梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/19のツイートまとめ

kiriy2009

@JELLY515 おやすみなさい。明日は楽しみですね。素敵な夢を♪
09-19 23:56

@narauyorinarero そっか。やっぱりオールキャストが良いですね。
09-19 23:54

誰に描いてもらいたい?私はやっぱり望都様あたりに。『キャベツ畑で恋をして』とかwwRT @narauyorinarero @kiriy2009 観ます!!まず原作を誰かに描いていただかなくては。
09-19 23:28

もしもそうなったら、絶対に観ます♪RT @604T 見たい見たい!! RT @kokada_jnet 朝ドラは女性主人公なんですから、萩尾望都様ら24年組少女漫画家たちのお話をやればいいと
09-19 22:56

@saikou999 ブログを読んでくださりありがとうございました。若いときにいろいろ経験している方も多いというのに、私は今頃デビューですww山形は良い所でした。
09-19 22:38

今はバイオを見ていますが、その前はwowowで【サブウェイ123激突】を見ていました。まあ普通に面白かったのですが、ラストが釈然としない。街を救っても、デンゼル・ワシントンはけっこうダークなやっちゃなと思ってしまいました。もうひとつ裏があっても良かったかな。 #eiga
09-19 22:32

チャレンジひとり旅 #goo_kiriyseikan http://t.co/uqvmF2M 山形旅行記マトメです♪
09-19 17:43

山形市内観光 #goo_kiriyseikan http://t.co/9x6Tj5h ブログです。
09-19 17:42

@daysfree おはようございます。夕べはおやすみをありがとう。おやすみと言ってもらえると、何か幸せな気分になれるから不思議ですね。それにしても、ニャンコ、羨ましい。可愛いですね。
09-19 09:57

@kai_olohia おはようございます。夕べはおやすみをありがとうございました。お腹の調子は如何ですか。やっぱりにんにくが怪しいかもしれませんね。お大事に。
09-19 09:54


@Ryoukent 私も「元気です」は大好きです。同じく一番好きな曲がたくさんありますww
09-19 09:34

ラジオも後を引きますね。でも私の場合はヘッドホンで聴いているので不自由です。もうこの辺で止めて。換気扇周りのお掃除をしてきます。
09-19 09:23

お父さん犬カイ君の好物は、しゃけ・いくら・ししゃも、なんですって。
09-19 09:16

二曲目は氷川きよしの曲でした。「箱根八里のはんじろう」?やだねったらやだねと言うやつ。凄く内緒なんですが、実はきよしさんのコンサートに行っているおば様たちが羨ましい・・・「キヨシー!!」、なんか元気が出そうじゃない?
09-19 08:59

@mof_mof_ かわいい~もこもこ
09-19 08:52

一曲目は「潮来笠」。ちゃんと聴いた事がないな・・・。
09-19 08:47

そういえば、旅がらすの人たちは何が目的だったんだろう。芭蕉と一緒かな?
09-19 08:44

元気です!吉田拓郎~、聴いていますか?
09-19 08:42

TLを見ていたら、ラジオを聴いている方がいて、思い出しました!!日曜、朝は家事をやっている場合じゃない。ラジオの時間でした。
09-19 08:40

@sadaice おはようございます♪ただいま洗濯機が働いてくれているので、珈琲タイムですw
09-19 08:37

朝一ノルマのキッチンの片づけを終了して安心していたのに、つい、うっかり、爆弾を踏んで、と言うか爆弾に手を伸ばしてしまいました。換気扇周りは如何にとチェックを入れてしまったのが運のつき。ベタベタ。仕事増やしてしまいましたよ~。
09-19 08:36

今日の朝一でやったことは、もちろんキッチンの片付け。もう秋刀魚の匂いはさらばです。昨日の秋刀魚も美味しかったけれど、家族に好評だったのはついでに作ったキノコの味噌汁。たまたまあった三種類のきのことあぶらげで作ったのですが、すっかり食卓は秋の香りです。
09-19 08:32

おはようございまーす。なんとなく静かな朝です。でもちょっと暑い感じで、今日も良い天気ですね。 #ohayo
09-19 08:29

お腹が空いてきたので、寝ることにします。おやすみなさい。
09-19 01:48

@daysfree 昔、東京駅構内で同じ光景を見ました。もちろんその人たちはホームレスと言われていた人たち。その子達も精神的ホームレスなのかもね。
09-19 01:41

予定のその1があっても2や3があるかは不明。家族がいるときって、フツーの家事だけで手一杯になってしまう事が多いのは何でだろう。
09-19 01:34

しかし秋刀魚の後に夜家事やっていないと言う恐怖。朝、家族が起きる前に片付けて、何事もなかったかのような顔をする事。←明日の予定その1
09-19 01:30

夕食の後は本当に疲れてしまって、復活できず。土曜ワイドが珍しく面白そうだったのに、途中で寝オチ。奥田 瑛二は好きなのに、残念でした。
09-19 01:24

昨日は秋刀魚。一匹98円。思わず言ってしまった「安すぎて心配だ。」でも、山形のタクシーの運転手さんが言っていたけれど、安いのは冷凍してあったやつを解凍して出しているやつだそう。でも、美味しかったですよ♪
09-19 01:19

お風呂に入ってスッキリ。
09-19 01:16

@daysfree そして私も、やっぱり起きていますww
09-19 01:14

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

