梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/30のツイートまとめ

kiriy2009

なんかいろいろ損をしている・・・来月から守銭奴のようにお金を計算する・・・。って10年くらい、それを言ってるらしい。
09-30 15:22

@nihaniha2828 うちも10日ですよ。試運転の時、震えそうwwまあ、来年の為ですよ。
09-30 13:07

って、また「てっぱん」を見てるってどういう事。とりあえず、テレビ消そう。そして働け自分。雨の木曜日はノンビリしたいのが本音です。
09-30 12:59

べっちゃー!!おばあちゃん、ナイスな顔。 #teppan
09-30 12:57

煩悩じゃのう・・・#teppan
09-30 12:55

@BAU_Reid 大丈夫ですよ~。
09-30 12:54

午前中は華燭の祭典ならぬ過食の祭典。思わず、自分に「何か悲しいことでもあったの」と問いただしたくなってしまうほど。だけど、その後お腹が痛くなって、バカじゃないと思うよりも、「これでなかったことになったな。」とほくそ笑む愚かな女だった私。
09-30 12:51

「チェンバー凍った絆」と言う映画を見ていました。凄く面白い映画とも思わないし、映画館に見に行くような映画でもなかったと思うのですが、心に残る映画でした。 #eiga
09-30 12:32

1時間働いたら2時間休むと言うお気楽生活。
09-30 12:29

@kotorina 助かりました。ツイッターってやっぱり役に立つなあww
09-30 12:11


そんな楽しいことが朝からあったなんてwwRT @fukubukuro 早っ!! RT @togetter_jp 「現代洋子先生の「女体盛り事件」まとめ」が500PV達成しました。これはぜひチェックよ。 http://bit.ly/9FTkkI
09-30 10:12

そうか~!帰ってきたオミトシノリだったのですねwwRT @yuriwaka 尾道。尾美としのり。お寺。階段。懐かしい景色。 #teppan
09-30 08:34

朝、その声を聞いて、ちょっと涙が出ました。RT @19640909 尾崎豊の長男がデビュー!顔も声もそっくりだ!
09-30 08:22

悩んで悟る、悩んで次に行く。こういう前向き展開好きだな。しかも展開が速いからウジウジ感がない。 #teppan
09-30 08:19

毎朝恒例TL遡りをやっていたら、りラックマボットさんの「煮詰まったら水を差す」と言う奥の深い言葉で、昨日のキノコ汁に火を通していた事を思い出し、あわてて止めに行った朝です。おはようございます~、今日は雨。 #ohayo
09-30 07:25

今日はもう「うしほー」タイムを待たずに寝ます。眠い・・・。それではおやすみなさい☆
09-30 01:37

@daysfree とにかく、次は宝くじを買うぞ!と決意したところです。買わなければ永久に当たらない宝くじですものねw頑張るぞ~、3億!!頑張り方は分かりませんがw
09-30 01:36

昨日は、美容院の友人宅で昔の仕事場の人に会いました。もう関係のない職場であっても、「いろいろおしゃべり」は楽しかったです。
09-30 01:32

@daysfree 宝くじ当選、おめでとう♪高額じゃなくても嬉しいものですね。
09-30 01:29

お風呂にゆっくり入っていたら、こんな時間。でもいつもの就寝時間だけど。
09-30 01:28

そこまでツイートを読んで離脱していましたが、その後ドラマチックに頑張られたのですね!捕まえるなんて、凄い凄い♪RT @DaisukeIkegami 露骨な痴漢がいる。捕まえるべきか。。
09-30 00:33

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

