梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/25のツイートまとめ

kiriy2009

秋葉原なう。月が悲しいくらい綺麗だ。
09-25 20:37

アイコン、変えるタイミング考えていたけれど、今から出掛けるので、一人ずれて月曜日かな。今、変えるのは忍びないしね。
09-25 17:29

さっさとカレーを作って実家に帰ろう♪
09-25 15:50

@sadaice やっぱり素敵♪
09-25 15:41

ごちゃごちゃした部屋でインスタント珈琲でも飲もう。そして、それを飲んだらカレーを作る。
09-25 15:40

@sadaice ケーキも美味しそうだけど、テーブルも素敵!
09-25 15:33

素晴らしい!!ありがとう~♪思わず歌ってしまいました。RT @okumachijunichi 記念写真ができました!すでにアイコン変えちゃった人もいるけど気にしない!ちょっこし増えて407人のみなさんです! http://plixi.com/p/46945783
09-25 10:14

@okumachijunichi 見ました~!!凄く楽しかった~♪参加して良かったです。
09-25 10:11

@sadaice おはようございます。京都からちょっと足を伸ばして奈良なんかに寄り道は如何。10月なら、まだ奈良は熱いですよ。
09-25 09:59

@bojingles2010 これ、見たかったのに家の近所ではあっという間に終わってしまいました。後から口コミで人気が高まるものもあるので、臨機応変に上映して欲しいなあと思っていたところです。なので羨ましい。楽しまれてね♪
09-25 09:49


@daysfree おはようございます。霊の通り道の家なんて言われたら怖いですよね。でも、私はそんなうちで育ったので、ある意味過敏で、そして鈍感ですw
09-25 09:47

おかあさん、お腹が空きました。。。って、おかあさんは私か。何を食べようかな。
09-25 09:26

#gegege だんだん。
09-25 09:24

次回作の「てっぱん」も凄く面白そうですね。元気が出そうです。でも、たぶん見ないと思います。それはゲゲゲの反動とかじゃなくて、朝ドラ習慣断ち切るためですよ。毎日同じように見える生活でも、変化なきはなし。
09-25 09:22

もう、こんな時間だったのですね。ずっと余韻に浸っていましたよ。でも、そういうドラマに出会えたと言う事は、ささやかな幸せ。朝ドラって見たことがなかったのですが、この「ゲゲゲの女房」は見続けて良かったです。
09-25 09:18

予告編の、ずっとみんな一緒にいたと言うのはイトツのラストの言葉と重なった意味だとなんとなく思っていたら、やられた☆まさか鬼太郎らの出演だとは思ってもいなかったから。彼らは彼らと共にずっといた。それからそれらを愛する読者たちも☆見えないけれどずっといたのです! #gegege
09-25 08:38

最後まで、あの時の少年はあなたでしたかとは聞かない、フミちゃんだから。でも「やっぱり」と確信する。二人は出会うべくして出会い、夫婦になるべくしてなったのだと言う「運命」の人だったわけで、最終回のラストをこの森に持ってくるなんて素敵過ぎる。 #gegege
09-25 08:26

好きなドラマの最終回って、なんかぽっかり穴が開いたような気持ちになるけれど、あまりのシナリオの上手さに、気持ちが満たされる。素晴らしかったですね。ずっと見続けて良かったなあ。と、呟いている間にも涙が出る。。。 #gegege
09-25 08:21

もうこっからが良いのよ。真剣に見るから。
09-25 08:12

みんな笑って暮らしているよ。 #gegege
09-25 08:11

このねずみ男は向井さんが、本当に描いているのよね。サービス♪ #gegege
09-25 08:10

源兵衛さんさんが吹くタカシのラッパ。上手いよね。そういう小物使い。タカシと一緒と言う親の気持ちにまた涙。タカシは今頃なんで先にいるんだと叱られているって泣ける。 #gegege
09-25 08:08

イカルのイトツへの語りかけで、もう泣いている。私もそのうち行きますけんね。 この人を見ていると、うちのスーパーばあちゃんの姑と重なる。だからその小さい背中に余計泣ける。 #gegege
09-25 08:05

もう、既に涙ポロポロ。でも、もう一回見ます。 #gegege
09-25 08:02

おはようございます。ゲゲゲ待機。あらまっ、夫なども起きてきましたわ。
09-25 07:44

おやすみなさい。
09-25 01:40

@MaruCoco そうなんですよ。#gegege タグはたぶんお祭りです。ドラマも楽しみですが、そちらのお祭りもちょっと楽しみにしています(もちろん、いい意味にですよw)
09-25 01:38

@daysfree 友人は若い時にそれに嵌って、毎週交霊会のように、仲間で集まってそれをやっていたら、突然一人が神がかり、その後その人は精神科にもお世話になり田舎に帰ってしまったと言う体験談があるそうです。あれは怖いですよね。
09-25 01:34

お風呂に入って寝ようかな。そしてゲゲゲ待機。明日は寝坊は許されぬ。
09-25 01:30

@daysfree こっくりさんはこわいですよね。自己催眠みたいなものだから、上手く解けない事もあってうちの子供の学校では、放課後それをやっていて失神した子が出て禁止になったみたいです。
09-25 01:28

谷山浩子「人形の家」 http://t.co/CbXGIKT via @youtube 途中から映像が怖い。怖すぎて最後まで見ていませんが、見たい方はどうぞ。最後まで怖いのか教えてください。
09-25 00:57

@mocha2007 歳をばらす様だけれど、竜田揚げが鯨のメニューでした。美味しかったように思うのですが、なんたって堅くて、噛み切る事にも難儀しましたw
09-25 00:44

なんか元気が出ません。ドラマでも映画でも感情移入しすぎる傾向があるけれど、今この時に、自分以外の人間に感情移入しすぎているんだと思います。と言っても恋ではありません。タメイキ。。。
09-25 00:38

@JELLY515 秋はいろいろ楽しみな事がいっぱいですね。おやすみなさい、素敵な夢を。
09-25 00:25

素敵な発想ですね♪RT @tomo3788 ラインの向こう側では星崎と素子さんは名前が霧山と三日月に変わっていて、時効になった事件を捜査している。そう考えるとすごいワクワクするwww #atami
09-25 00:24

疲れた心に染み渡る・・・RT @kurikiyama 満月!エベレストの月。石井カメラマンが撮影している月をモニター越しで撮影しました。 http://twitpic.com/2rhxmo
09-25 00:13

@haru_no_urara おやすみなさい。明日は甲子園に行かれるのですか、楽しみですね。今頃のお返事になってしまって申し訳ありません。子育てのフィニッシュは、本当にお金のかき集め(笑)うちも重なっていた期間があったので、帯封、分かりますよ。毎回、すっからかんと言う気分にww
09-25 00:10

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

