梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/22のツイートまとめ

kiriy2009

起きました。転寝ではなくしっかり寝ていました。寝返りを打った時に、今が昼なのか夜なのか分からなかったくらいに夢も見続けて・・・。でも夕食も終わった後の夜だなと気がついたら、なぜかホッとしました。
09-22 23:53

とりあえず月など見ようとベランダに出てみたら、凄く綺麗な月。だけどカメラを取りに行っている間に雲の中に隠れてしまった。風強し、雲の流れは速く厚くなっていく。さっき見たつかの間の月が、私には今宵の月だったのかしら。
09-22 18:07

午後からもう一回出掛けようと思ったけれど、あまりの暑さにめげました。止めた予定は、また何処かにしわ寄せが来るわけで、この行動力のなさには自分でもうんざり。食事などを作りながら、大反省会などを一人で開く事にしようか。
09-22 17:54

でもみんなまじめだなと思ってしまう。沈黙をもって終了。「ねえ」と囁いて復活では駄目なんだろうか。
09-22 17:48

ある日突然いなくなる、それがツイッターの悲しいところ。でも、もしかしたらと分かるのも、同じなんだな。お別れまでのカウントダウンが切ない。
09-22 17:46

@dailymurmurs もしかしたら、やめちゃうの?
09-22 17:21

果てしなく眠い・・・・
09-22 15:45

@bojingles2010 ボーさんにはミルクキャラメル、袋入りを差し上げます♪・・・生キャラメルと即座に思いつかない庶民ですのでw
09-22 13:55

帰宅。外は本当に暑いですよ。顔が火照る。。エアコンのお部屋でノンビリ昼食を頂きます。スーパーのお弁当だけど。
09-22 13:25

上手い♪茂の周りにはそういうコツコツタイプが集まりますね。RT @_tweet_sue 飴玉ぢゃなくてキャラメルだネ♪ RT @rakugaki_gunsou: 20年欠勤ないなんて凄い・・・・!! #gegege
09-22 09:32


自転車のタイヤに空気を入れてきました。さて、お出掛けです。と言っても、近所の美容院。
09-22 09:30

@Rika5114 先週行かなかったあそこに行くんですね。私は美容院。いろいろやりたいけれど、寝不足なので考え中です。
09-22 09:29

スピンで見たいものですねwRT @takechy7 テンテンの女房!w QT @kiriy2009:
09-22 09:27

言えてる~!wwRT @pokumaru 告知が"てんてん!"ならワクワクしたのに~ RT @kiriy2009 ところで菅ちゃんの奥さんは菅ちゃんの賞を喜んだだろうな。そして、菅ちゃんの悩みをやっぱりそっと見守っていたのかな。見たい!「テンテンの女房」 #gegege
09-22 08:37

ところで菅ちゃんの奥さんは菅ちゃんの賞を喜んだだろうな。そして、菅ちゃんの悩みをやっぱりそっと見守っていたのかな。見たい!「テンテンの女房」 #gegege
09-22 08:15

もう化粧も終わっているんですよ。菅ちゃん、泣かさないでくださいよ~。。。 #gegege
09-22 08:13

点々を打ち続けるしつこさ!人には人の良さがあって、人には人の生き方があるのよね。 #gegege
09-22 08:12

「夕顔畑に風が吹く」、かんぴょう繋がり。やっぱりこのシナリオのライターさん好きだなぁ。行動に裏があるものね。 #gegege
09-22 08:08

「菅ちゃん、やったなぁ」「僕、何かやらかしましたか」絶妙な掛け合いですね。 #gegege
09-22 08:04

パンをトースターに放り込むだけではパンは焼けないよ・・・
09-22 06:54

0655待機。今日は22日、ネコ&ネコらしい。楽しみ~♪
09-22 06:51

@sadaice おはようございます。お仕事頑張っていたのですね。紫のバラのネコはどこに行ってしまったのかと思っていましたw
09-22 06:50

@okumachijunichi おはようございます。今、見てきました。嬉しかったけれど周りが凄すぎて、マウスでお絵かきレベルじゃ恥ずかしい~wでも、これも記念ですよね。改めてありがとうございました。
09-22 06:40

@lunalie 行ってらっしゃーい。
09-22 06:36

kiriy2009をカタカナ7文字で表すと…【 ス タ ー ト ラ イ ン 】 http://shindanmaker.com/50479 何でか胸が痛い。気持ち新たに頑張らささせていただきます☆
09-22 06:35

@lunalie おはようございます。今日もまだ朝から蒸し暑いですね。
09-22 06:33

おはようございます。今日も朝の「ゲゲゲ」の前に家事は終わらせます♪ #ohayo
09-22 06:28

早起きだったのは、決して地震のせいじゃなく、普通に起きてしまったから。寝入りばな悪夢。だからって睡眠時間が3時間はちょっとまずいな。
09-22 06:25

@okumachijunichi ありがとうございまーす♪♪拾ってくれたら嬉しいです。でも、どうかなww
09-22 02:00

@Rika5114 真夜中に返信。ノルマ達成おめでとう。私は家事+仕事で終わりの日。まあまあ上手くいきました。もう今日だけど、今日も良い日にしましょうね。アイコンは期間限定ゲゲゲアイコンですw
09-22 01:55

@daysfree まだお仕事中だったんだ。頑張って♪
09-22 01:51

昨日の事を吐き出して、頭の中を空っぽにして眠りたいけれど、それは無理。最後に残るのはお仕事ネタで、わずかの時間で山のようなうんざりとささやかな感動が入り混じる。そして心が温かくなったり寒くなったりしながら「まっ、いいか」と一人呟くのでありました、おわり。
09-22 01:48

「新ミナミの帝王」は面白かったですね。いかにも漫画と言う面白さが伝わってくるドラマって大好き。千原ジュニアさんもなかなかやるもんだわ。
09-22 01:31

昨日の夜やっていた、とあるドラマの特別版。主演俳優ファンの為のファンサービスだったのかな。実はその俳優さん大好き♪でもその番組見ていて、ふと恥の上塗りと言う言葉が浮かんでしまったむにゃむにゃ
09-22 01:20

すぐにいろいろな情報が流れてきたので、事情は分かりましたが、あれってドラクエか何かの音なしだけど呪いに掛かってしまったようで気持ち悪かったですね。
09-22 01:13

ツイッター村にも毎日いろいろな事件があるようで、先ほどちょっと覗きに来た時に、いきなり爆弾踏んじゃいましたよ。遡って読むのが好きなので「もっと読む」をクリックしたとたん、画面が変わって勝手にRT・・・急いで削除したり取り消したりしましたが、焦りました。
09-22 01:11

フォローしている、されているの数字が「1」ずつ減ると、また誰か止めたんだなと寂しく思います。メーテル、またひとつ星が消えたよ~♪なーんて、気分かな。
09-22 01:04

なんだか今頃復活。お風呂に入って、ようやく目が覚めたので、少しだけ起きていようと思います。
09-22 00:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

