梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/16のツイートまとめ

kiriy2009

GOLD、最終回。今までの視聴率はいかにと調べましたが、やっぱり悪かった。一ケタ台。ここまで打ったら寝てました。だからかばうコメントも入れられないのですが、実はエンディングに好きなシーンがあって、たまに見たときは、そのシーンで癒されていました。お母さんと子供たちが手を繋いで・・・
09-16 23:57

眠いのでお風呂に入って来たけれど、目が覚めたのは一瞬で、またも眠い。
09-16 23:49

おやつ!沖縄のパイナップルパイ http://twitpic.com/2ovh2i
09-16 15:13

週の後半、こんな天気。妖怪ダラリラリンに憑依されている今日の私です。
09-16 12:27

「なんだぁ~、あまりの驚きに目が覚めちゃったよ。」と私が言ったら、息子が冷たく「似たようなもんだ。」と言い放しました、とさ。
09-16 12:24

お昼寝している時にテレビをラジオ代わりにつけっぱなしにしていました。菅さんの声が聞こえます。「私は、○○さんと違って国民との約束は決して破りません。だから、国民と約束しません。」吃驚してパチリと目が覚めました。するとそこにはお笑いの人がネタをやっていました。
09-16 12:22

息子からのリクエストで早お昼。焼きそばを作って、もう食べてしまいました。それに伴って、お昼寝も終了。ついでに早おやつも終了。てきぱきしています・・・家事以外。
09-16 12:19

ドアポストに請求書。まずガス代。ちょっと上がっている。シャワーからお風呂に切り替えたからかも。同じ日にくるはずの電気代請求書にブルブル。ただいま執行猶予中。
09-16 09:41

あっ、雨が小降りになりました。ごみ捨てに行くなら今がチャンス。と言うわけで、主婦と言う名のお仕事に戻ります♪
09-16 09:22

@snufkin_k 誤字訂正。節→説。ペコり。
09-16 09:16


今頃誤字に気がつきました。恥ずかしいな、こういうの。節→説です。
09-16 09:15

@bojingles2010 今日は上手く涙でまとまりましたね。思わず土曜日かと思ってしまいました。まだ木曜日、もうちょっと頑張らなくちゃいけないんでしたw
09-16 09:08

その節で決定と言う事に☆なんか納得♪RT @snufkin_k 多分お持ち帰りして、イトツの祭壇にお供えしてあげた(であろうと思いたい) RT @_tweet_sue: イトツなら絶対に完食だもンネェ♪
09-16 09:06

@xxxkasumi_magic 喜子、本当に可愛い~♪ダイエット、それもアリかも・・・いやいや、それはないようなww
09-16 09:04

@nam_246「 げげげ」は、あっちこっち見る習慣がついてしまっているものでw棚の上の桃缶とか。 #gegege
09-16 09:02

エリマキネコwRT @sadaice @kiriy2009 たまに首にまいてお出かけしてる飼い主さんをみましたよw
09-16 09:00

ミヤコの話は、トラの話を例に挙げながら、父の気持ち祖父の気持ちを分かりやすいように切々と語ると言う、侮れない会話術でしたね♪ #gegege
09-16 08:55

イカルの話は、我がスーパーばあちゃんの姑とかぶって、言葉があふれ出し何も言えなくなる。そういう人も多いのではないかしら。 #gegege
09-16 08:53

雨・#gegege ・マーシーで埋まっていく、マイTL.
09-16 08:48

ニャンコって、雨の日に無理してお出掛けしないからwRT @sadaice 犬用の長靴って売ってるけど猫用って無いんだよね。。
09-16 08:45

布美さんとミヤコさんは似てるかなとちょっと思ってしまいました。だってね、余計な事も言わないけれど、肝心な事も言わないじゃない。最近子供絡みのシーンで見たことがないです。それでも子供は親を超えて。優しい目で親を理解してくれる日が来るのですね。 #gegege
09-16 08:41

やっぱりテレビで食べ物を残すシーンはちょっと拘ってしまうのですよー。喜子に期待したけれど、良いシーンに水を差すから期待通りには行かなかったですwRT @_tweet_sue イトツなら絶対に完食だもンネェ♪
09-16 08:21

喜子、何故その団子を食べない~! #gegege
09-16 08:16

みんなが感動してるだろうなと思いつつ、私は団子が残っている事が気になるよ。 #gegege
09-16 08:14

そろそろ眠りの国に・・・おやすみなさい。
09-16 01:12

山寺その弐 #goo_kiriyseikan http://t.co/ZEqjZjp ブログ書きました。ランチ編
09-16 01:10

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

