梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/17のツイートまとめ

kiriy2009

@Rika5114 ちょっと、なにげにお返事になっていないのでもう少し。(しかも助詞の間違いもあるし・気にしないでね)昼間は暑いけれど、夜になると一気に涼しくなるから、ほうとうなんかも美味しいよね。なんか嬉しいというのも分かります♪
09-17 14:52

@Rika5114 ずっとパソコンは開いていたのですが、家事の合間に上川隆也のドラマにしっかり座り込んでみていました。結局家事は2時半に終了。夕飯は焼肉のタレを使った手抜き野菜炒めにしようかと考え中。&しばしの珈琲タイム。そして、お仕事です。
09-17 14:48

さっきwowowでやっていた横山秀夫「ルパンの消息」 は凄く面白かった。上川隆也、岡田義徳他俳優さんたちの演技も光っていたし物語の展開にも釘付け。「ゲゲゲの女房」の中森さん事中村さんも出ていて良い役どころ。最近彼が出ていると、親しい人が出ているような気がする。 #wowow
09-17 14:37

なにげに「褒める」がテーマだった訳ですね。金曜日の問題発生で何か残りが少ない事を更に感じてしまいましたwRT @eriesrichard 藍子は褒めて壁にぶつかり、喜子は褒められて安心したのが今回だったのか…金曜日に問題発生は珍しいね RT @kiriy2009: #gegege
09-17 09:59

@kotorina 今頃お返事ですみません。パイナップルパイ、見た目がとっても可愛いですよね。クッキーのような食感で、中は柔らかなドライフルーツが入っている感じなのです。お土産なので、こういうほうが日持ちするのでしょうね。でも凄く美味しくて、あっという間になくなってしまいましたw
09-17 09:53

いつもこんな生活なのかと思われたくないなと思いつつ、だけど、いつもこんな生活です。
09-17 09:47

これから学校に行く息子にごみ捨てに行ってもらい、一回目の洗濯を干し終わったところで友人から用のある電話。御用が終われば、すぐに切っても構わないんだけど、またちょっとおしゃべり。バス待ちでお茶を飲んでいた夫曰く、「電話、長いね。」。いやいや、今日は短い方。
09-17 09:45

会議の為に東京に行く夫がいったん帰宅。その時私は!ソファに転がり姉と長電話中。。ついさっきまで働いていたのになあ。。。
09-17 09:40

今週のエース君はちょっとマズイと思ったわ。似たような話が子供が低学年の時にあったから。褒めるは叱るより難しいんだよね。藍子、頑張れ!! #gegege
09-17 08:17

でも凄く眠いzzzもう駄目なので寝ます。おやすみなさい。
09-17 00:01

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

