梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/20のツイートまとめ

kiriy2009

差別用語に寛大だった子供の頃、崖で自殺しようとする人を目の不自由な人が発見し、耳の不自由な人にそれを伝え、言葉の不自由な人が警察に通報すると言う言葉遊びのような歌がありました。本当は悪意がある囃し歌だったのかもしれないけれど、幼稚園児だったので、凄くワクワクしましたよ。→
09-20 23:59

フランスに渡米する人がいるらしい。凄い離れ業w
09-20 23:50

@lunalie おやすみなさい、良い夢を~☆
09-20 23:32

@mof_mof_ おにつかさではなく、きりですもふ。
09-20 23:32

役者と言ってもいろいろあるのですから・・・・ああ、でも・・・むむむ  #koutaku_anng
09-20 23:22

普通に良い曲ですね。 #koutaku_anng
09-20 23:20

もちろん幸拓ラジオは聴いていますよ~。 #koutaku_anng
09-20 23:16

今日も楽しさ全開ですね。RT @8zz 羊が一匹・・・・・・羊が一匹・・・・・寝れねぇw http://twitpic.com/2qbgce
09-20 23:11

@mocha2007 ではこれから、駿河とおよび下さいませww
09-20 23:03

でも、kiriyはもともと清閑寺鬼吏から作った名前なんですよね。鬼の使い魔ですよ。おや、そんな話って初めてしちゃったな。
09-20 23:01


こんばんは、国分寺駿河です。なんちゃって。
09-20 22:56

kiriy2009の本名は『国分寺 駿河』です。 http://shindanmaker.com/15511 何とはなしにかっこいい。
09-20 22:54

@mocha2007 鬼無里=きなさ ・・・かな
09-20 22:52

泉ピン子の小豆島が舞台のドラマを見ています。いしだあゆみの認知症の演技に震えます。
09-20 22:50

ドンマイ!RT @macchibou 敬老の日のプレゼントを自分宛に送ってしまうというあり得ないミス(-_-#)おばあちゃん、ごめんなさい(>人<;)
09-20 18:56

@okumachijunichi ありがとうございます。自分でもバランス、崩れているように思います。ノンビリ無理せず過ごしたいと思います。お昼寝、いつもは15分なのですが、今はいくらでも寝られてしまうのです。
09-20 15:15

お昼寝から帰還。すっきり~♪
09-20 15:12

昨日今日出来ている人が多いみたいで、新しいお花があちらこちらで綺麗に咲いていました。23日はこの辺りは雨マークがついているので、今日行ってしまって正解でしたね。
09-20 13:01

もう家から一歩も出たくありません。家でノンビリしながら、明日の仕事の準備をしましょ。もう少ししたら、とりあえずお昼寝かな。
09-20 12:58

@okumachijunichi 墓参りに行って、お墓をお掃除しただけでクタクタ。夏バテってこれから出るのかもしれませんね。
09-20 12:56

お墓参り、お茶、ついでに買い物から帰宅なう。
09-20 12:54

朝から凄く疲れています。。。でも、これからお墓参りですよ。
09-20 10:00

そういえば今日は「敬老の日」。姑は80過ぎて立派にお年寄りではあるけれど、私より元気なので今日と言う日はなかったことにしよう。と言うか、今日が終わるまで気がつかない自分でいたかった。いつも大切にしているから良いよね。
09-20 09:56

「枝も栄えて葉も茂~、歌のようになれよ、ええか」ってお父さんの言葉にジンとしました。遠く離れてはいても子を思い続ける親心、しみじみしましたね~。 #gegege
09-20 08:18

別に3連休だからと言っても、それは家族にとってはで、私にはフツーの月曜日ですよ。おはようございます。朝家事半分。朝食済み。ゲゲゲ待機。家族はみんな夢の中。 #ohayo
09-20 07:47

@8zz いつも楽しい画像をありがとう。まとめてちょっと遡って見ていました。「祝ってやる」は、書いた人はどうなったんだろうと思いつつも、笑いに笑って、一気に疲れが取れましたww
09-20 00:21

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

