梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/15のツイートまとめ

kiriy2009

@lunalie おやすみなさーい。
09-15 23:42

@bojingles2010 本当に!ドラマで笑って、TLでヘラヘラして、楽しかったです~♪
09-15 23:27

息子をトイレに閉じ込めて虐待した夫婦に、実刑判決が出ましたね。誰もが思う当然の判決でしょう。その最初の11日は、息子と同じ事をして差し上げればいいんじゃありませんか。えっ、過激?冗談ですよ。むにゃむにゃ
09-15 23:25

信じられないラスト。ニャンコの。。。 #himono
09-15 23:07

こんなこったろうと思っておったよ。 #himono2
09-15 22:53

静かだけど激しい攻防。ぶっちょおの「俺のおんなが迷惑かけてすまなかったな。」かと思うと、目の前で抱きしめるセノ。 #himono2
09-15 22:47

@haru_no_urara おやすみなさーい☆素敵な夢を。
09-15 22:37

@yuami ちょっとだけ頑張りました。もう力尽きて、自分が干物おんなになっているところですw
09-15 22:28

個人的気持ちとしては、セノっちに着いて行って欲しいです。な、わけないか。ホタルノヒカリ2の事です。
09-15 22:20

と言う訳で、今日は早めに夕食を作り始めて、お仕事の続きを夜やろう・・・出来るかなあ・・・予定は未定・・・です。
09-15 18:16


でも結局、映画館に行ったことと同じにいなってしまったかなあとは思うのですが、見る事が出来て良かったです☆☆
09-15 18:14

原作にあるセリフなのかもしれませんが、あるセリフが凄すぎて、頭をかすめる度に、涙が溢れます。家で涙をともなう映画を見るときは、ティッシュを抱えて、派手に泣けるところがいいですね。映画館では、音なしの構え、心得ています♪ #eiga
09-15 18:13

「夕凪の街・桜の国」、もう大号泣。。。。家に居ても「ながら」じゃ見ることなんか出来ないから、テレビ前正座で見ていました。可哀相だとか、そういう問題じゃないんだ。既に日本人の遺伝子の問題なんだ、何て時々思うのです。 #eiga
09-15 18:07

だけど夕方、ずっと見たかった映画がケーブルでやることを知って、しっかり視聴しました!
09-15 18:01

今日は友人の家に自転車を取りに行って、その足で映画なんか見に行ってしまおうかなと、ちょっと思っていたわけですが、それまで家でやっていた仕事が波に乗りかかっていたので、買い物して即効で帰りました。
09-15 18:00

@nihaniha2828 嬉しいリプライありがとう♪毎日の暮らしで、ちょっとした参考になったり、なるほどと思うことを呟いている方がいっぱいいますよね。日々影響されています☆郡山は秋晴れなんですね。こちらも今はとっても綺麗な秋の空です。
09-15 13:54

帰宅&昼食なう。おとといのカレーです。これで最後。空いたなべを洗って、次はトン汁を作ります。おっと、3時過ぎまで洗えないんだったわ。
09-15 13:44

@yuami いってらっしゃーい♪
09-15 10:07

さて、出掛ける支度。自転車を友人宅に取りにいかなくちゃ。いつまでもTL前でヘラヘラと笑っていてはいけないよね。でも、こう見えても朝からお仕事関係の電話があって、働いたのだよ。と、アピールする事もないのだけど、どう見ても、何もしていない人にしか見えないような気がする。自分でも(汗)
09-15 10:06

喜子、何食べているの~。もう、可笑しくって脱力wwRT @juichiogi さっき話したシーン。喜子に萌え。 http://twitpic.com/2oi576
09-15 09:58

@mukusuke アライグマkiriyです。よろしく~♪
09-15 09:53

断水の時、どうしてもトイレに行きたくなった場合と言う事もあるけれど、なんたって、主婦の、いや、私のかな、手を洗う回数を知らないな。「なんたって、アライグマのように・・」と言ったら、「アライグマか・・」と視線がお腹周辺に・・・、ち、違う、そういう意味じゃない!
09-15 09:49

だけど焦った~。息子が(余計な)気を利かせて、昨日のお風呂のお湯を抜いてくれたんだよね。キャー、何でってまたため直し。断水の時には、このお風呂の水が頼りなのよと説明。いろいろ経験不足なんだよね。
09-15 09:46

@yuami 今日は奇跡的に、洗濯は終わっているんですよw子供がシャワッて、新しく出た分はまた明日(気になるけれど)。安心していて、顔を洗うのを忘れていたなんて、私らしいけれど間に合いましたww
09-15 09:41

今日は断水する日だった。すっかり忘れていたけれど、早く家事が終わっていて良かったわ。子供をせかしてシャワらせて・・・はっ、自分が顔を洗わなくちゃ!!!急げ。
09-15 09:18

@okan3 おはようございます。年末には、結局間に合わなくて「まっ、いいか。」と言う事が多くて情けないんですよ。たまには「サクセス☆」と微笑んでみたいです。お互いに頑張りましょう♪パスが続かないように、オカンさんの所だけ天気が復活するように祈っておきましたww
09-15 09:13

@yuami おはようございます。少しでも涼しくなると、ちょっとはやる気も出てきますよね。今までが暑すぎて、家事魂もへなっていましたが、復活中ですw☆yuamiさんも頑張ってくださいね♪
09-15 09:07

朝から笑いで幸せな気分になれました!!RT @604T この大倉さん家宝にしたいです RT @inouemasahal 兄がw RT @aoki818: 本日のゲゲ絵(岡田鯛さん風) http://plixi.com/p/45147527
09-15 08:25

@sakurahime_pooh 夫に従順。小手川ママを見習ってって、それありますね。でもママさんの方は、子供としっとり会話しているようなイメージがあるのですが。まあ、おおらかな目で見守る事にしますw  #gegege
09-15 08:22

そうそう。ああ、明日も楽しみ~と言う気持ちになりますよね。RT @604T イカル帰還!風雲急!つづく!ドラマはこうでなきゃ! #gegege
09-15 08:18

気まずい食卓・・・#gegege
09-15 08:15

イライラするよ~、布美さんの態度。実在の人物なんだし、こういう描き方気の毒だよ~。茂さんが勝手に写真も渡してしまう展開にして欲しい。 #gegege
09-15 08:12

二人の密談成立。焦って眼鏡をかけようとする茂さんが可愛い~♪ #gegege
09-15 08:08

@cremetangerine9 いってらっしゃい。幸せなひと時でしたねw
09-15 08:04

昨日はリビングの窓拭き、カーテン洗いをしたのですが、夜は半端なく疲れました。体力がなくなっているのを、掃除で知るなんて。こんな事を年末いっぺんには、私には無理。小口で行きますよ♪
09-15 08:03

昨日思ったことのメモ。自分の未来を「もう良いや」「そこまで望まない」と閉ざすと、今この瞬間の自分の能力が萎む。自分の未来は閉ざす発想ではいけない。今この瞬間を生きる為に。
09-15 07:57

@BAU_Reid おはよう♪
09-15 07:53

おはようございます。今日の目当ては「ゲゲゲの女房」までに、ざっとの家事を終わらせる事。洗濯を干したら、朝家事は終わりです。でも、その前に朝食食べながら早ゲしちゃった。
09-15 07:51

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

