梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/18のツイートまとめ

kiriy2009

ピンクの空でしたね♪ http://twitpic.com/2pkjdr
09-18 18:36

昼がお肉だったので夜は魚にしようと、今決めました。秋刀魚・・・どうかしら?
09-18 16:27

そうだった。訂正しとこう。ポケモンは息子は即座に大型店に電話を入れて在庫をチェック。即、行動。その素早さに思わず感心しました。残り8個の所で弟の分も確保し、今日はすこぶる機嫌の良い息子なのでした。まったく~・・
09-18 16:25

信じられない面白さです!子供が良くやる壁のぼりみたい。RT @fukubukuro 木登り犬。脱走常習犯とみました。 http://bit.ly/aQwLJL
09-18 16:21

うう、凄く可愛い~♪RT @mukusuke キミが段ボールに座ってるの初めて見たよ、黄色ちゃん!「そうかい?」 http://photozou.jp/photo/show/669086/49886747
09-18 16:15

@haru_no_urara 本当に美味しそう。リッチな感じですねぇ♪
09-18 16:14

@okan3 「まだ」って、なにげに怖い言葉ですね。でもとりあえずホッとするお気持ち分かりますwwついでじゃない方は大丈夫だったのですか。
09-18 15:23

朝見逃した「ゲゲゲ」を昼に、普段は見ない息子たちも一緒に見ました。「今はどの辺なの?」それは彼の人生のどの辺りなのかという意味です。「もう60歳過ぎ」と言うと「ありえねえ、若すぎるぜ。40代にしか見えん。」と即答。息子よ、テレビはリアルより美しさが大切なのだよ。 #gegege
09-18 15:20

そして再び珈琲タイム。おやつにおせんべ二枚、チョコレートひとかけら。何かそれでお腹がいっぱい。
09-18 15:07

午前中のグータラを挽回する仕事ぶり。テキパキ。
09-18 15:04


珈琲二杯で午前中が終わってしまったな。丁度飲み終わったし、ヘラヘラしている顔も引き締めて(物理的に無理か)、とりあえず主婦業から頑張りますよ~。
09-18 11:46

合成だったのか・・・。でも、凄いなと思ったのは事実。
09-18 11:36

この記事を読んで、また泣けました。。RT @okumachijunichi 私達の涙腺を攻撃してくれた「ゲゲゲの女房」の脚本家山本むつみ氏の記事も是非ご覧下さい。http://twitpic.com/2pfgdx #gegege
09-18 11:33

@okumachijunichi 上手く寄り添っている感じが出ていますね。効果アップでワンコの可愛らしさも増した感じ♪もうすぐ終わり、寂しいですね。
09-18 11:21

朝、ポケモンが手に入らなかった息子の機嫌が悪い。機嫌悪いかなと確認しに行く私もどうかと思うが、少なくても一時間は彼に近づかないようにしよう。
09-18 11:17

ゲゲゲ絵の皆さんのアイコンが鬼太郎って楽しいけれど、一人ぐらいは悪魔くんアイコンはいないのかしら。B型人間はいないのかなw
09-18 11:10

@sadaice 4000円は大きい!良かったですね♪
09-18 11:04

珈琲を飲み終わったら動き出そうと決めたのに、二杯目の珈琲を入れてしまったら、動き出すのは先延ばし。いいじゃん、土曜日なんだからと言う夫。そうして、グータラの朝は過ぎていくのでした。
09-18 11:00

@ADAKEN ゲゲゲが終わってしまったら、これを見て、一週間笑わせていただきますww
09-18 10:37

一つ前の画像、 デイ・アフター・トゥモロー みたいだったな。
09-18 09:59

凄いです!RT @suzune9 うわぁっ! RT @yuko_moon: CGじゃないんですね! RT @8zz ぐわっ、まるで映画(・・;) RT @ciaokuroneko: 昨日のニューヨークだそうです。凄い写真。 http://yfrog.com/2o1x9mj
09-18 09:57

@Rika5114 おはようございます。今日に限って寝坊して8時半に起きました。昼ゲする予定。今日も良かった?
09-18 09:42

@JELLY515 おはようございます♪あの映画、本当に疲れるます。しかも目を瞑ってて、見ていないシーンもけっこうあるかも~ww小さい人が見てしまったら、夢でうなされてしまいそうですね。
09-18 09:40

そういえば昨日、別に引きこもっている訳ではないのだけれど、一歩も外に出ませんでした。それでも、昨日は良いでした。また明日も一日の終わりに、そう呟きたいです。おやすみなさい、素敵な夢を♪
09-18 02:29

「それはちがうんじゃない、」と言えない気の弱さ。「王様の耳はロバの耳」、ここでこそっと、「そうじゃないと思うよ。」と呟いてみる。
09-18 02:14

平坂と言う名前も良いよね。黄泉平坂(よもつひらさか) 。現世と黄泉の境にある坂。完全にそういうものを意識していた世界観だったのよね。そこに日記にある[既に死んでいる事になる]の意味があると思う。 #atami
09-18 02:06

@falstelo 奇妙・微妙・摩訶不思議&オダギリジョーのかっこよさで成り立っていたドラマかと思いますwそして、そのラストが微妙値マックスと言うドラマでしたww
09-18 01:42

そして未だに、その「なんじゃコリャ」が脳内で続いていると言うしぶとさwRT @nihaniha2828 ツインピークスっぽかったですよねー懐かしいーでも当時も最後は「なんじゃコリャ」だった気がw
09-18 01:32

「ファイナル・デッドコースター2」を見てた・・・。これ、本当に疲れる~。そして怖い。じゃ、見なきゃいいのに・・・って、見ちゃうのです。怖いもの見たさで。 #eiga
09-18 01:03

@nihaniha2828 実は、私もけっこうウツラウツラと寝ていましたwでも「ツインピークス」が好きだったのですよ。だからあの奇妙なラストが納得で来ちゃった。少数派かもしれませんねww
09-18 00:59

始まった時も、「ツインピークス」みたいだなと思ったけれど、最終回もそれの世界観そのもの。凄く面白かった~。でもこれ、「好き」と言う人と「なんじゃあ、コリャ」と言う人に分かれそう。私と夫の如くに。これ「熱海の捜査官」のお話です。 #atami
09-18 00:20

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

