梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/03のツイートまとめ

kiriy2009

今月の末に出掛けるとしても、その時の服装が、まったく想像できない。今も半そでだって言うのに、その時私、何を着ているんだろう。
10-03 23:56

今日の夜は、今シーズン初めての鍋でした。やっぱり「お鍋」は美味しいし、幸せな気分になれますね。だけど、半そでで鍋と言うのも、なんか笑ってしまう。<fo>
10-03 23:45

明日は「十三人の刺客」。ちょっと楽しみ。
10-03 23:43

今日は転寝なしで、この時間。ちょっとマッタリしたら寝るしたくしよう。
10-03 23:41

昨日、本箱を移動したら、その裏がカビで真っ黒。気持ちも真っ黒。今日の命題はそのカビ落し。だけどカビハイターとブラシであっという間に真っ白。こんなに綺麗になるのなら、真っ黒クロスケの時に写真でも撮っておけば良かったわ。もうそれだけで今日は満足です。<片付け>
10-03 18:18

@Rika5114 復活おめでとう。どこへ行ったのかは分かりましたよwきみべちゃんにしては洒落た事を言うww私も新幹線の切符、買いましたよ♪
10-03 18:11

新幹線のチケットを買ったのだけど、なんか失敗した。慣れていないってヤダナ。
10-03 16:25

蜘蛛が来た #goo_kiriyseikan http://t.co/shouuXH ブログ更新しました。ホラーチックな我が家。住んでる人はアホーチック。
10-03 10:37

@takurolove 今日は寝坊して、聞き逃しました。でも、お陰さまで雰囲気だけは感じ取れました。サンクスです♪
10-03 10:01

@singlei まだ日曜、朝のリズムに定着していなくて。今、TL遡って、雰囲気だけを嗅ぎ取っていましたww
10-03 10:00


ニッポン放送ラジオ「元気です!吉田拓郎 ~日本を動かした歌たち~」の一曲目は「ベッドで煙草を吸わないで」二曲目は「スモーキン・ブギ」だったらしい。タバコが値上げ。だからタバコがテーマだったのかな。
10-03 09:58

ゆっくり起きたので。拓郎さんのラジオを聞き逃した。。。
10-03 09:50

kiriy2009さんの本日の顔文字 (?ェ?) http://shindanmaker.com/52026 #kwmg もっとニコニコいこうよ♪それとも、今日も厳しく行けと。
10-03 09:47

おはようございます。朝から地震。強い揺れのあった地域の皆様、大丈夫でしたか?
10-03 09:38

まったく感じなかった。新潟が揺れるとここも結構感じたりするのだけれど。上越、M4.7.結構強かったけれど・・・
10-03 09:32

地震速報。群馬新潟長野が強い揺れが来るらしい。だったら、ここも揺れる?
10-03 09:29

こんな時間なので、静かにお風呂に入って来よう。お休みなさい、明日も良い日でありますように。
10-03 02:43

新幹線の切符はネットだと真夜中でも買えるのかしら。間違えると大変だからアサイチの仕事にしようかな
10-03 02:41

kiriy2009を漢字五文字で表すと…【 賞 味 期 限 内 】 http://shindanmaker.com/50073 まだイケマス♪
10-03 02:35

反省会と言っても、自分に甘い人なので、少し頑張ると「何も反省する事なんかない。」って思えちゃう。やっぱりない。昨日は良い日。
10-03 02:31

@sadaice おかえりなさい。
10-03 02:29

寝る前の一人反省会。昨日は終日頑張ったから、今は気分がいい。だけど、さすが夕方疲れてきた時に、ずっとお気楽顔の夫にイラつきだしたら、夕食作りを手伝ってくれた。彼は空気を読むのが上手いな。
10-03 02:28

ファイナルデッドサーキット、こんなに怖い怖いと思うなら、見なきゃ良いのよね。ほとんど目をそらしている訳だし。でもここでやめると余計に怖い。最後だけちゃんと見よう。
10-03 01:02

wowow でファイナルデッドサーキットを見てるなう。これ怖い。でも見ちゃう。と言いながら、目を伏せている時間も多し。#eiga
10-03 00:48

@ryoiek どうなんでしょうね。コーラを温めると、イメージでは炭酸はぬけちゃう感じがしますね、だからレモンを入れるのかしら。やってみますね。
10-03 00:31

@okumachijunichi 凄いですね。みんな興味があったのですよ。レモンは冷蔵庫にたくさんあるので、コーラを買ってきて早速やってみたいと思います。
10-03 00:29

@mocha2007りこさんも一日使っていましたねwこれって日替わりなんでしょうかね。明日もやってみたくなりますw「?」って、つぶらな瞳って感じがしますよね。(?_?)
10-03 00:21

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

