梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/06のツイートまとめ

kiriy2009

今から部屋の片付けの続きをやろう。
10-06 22:22

今日、更新もしていないのにブログに来てくれる人が多いなと思ったら「相棒」のミス・グリーンの再放送があったからなのね。歳を取ったら、私もミス・グリーンのようにレースのブラウスにカーデガンみたいなファッションでいたいな。綺麗に片付いた部屋で紅茶を飲む生活、良いよね。
10-06 22:21

@okumachijunichi またもサンクスです。早速お気に入りに登録しました。明日からは顔文字だらけになりそうな予感。☆⌒(*^-゚)v
10-06 22:03

吃驚した~。TLで話題になっている「あの人」ネタかと思った!RT @umayadono クックックク
10-06 21:42

@okumachijunichi いろいろお世話になっていて嬉しいです。これからも、お世話してくださいww私は、ほとんど顔文字とか使いこなせないので、ちょっと大げさにになってしまいましたが、マイペースゆえにずれた反応の時もあると思いますが、多めに見てやってくださいませ。
10-06 21:39

@okumachijunichi  すみません。22時間も前の話で・・・土下座。
10-06 21:31

【告知】劇団金子、第三回公演のお知らせ♪ #goo_kiriyseikan http://t.co/NW3qGrZ 11日まで、定期的に呟かせてくださいね。三連休の予定のない方は是非♪
10-06 21:28

@okumachijunichi ツイッターって、面白い世界ですよね。みんな同じような事をしているつもりになっているけれど、みんな違うものと向かい合っているような気もします。ついでのようで申し訳ありませんが、告知のリツィートありがとうございました。嬉しかったです♪
10-06 21:23

その人たちは何を求めて、更なる努力を続けているんだろうとか、人の欲は果てしないものなんだろうかとか諸々と考えてしまったりして・・・
10-06 21:19

削除したけれど、あまりにもめちゃくちゃな変換でビックリした。
10-06 21:18


面白い事を呟いているなと分かっていても、フォロー返しが側返しじゃななくてすみません。そそくさとリムても別に構いません。万単位のフォローされている方をお持ちの方にフォローされると、大都会に誘致されているような気分になって迷うのですよ。
10-06 21:13

なんかちょっとイラッとした。でもこの場所でも呟けない。仕方がないので旦那に言いつけるなう。「この、あほったれ~!」
10-06 21:02

→それでお昼にそれを炒めてランチ。もちろん半分。やっぱり手作りは(一応)安いな。ほぼ2百円でこの満足。これからは出来るだけ中食も止めよう。
10-06 12:28

纏め買い派なので山のようにお買い物。いったい何日分あるんだろう。どう考えても、安さと手抜き出来そうだと言う事で買ってしまった味付き牛肉が余分だったような。→
10-06 12:28

またも息子に郵便局の用を言いつけられて、お出掛けついでに早々、買い物。スーパーの特売日だったらしく大混雑。
10-06 12:23

買い物から帰宅、ランチも終了。
10-06 12:22

あっちこっちに移動しながら片付ける、パズル式片付け継続中。
10-06 09:08

@bojingles2010 べっちゃーの独り言。私もそこから泣けました。富司さんの演技が光ってますね。
10-06 09:06

なんか、泣けちゃったんですけれど。「あんた、それでいいのんか」ってナレーションも良いよね。 #teppan
10-06 08:16

だらりんちょ
10-06 07:41

@sadaice それは大変!(◎o◎)だけど朝から味噌汁飲んでいるなんて、偉いなと妙なところで感心☆おはようございます。
10-06 06:50

kiriy2009さんの本日の顔文字 (◎o◎) http://shindanmaker.com/52026 #kwmg  うーん、今日も目が回りそうな一日の予感。
10-06 06:48

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

