梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/01のツイートまとめ

kiriy2009

続けてwowowで「オープンウォーター2」を見たが、こちらは更に微妙で、さっき見た「252」が傑作に思えてきた。#eiga 
10-01 23:31

ズボンのチャック、女の子は理科。かカタカナだと、「リカの窓」。なんか最初に言った人は偉いなと思ってしまいましたw☆RT @DEG007 社会だから理科らしい。いや、俺が言ったんじゃないよ!
10-01 23:19

@Gabriel_nf2 なんだか最後の終わり方も時間の関係なのか呆気なかったですね。ラスト近くでようやく感動しかけたのに、また気持ちが凹んでしまいましたw
10-01 22:56

「しゃべってないで、タカタカ動けよ~、時間がないんだから!」って思わない?いや、「252」映画の話。
10-01 22:43

「252・生存者あり」とか言う映画を見ているなう。好きな役者さんがドッチャリ出ています。惜しいかな、これ、何とはなしに微妙です。
10-01 22:37

@sadaice にゃんさん、ツイート、寂しげだよ。秋のたそがれ道を歩いているみたい。。。
10-01 12:15

@mocha2007 そうそう。時間は切り離されていなくて、思ったことは必ず(とは言えないけれどw)次に繋がるものですね。更にそのお母さんが立派だったので、周りの人も和やかで良い感じでしたよ。若いお母さんも捨てたものじゃないですね♪
10-01 12:10

家に戻って、面倒なので昼食も終了。少し休んだら、残りの家事をやってお仕事です。今日を頑張れば、明日は土曜日♪
10-01 11:55

今日は昨日の続き。昨日未熟な幼子のキィキィとした声に寛大になろうと決意したのだけど、早速、列の後ろに並んでいる子供の声に効果があって、メリハリあって楽しく感じました。その子のお母さんも偉かったな。「優しい声、出せるよね。そっちの方が好き。」と、その子をしっかり諌めていました。
10-01 11:49

さっき、息子の使いで郵便局に行き帰りにパン屋に行ったら、その隣のケーキ屋が今日オープンでした。ケーキセットを買って、おまけの玉子をゲット。手に入れたのは玉子だけじゃなくて、おやつと夕食時の話題です。(節約/ma)
10-01 11:42


@kaochan36 あかりも元気でいいけれど、脇の人たちがみんな良くて、もう朝ドラはいいかなと思ったけれどまたも嵌りそうですw
10-01 09:14

尾道で連絡待つお父さん、切れた電話をまた取ってみる姿に、胸がキュッとした。 #teppan
10-01 08:27

この「てっぱん」って、「ああ、あの子は娘の子供なのか~」と言うメソメソしっとりがまったくないけど、実は何処かに隠れていそうな気がして、それを見つけ出したくて見続けてしまうような気がする。めそしっとりが好きと言うわけじゃないけれど。 #teppan 
10-01 08:24

おはようございます。結局、朝ドラ時間に朝食で、「てっぱん」見ていました。いい所で終わるから、やっぱり見続けちゃうよね。
10-01 08:18

@daysfree ありがとう。おやすみなさい。(また寝てたww)
10-01 01:55

マウス握ったまま一瞬寝てしまった~!かっこ悪い~!なので、もう寝ます。おやすみなさい。
10-01 01:53

@daysfree 天気に意思があって、意地悪でやっているとしか思えないですよ~ww
10-01 01:50

昨日良かった事は、昨日が期限だったカードのポイント交換を忘れるところだったのを思い出し交換できた事。5千円以上あったので、忘れたら痛かったな。(節約/ma)
10-01 01:37

なんとなく昨日の日記的な事を。午前中はお天気に左右されて、なかなかエンジンが掛からなかったのだけど、実はお仕事は頑張ったのだよ。終了後、流石にパタリと倒れていました。
10-01 01:34

いろいろな考えがあって当たり前。違う考えがあっても、文章の前で無言で対話すればいいじゃない。見ず知らずの人だからって、(挨拶だってないし)相手が傷つく事も想像できないのか、そんな攻撃的文章はないよね。
10-01 01:19

@mocha2007 おやすみなさーい☆
10-01 01:04

昨日、ブログに書き込まれたコメントが的外れな攻撃的文章でがっかり。
10-01 00:59

@mocha2007 人様のお子様で笑っちゃいけないかもしれないけれど、眉間にしわ寄せている怖いおばさんでいるより、笑っちゃってるおば様がいいですよ♪
10-01 00:55

@kokada_jnet 睡眠不足も解消で、良かったですね♪
10-01 00:36

@mocha2007 余裕あるなぁと感心しました。私、スーパー大泣きお子ちゃまを見ると、早くお帰りって思ってしまう。若きママさんたちの余裕のない鬼の顔も苦手。これからは見習って温かい目でお子様観察する事にしようって、マジに思ってしまいましたよ。
10-01 00:28

@kokada_jnet 職場で捜索願が出されませんでしたか?w
10-01 00:22

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

