梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/09のツイートまとめ

kiriy2009

コールドケースなう。
10-09 23:03

やっぱりこの時間は眠い。
10-09 22:16

kiriy2009さんの本日の顔文字 (゚ε゚) http://shindanmaker.com/52026 #kwmg 私も今日はやっていなかった。
10-09 22:15

@aoki818 リストに拾ってくださったのですね。光栄です。嬉しい~♪
10-09 16:57

えっ、ぜんぜん分からなかった、揺れているの・・・
10-09 15:14

花を少々買ってきたので今から植え替え。ついでにベランダのお掃除をしようと思います。
10-09 14:28

ちょっとリッチな気分になりませんか?RT @Kagamimoji_Emu ひとつの車両に私一人しか乗ってない。
10-09 14:24

もう10月も3分の一が過ぎてしまいますね。アイコン、期間限定で変えました。
10-09 14:17

ドガ展 #goo_kiriyseikan http://t.co/0Rzzxj0 ブログに感想を書きました。
10-09 10:01

そう、「予想外に」面白いのですよねwまたも朝の習慣になりつつありますwRT @mukusuke 「てっぱん」、予想外におもしろくて、見てマス(笑)
10-09 08:39


同感!RT @okumachijunichi ゲゲゲ後,てっぱん見てない方はかなり損してると思う。見たほうがいいよ。毎日毎日なかせるなよ。
10-09 08:37

朝ドラ、やめようと思っていたのに「てっぱん」が面白いので、止められない。特に今週はちょっと泣いて朝が始まったと言う感じがします。今日は泣き笑い。ハラッと来ながらも。お父さんの暴走にハラハラもしましたよ。兄二人が良いですよね。 #teppan
10-09 08:32

@19640909 おはようございます。お腹が一杯になるとすぐに眠くなってお昼寝とか夕食後の転寝を欠かせない私ですが、夜だけは、お腹が空っぽになった頃に寝るようにしています。いつでもあっという間に寝ることが出来るのが、私の特技なのですよw
10-09 07:54

@daysfree  おはようございます。いつもおやすみをありがとう。今日はうちの方は雨ですよ。
10-09 07:42

おはようございます。
10-09 07:23

お腹が空いたので寝ます。おやすみなさい☆
10-09 02:01

考えてみたら、命失うこと以外怖いもんなんかないわい!
10-09 01:58

気がついたらもう寝ていた息子。子供に「おやすみ」と言った事が最近ないな。おやすみ、疲れた心をしっかり休ませて。明日はいい日、きっときっとね。
10-09 01:06

@sadaice おやすみなさい、素敵な夢を♪
10-09 01:02

イラつく時は歌を詠む。題詠のテーマに乗っていい加減に詠んで行く。だけど、次のテーマが「婆」。なんかもう、疲れたよ。
10-09 01:02

誰かを守ると言う事は、自分自身が強く立つということだよね。もう、迷わず生きよう。
10-09 00:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

