドで映画化されることに関して批判的な人多いけど、なんで?地下にいた33人の『生き残るぞ!』ていうモチベーションになったかもしれんやん。
10-15 07:00

@bojingles2010 しまった。一番最初に投票してしまいましたよwでも、現実の救出劇には感動しても、映画になった時点で行くか行かないかは出来次第と厳しくなってしまいそうですww
10-15 06:56

@007tora 素敵な朝日のシーンですね。朝から元気をいただけたような気がします。
10-15 06:52

おはようございます。私も金曜日に0655がない事に、ちっとも慣れませんwRT @mukusuke おはようございまーす。あ、0655ないんだ。がっくし。
10-15 06:47

@sadaice おはようございます。
10-15 06:41

おはようございます。今日はちょっとヤル気のある金曜日。
10-15 06:40

寝ます。パソコンの前で「一党独裁?」とか言っている夢を見てしまいました。どんな夢だったんだろう。続きは布団の中でってなわけにはいかないな、きっと。おやすみなさい。
10-15 00:50

→運命の猫の到来は、まだ先のようだ。だけど、そんな事はすっかり忘れていて、ペットショップに行くたびに猫のケージを見つめていた私はなんなのだ。でも、思い出すことが出来て良かった。寂しいけれど、それで良かったのだと思う。
10-15 00:40

昨日「猫要りませんか」と画像付きでメールが来た。近いうちに飼いたいなと思っていたので、これは運命と一人盛り上がりかけた時に、ふと、思いもかけないことを思い出した。家に来ている中学生は重症のネコアレルギーで、近寄らなくても、ネコがいるうちに行くと目が開かなくなるほど腫れてしまう。→
10-15 00:37

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

