梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/02のツイートまとめ

kiriy2009

一度はやってみなければw RT @okumachijunichi ホットコーラのレシピ http://cookwitter.com/reGK0
10-02 22:18

さっき「ATOM」をwowowで見たのですが、なかなか良かったわ。テンマ博士との関係が原作より甘く、だけどその程度だからこそ限られた短い時間の物語として逆に感動出来る作品になったと思います。 #eiga
10-02 22:11

私の今日の顔文字、(???) http://shindanmaker.com/52026 #kwmg 、気がつけば本当にそんな感じになっていた。もうテキトーにやって(^0^)に復活しよう♪
10-02 18:32

@lunalie お疲れ様です。
10-02 18:15

本箱移動。。。もう、その前に積んであった諸々の整理は一週間かけてやる。疲れちゃったよ~。でも本箱を移動したら、その後ろのカビが・・・ああ、ずっと座ってテレビを見続けている夫に殺意すら感じる、秋の夕暮れ・・・・
10-02 18:06

放置していた非常用持ち出し袋の中のものを結構捨てました。いろいろ反省ばっかし。家の中はぬかみそのように頻繁にかき混ぜなくちゃ駄目って事よね。
10-02 15:05

エアコン下を片付けるのに、まずはクローゼットの片付け。本箱移動を計画中。その移動場所を作る為に、移動場所にある荷物をクローゼットに入れるためにクローゼットの中をを片付ける。パズルみたいだな。(片付け)
10-02 14:53

旦那の服を陰干し。なにげに煙草臭い。それとも加齢臭?
10-02 11:17

点がない文章。点でなっていない文章。
10-02 10:27

10日にエアコンの取り付けがあるのだけど、その下の本箱周辺が倉庫化。一日では片付かない今週はお掃除週間。自分に厳しくね~(???)
10-02 10:26


今からお片づけラララ~♪
10-02 10:22

kiriy2009さんの本日の顔文字 (???) http://shindanmaker.com/52026 #kwmg
10-02 10:20

なんや、最初の5分でボロ泣きやん。#teppan
10-02 08:07

3時に寝たから8時に起きようと思っても、いつもどおりの6時に起きてしまう貧乏性。後でお昼寝しよう。一日の予定の一番先に決まった事が「お昼寝」と言う朝です。おはようございます♪ #ohayo
10-02 06:39

@sadaice おやすみなさい。
10-02 02:31

私も寝ます。おやすみ~☆
10-02 02:29

@daysfree おやすみなさい素敵な夢を♪
10-02 02:21

思い描く私の地味生活の続き。家計簿は毎日しっかりつける。ベランダの花は絶やさない。たとえ猛暑でも。今年の夏は壊滅状態・・・ごめんね、花たち。こんな私でシクシク。手作りおやつはもう少し増やす。こんなもんかなぁ。来年の目標と言っていないで、今何をしたいのか具体的に考えなくちゃな。
10-02 02:14

@daysfree それって足が冷えているからだって言いますよね。今の季節だと、時々足だけ真夜中に出していたりしませんか。私も明け方時々なって、悲鳴を上げそうになります。
10-02 02:03

思い描く地味な生活は、結構ゆとりがないと出来なくて、来年のゆとりを作る為に残りの91日は頑張ろう。
10-02 02:00

と、来年の予定は決めても、今年の残りはどうなんだ、自分。
10-02 01:51

後は只管家中のものと格闘する。
10-02 01:50

だけどお芝居には年に二回は行く。ちょっとへそくりが溜まったら(なんか健気)ふらりとまたひとり旅にいく。日光の裏見の滝か仙台か平泉か、その辺に。
10-02 01:48

一日おきに息→行き
10-02 01:43

来年の思い描く地味な生活。家の近所の公園を毎日散歩する。買い物には一日おきに息纏め買いをしない。映画館にもあまり行かずにテレビで鑑賞する。図書館で本を借りて、たくさん本を読む。晴れた日には必ず誰かの布団を干す。
10-02 01:42

もうこれ、来年の目標。じみ~に暮らすの。来る日も来る日も掃除と片付けだけ。
10-02 01:33

ってさ、18歳の私じゃないんだから、とりあえず掃除と片付けだけするわ。
10-02 01:31

何やってんのかなあ、あたし。何やりたいんだろう、あたし。
10-02 01:29

今年も後、91日。
10-02 01:26

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

