梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/27のツイートまとめ

kiriy2009

短い人生なんだもの。裏切りの想いは封印して、偽りの微笑みであっても、どんなに辛くても切なくても、その微笑みは側にいる本当に大切な人に向けようって決意していた。今、考えると無駄な決意。ちっともそう言う心配は要らなかったわけだけど。
09-27 23:55

でも今の話は、結婚した後に恋をしてしまったらがテーマ。
09-27 23:46

すると友人は「短い人生なんだから、自分に正直に生きる事が大切。」と言った。「自分に嘘をつく」「自分に正直」。二つ並べたら、どうも私の言った事は、分が悪い。
09-27 23:43

「人の人生なんてタカだか80年程度のあっという間。短い人生なんだから、あたしは自分に嘘を突き通して、決して自分の大切な人を悲しませないわ」って、23歳の私は言った。
09-27 23:40

素敵な音楽を聴いていたら、昔話をしたくなったな。ツイッターで呟けばざわめきの中に消えていってしまう事は分かっているけれど・・・
09-27 23:37

@mrkmita 一欠けらの愛でも愛。そして愛は強しかな?w
09-27 23:31

そうね。私は好きだからって、その人のすべてを丸ごとは愛せない人なのかも。
09-27 23:21

YouTubeで「イムジン河」や「落陽」を聴いています。なぜかホッとする。
09-27 23:20

@tunami2010 ゆっくり休んでね。蜘蛛が来ない部屋でww
09-27 23:16

切れ切れのラジオを聴いていたら。耳も頭もおかしくなってきたから、今日は諦める事にしました。がっくし。
09-27 23:10


radikoの調子が(私のパソコンのせいか)悪くて、大事な話がちゃんと聞けなかったな。幸拓ラジオ。
09-27 22:34

@lunalie おやすみなさい、素敵な夢を♪
09-27 22:08

今日、パソコンが壊れちゃうとちょっと困った。だって、ラジオの時間でしょ、今日は。
09-27 21:02

私のパソコンはしぶといのです。子供が直してくれました。でも、このノートパソコンのキーボードのパシャパシャ感がなんと言ってもたまらない。
09-27 20:50

とうとうこの日が来てしまったのかと。。。。でも、未練たらたら
09-27 18:49

家に帰ってマイパソコンを開いてみたら、すでに返事もなく屍になっていました。
09-27 18:48

帰宅、&アイコンをチェンジしました。
09-27 18:46

そして、デザート。 http://twitpic.com/2sg3m4
09-27 16:10

今日のランチ♪ http://twitpic.com/2sg3eu
09-27 16:09

さっきまで、ドガ展。空いてます。 http://twitpic.com/2sfdxu
09-27 13:59

霧のランドマークタワー http://twitpic.com/2sfdfi
09-27 13:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

