梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/04のツイートまとめ

kiriy2009

今日はお昼寝もなかったので、もう寝ることにします。お休みなさい、明日も良い日でありますように♪
10-04 23:51

@pokumaru 初心を忘れるなって事でしょうかww
10-04 23:49

下のほうの「もっと読む」の下に「次にする事」なんかが出ていますねwRT @kankan1022 フォローリフォロー表示がまたゼロになってるw
10-04 23:40

@DEG007  私も途中で気がついて、一作目を見逃してしました。原作が人気作家さんばかりで安心感のある内容でした。近いうちに再放送して欲しいですね。
10-04 23:37

「秋だったね」の批評が結構厳しいよね。でも風景を延々と歌われても、そこから自分の心情を重ね合わせる人もいるよね。まだ、人に詩を書いてもらうのは早い。なにくそって、この時に思えたらこの人の勝ちだと思うけれどな。
10-04 23:23

そしてラジオに集中しよう。
10-04 23:19

世にも奇妙な物語、中身が濃くて満足。お祭りのように豪華でしたね。
10-04 23:18

「世にも奇妙な物語」と「幸拓ラジオ」でいろいろ忙しい。
10-04 22:32

龍馬伝40回「清風亭の対決」 #goo_kiriyseikan http://t.co/ra3BiNE 感想を書きました。
10-04 18:43

物凄く疲れている。もう、今日はこれで終了って感じ。そんな訳にはいかないが。
10-04 18:08


「13人の刺客」は期待通りの面白さだった。私には、ちょっこしチャンバラシーンが長すぎたけれど。かなり満足度高し。 #eiga
10-04 18:00

帰宅してちょっと休憩。甘酒なう。
10-04 17:58

題詠ブログといものに参加していますが、今年は最後までいけるか自信がありません。今日から頑張ろうかなと、連作で詠ってみましたが5句で脳みそクタクタ。
10-04 09:37

@okumachijunichi おはようございます。出演できたら凄いですね。ワクワク♪
10-04 07:04

@mukusuke おはようございます。柴ちゃん、見ると昨年逝ってしまったワンコを思い出し、嬉しくもあり切なくもありです。可愛かったですね♪
10-04 07:03

0655、10月の歌が新曲で嬉しい。明日は火曜日編。でも金曜日はどうするんだと今から気になるな。 #nhk
10-04 07:01

@sadaice おはようございます。赤シャツ弁当、何が入っているんだろうと推理中・・(?(ェ)?)
10-04 06:56

@lunalie おはようございます。
10-04 06:47

@kochan7817 今日は雨ですが頑張っていきたいですね♪
10-04 06:40

@mocha2007(?(ェ)?) おはようございます。本日の顔文字、結構マイブームww(~(ェ)~)←可愛いですね。
10-04 06:38

kiriy2009さんの本日の顔文字 (?(ェ)?) http://shindanmaker.com/52026 #kwmg
10-04 06:35

おはようございます。今日は雨。 #ohayo
10-04 06:35

@mrkmita ふふふ、目撃しちゃった。ハリボー同好会でも出来ちゃったのかと思いましたww
10-04 00:39

今日の「龍馬伝」本当に痺れたな。私は涙とはお友達。朝焼け見たって夕焼け見たって泣いてしまうドロップの人とおんなじ。でも今日の「龍馬伝」には涙なし。それでも後から感動が追いかけてきた。タイムマシンに乗って歴史の一こまを垣間見たような気分になってしまったから。
10-04 00:05

Comment

NoTitle 

こんにちわ
象二郎やその上の容堂の目論見まで分かってしまう洞察力。
亀山社中を土佐藩に対等の立場で入れさせた交渉力。
龍馬という男は、底知れぬ力を持った男ですね。
  • posted by 太郎 
  • URL 
  • 2010.10/09 09:40分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

太郎様
こちらにもいらしてくださったのですね。申し訳ありませんでした。
こちらのブログは承認制ではないのですが、間が空いていると勝手に承認制になってしまうのです。それゆえに気がつくのが今日になってしまいました。
すでに龍馬伝、今日ですね。楽しみです。
  • posted by kiriyseikan 
  • URL 
  • 2010.10/24 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

