梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/21のツイートまとめ

kiriy2009

@dye_G 家事は張り切って早めに終わったのに、その後、大した事もやっていなくていつもと同じ感じになってしまいましたwでも、このお天気も明日までらしいので、お互いに続けて頑張りたいですね♪
09-21 14:47

そして今からお仕事なのでした。やっぱりまだ暑いですね。エアコンを入れて、頑張ります。既に頭がぼんやり・・・おいおい・・・
09-21 14:43

いきなりお絵かきツールが直ったので、ついうっかり遊んでしまいましたよ。
09-21 14:40

なーるほど。ゲゲゲアイコンは、#gegege タグの人に最大限に楽しんで土曜日を迎えたい、そんな感じの楽しみだと思うけれど、漫画家さんたちには徐々に迫ってくる何かがあるのかも。。。。
09-21 14:35

楽しそうなので、ゲゲゲアイコンに参加しました~♪ #gegege
09-21 14:19

まだちょっと家事が残っています。ごみ捨て行って、二回目の洗濯物を干して、掃除機をかけて・・・って、けっこう残っているな。10時には終わる予定。
09-21 09:23

次はないかもしれないと思いながら、次の約束をどうしてもしないわけにはいかない、そんな気持ち切ないですね。同じような経験がある人の胸に突き刺すシーンです。 #gegege
09-21 09:18

同じくデス。不意打ち食らう感じがしますね。RT @yachikonbu ふみえさんのお父さんの「はい」ていう返事がなんかせつなかったな… #gegege
09-21 09:15

たった15分の中に涙ポイントがや見どころがギュウギュウ。チヨちゃんの「鬼太郎のどこにもフミちゃんの名前はないけれど、しっかり気配を感じてる」的な言葉にジワッときました(セリフは不正確)。支える人も分かってくれる人がいると思えば、それは本当に嬉しいものですよね。 #gegege
09-21 09:12

マニキュアが乾くまで何も出来ないからと、柴田トヨさんの「くじけないで」を音読していました。思わず涙がジワ~っと。。。90歳過ぎてから書き始めた詩と言う事で、注目されている事もあるけれど、それは関係ないな。この人の詩は若く、そして心を打ちます。
09-21 08:48


マニキュアが乾かないので何も出来ない・・・
09-21 08:35

おはようございます。今日は姉の真似をして、8時の「ゲゲゲ」までに家事の大半を終わらせようと格闘中。 #ohayo
09-21 06:52

@okumachijunichi おはようございます。参加しようとお絵かきツールを開いたら、絵がかけないと言う事に気がつきました。なんというバッドタイミング(涙)指をくわえて眺めていますw
09-21 06:50

お風呂に入って静かに考えます。おやすみなさい、また明日。
09-21 00:53

昨日はお墓参りに行ったり、姑に「ありがとう、いつも感謝している」と言われたり、面白いドラマを見たり、美味しい夕食を食べたり、楽しいラジオを聴いたり、ブログを書いたりしたのでしたが、何もしなかったと言う気持ちが強いのです。私は何をしたら、「今日は満たされた」と感じるのでしょうね。
09-21 00:51

ゲゲゲアイコン祭りに勝手に参加ししたいけれど、こんな時に限ってお絵かきツールに不具合が。。。まっ、いいか。そんなに盛り上がらなくてもって、負け惜しみで言ってみる。
09-21 00:39

@cyokuju 北海道県民なので、なかなか大阪には上京できませんw
09-21 00:25

@Gabriel_nf2 いやいや、これってリツートで回ってきたのですよ。なんだか楽しかったのですが、RTにしちゃいけないような、でも呟きたいようと、こっそり突っ込んでしまいましたw
09-21 00:23

@cremetangerine9 でも、小豆島は良い所だな~的な雰囲気が漂っていましたよ。ちょっと行ってみたくなりました。出来たら平日に行って、島内アナウンスを聞くとかww
09-21 00:16

今の子供って「考える力」が低下していると言われているんだけど、それは大きな過ちで「考えようとする力」が劣っているんだと思うのですね。それは、幼い時に考えようとする習慣がなくて、また、考え込みたくなるような不思議で楽しい事が、あまりないんじゃないかなと思ったりもするのです。
09-21 00:11

→だって、どうやってそれを成し遂げたんだろうって、いろいろ考えるじゃないですか。それって、鍵が掛かっている部屋にどうやってサンタクロースは入ってくるんだろうと同じくらいのサスペンス的な謎だったように思います。→
09-21 00:05

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。