梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/12のツイートまとめ

kiriy2009

そんな事が言いたかったんじゃなくて、やらなきゃ、変わらなくちゃとか言って、何にも変わらない、やらないのって、凄く醜いなと思うのですよ。変えようと思ったら黙ってやればいいのですよね。
09-12 23:57

8年ぐらい前は、朝5時に起きて6時からのお仕事をしていたのですが、その時は必ず12時ジャストに寝ていましたよ。今の夫と逆ですね。
09-12 23:54

必要あらば、勝手に変わる時がくるさ。
09-12 23:51

そして、またしっかり転寝をしてしまったので、今はすっきり。更にそして、この生活はいけないから変えようなんて、二度と宣言しない事にしたんです、私。
09-12 23:51

wowowで「ナイト・ミュージアム2」を見ました。珍しく子供と一緒に見ましたが、彼があまりにも単純に笑うので、私も釣られて大笑いして見ていました。細かい事言うと、いろいろ回収されていないで気になること多数なのですが、家族で笑えたこの映画はいい映画だったと思いました。 #eiga
09-12 23:42

家族が寝たり起きたりおやつ食べたり、テレビを見ていたりすると、私は何もする気がしません。同じくお休みです。でも、この時間になると何をしたのかな~と思ってしまうのですよ。
09-12 23:35

こんばんは~☆もうすぐ日曜日も終わりですね。充実した土日を過ごした方も多いと思いますが、私はいつもこの時間になると、ちょっと焦りますよ。
09-12 23:33

マニキュアが乾くまで休憩。
09-12 19:03

山寺・立石寺 #goo_kiriyseikan http://t.co/je2Dmh7ブログ書きました。
09-12 17:10

@BAU_Reid ありがとう。いつもお昼寝の誘惑をしに来るリード。その誘惑に負ける私。今日もワタシマケマシタワ
09-12 13:53


@dye_G まったく持って金喰い虫ですよ。子供は負の財産です。
09-12 13:52

治した所が外れちゃったのに。何か釈然としないわ。しかもまた虫歯があるらしい。また始まるのかしら。歯医者通い。気合入れて予防に努めさせなくちゃね。
09-12 13:51

眠いから寝ようかなと思っていたところに、子供が歯医者から帰宅。3500円。たかっ!一瞬だけ目が覚めたわ。
09-12 13:48

土のリサイクル材を買ってきたので、今ある土を復活させて、また頑張ります。でも土は作っても花を買ってくるのは、もう少し涼しくなってからにしよう。
09-12 13:40

ベランダの照り返しが激しく、加えて、私のグレーの指も手伝って、花々は90%の壊滅状態。花たちよ、こんな私を許して!
09-12 13:38

私は買い物二箇所で疲れちゃったと言うのに。
09-12 13:28

でもまた明日は、埼玉まで出掛けるのだそう。ちなみに1時間半以上は掛かるわよね。どれだけスーパーばあちゃんなのかしら。
09-12 13:28

姑は、昨日は那須のフラワーパークに出掛け、疲れが出たのだそう。朝からバタバタ身支度をして出掛けるのには、ちょっと憂鬱に感じたみたい。でも、それは普通だよと私は言いました。
09-12 13:26

結局、姑とは買い物に出掛けて、いろいろ調達。朝のドタキャンが悪かったと、Tシャツ買ってもらっちゃった。
09-12 13:23

帰宅してスーパーのおすしで昼食終了。
09-12 13:20

今日の肩透かし2☆ラジオの時間間違えちゃった。。。。
09-12 09:14

仕方がない。未来は見えないのだから。
09-12 08:23

ああ、がっかり。今姑から電話があって、今日の映画はキャンセル。それはそれでまったく問題ナシなんだけれど、他にやることもあるし。だけど、そうなら深夜の藤原竜也の番組を見ることは出来たのだよね。。。。悔しいな~。
09-12 08:23

@lunalie おはようございます。
09-12 08:10

@kotorina おはようございまーす。張り切っていますね☆私も週の半ば頃洗濯熱に燃えていましたw日差しがちょっと柔らかくなったような気もしますが、まだまだ乾きますね。頑張って♪
09-12 07:48

夕べは午前3時に寝たから、8時45分まで寝ようと目覚ましをかけたのに、結局いつもと大して変わらない6時45分に起きました。何か損したような得したような・・・
09-12 07:44

おはようございます。
09-12 07:41

見送るわけじゃないか・・・
09-12 01:46

ガッチョーン!! #goo_kiriyseikan http://t.co/ieej8cI想いを語って見送らせていただいています。
09-12 01:43

もう寝ます。3時半には起きられたら起きるけれど、起きない予感。レポお願いします。@をつけないと流れちゃうかな・・・それならそれでもいいか。無為自然に生きるのさ。
09-12 01:38

9月と10月、見たい映画がいっぱい。映画を見るために毎日を頑張ろうかな。
09-12 00:07

日付が変わってしまったけれど、まだ起きている予定。でも明日は(もう今日か)、姑と「オカンの嫁入り」を見に行くので、テキトーなところで寝なくちゃね。
09-12 00:03

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

