梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/11のツイートまとめ

kiriy2009

懐かしいお話も聞けそうですね♪ RT @Shino4know 来週の中島みゆき迎えてが楽しみ!
10-11 23:55

@Ryoukent Radikoって、期間限定の実験的試みだって最初の頃言っていたように思います。上手くいけばそのうちどこででも聞けるようになるかも知れませんね。ニッポン放送は窓際限定でしか聴けないのでRadikoを利用していますが、時々ネット環境によって切れ切れに(涙)
10-11 23:54

ようやくラジコの調子が良くなって、環境の良い状態で幸拓ラジオを聴き始めました。
10-11 22:58

@azupuu 「喝采に嗤うダリア -煌煌心中箱、今日の昼間の部に見に行きました。今日で終わりですね。お疲れ様でした。冒頭のつかみ&ラスト、良かったですね。楽しいひと時をありがとう♪
10-11 18:57

@cremetangerine9 阿佐ヶ谷は、楽しそうな商店街ですね。その商店街の中に老舗がまぎれていると言うか、楽しそうな場所だと思いました。昔ここに住んでいたのなら、こんな画像でも懐かしかったでしょうね。これ、美味しかったです☆
10-11 18:50

@tunami2010 サスペンスだったから分かりやすく面白かったですよ♪あんみつは美味しかったですよ。また今度ご一緒しましょうね。化粧水セット助かるわ~。
10-11 18:48

@dye_G 美味しかったです。特にあんこが♪向かいに座っている人は、母で、色気なしww
10-11 18:46

阿佐ヶ谷、うさぎや、どら焼きが有名らしい http://twitpic.com/2wnyyi
10-11 18:39

超熟睡◆電車の中
10-11 17:48

阿佐ヶ谷のうさぎさんで☆あんみつ http://twitpic.com/2wngjf
10-11 17:21


今日、暑い!今からお出掛けです♪
10-11 12:02

みんな、あかりの話を聞いてヤレヨ~!! #teppan
10-11 08:08

そう言えば、朝、花火が上がっていた。運動会なんだ、幼稚園の。今日は運動会日和ですね。
10-11 07:48

個人宛の「おはようございます」だけだったら、@の後ろに入れた方がいいですよ。一人二人だったら気にならないし、他の事も書き込んであればまた楽しいのですが、延々と続くよそ様宛ての「おはよう」と言う挨拶オンリィ。ある意味、ツイッター的拷問ですよ。
10-11 07:21

龍馬伝41回「さらば高杉晋作」&大仏開眼 #goo_kiriyseikan http://t.co/18MPeyb 簡単ですが、感想をブログにアップ。
10-11 07:09

@Rika5114 おはようございます。今日は楽しみにしています。パソコンが直って良かったね。
10-11 06:48

おはようございます。家族は休みでも私にはいつもどおりの朝です。今日は晴天のようです。 #ohayo
10-11 06:46

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

