梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/07のツイートまとめ

kiriy2009

パリは朝の8時半何だ。こちらは3時半、おやつの時間。だけどもうすぐお仕事。シクシク・・・、あっ、別に泣くような事ではありませんでした。今から気持ち引き締め頑張ろうっと。
10-07 15:29

土日にたくさんの方からフォローしていただきましたが、ようやく今頃フォロー返し。程よく減ったみたいなので。でもビジネスと明らかに分かる方でその事だけ呟いている方とリツイートだけで成り立っている方はすみません。
10-07 15:23

@JELLY515 もうすぐ映画も公開日。楽しみですね♪初日には行けないのですが、ワクワク、そしてちょっとドキドキしています。テレビでもCMが入るようになりましたね。
10-07 15:20

@Hayakawa_Yukiko 楽しみにしています^^
10-07 15:17

@Hayakawa_Yukiko  こんにちは♪またパリの香りを届けてくださいね。
10-07 15:11

3時のおやつの珈琲タイム。
10-07 15:03

絶対に行きたい!来年行ける様に頑張ろうかなと思いました♪RT @DEG007 尾道いいですよー。たゆたう静かな海。迷路みたいな坂道。猫。飲み屋街もあって楽しいです。また行きたい。
10-07 09:39

風が吹けば #goo_kiriyseikan http://t.co/bvmegLd ブログ、書きました。まあ、日記ですから。「風が吹けば桶屋が儲かる」なんて諺は、もう今の時代にはそぐわないと思いませんか?
10-07 09:30

@nihaniha2828 惜しいところでw おはようございます♪
10-07 08:31

いつか行きたい場所リストに尾道を追加。でも、あまり歳を取ったら、坂とか階段がきつい? #teppan
10-07 08:30


今日の「てっぱん」、空席にトランペット、両親の切ない顔、面接に頑張るから元気のあかり・・やっぱり最初から泣けました。そして母は行動力の人。強い。明日の対決が楽しみです。 #teppan
10-07 08:28

@fuwamo いろいろトラブル、多いですね。
10-07 08:26

あっ、直ったのかな?
10-07 08:25

孤独に白い部屋に入れられたみたいで、面白いけれど不気味・・・
10-07 08:22

おや~?ホームが真っ白。みんなもそう?
10-07 08:21

@sadaice おはようございます。(???)
10-07 07:41

kiriy2009さんの本日の顔文字 (?????) http://shindanmaker.com/52026 #kwmg やだよ~、こんなばあさん。(???)皺取りいたす!
10-07 07:39

@BAU_Reid オハヨー♪
10-07 07:32

@lunalie おはようございます。もう、大丈夫ですか。
10-07 07:31

昨日はお昼寝なし、夜の転寝なしで3時まで部屋の片付け。流石に今日は眠い。今日も引き続き頑張ります。でも午後からはお仕事。そっちもハード。大変だけど、好きなことばっかりなんだ。今日を乗り切るぞ・・・ってなわけで、おはようございます。
10-07 07:28

まだテレビで見る事が出来ないので、HPで見てきました。リコーのCM、向井理さんで歌が手嶌 葵さんが拓郎さんの流星を歌います。HPではメイキングも見る事が出来て、向井君が素敵です。歌も歌詞付きで聴けますよ http://www.ricoh.co.jp/ad-special/
10-07 00:48

久しぶりに桃の香りの香を焚いている
10-07 00:14

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

