梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/11のツイートまとめ

kiriy2009

ついでに言うと、お姉ちゃんは妹を殺さないよ。そういう姉妹もいるかもしれないよと夫が言ったけれど、血はトマトジュースより濃いんだよ、わかってないよな。
09-11 23:59

wowowで「戦慄迷宮」と言う映画を見ました。なんだか可愛そうと思ってしまいました。何がって、なぎら君も勝地君もこんな映画に出されちゃって。・・・(バカミタイ・・むにゃむにゃ)
09-11 23:54

@okumachijunichi そげです。箸安めにから揚げを買おうって言ったら、家で作った方が美味しいよと却下。主婦には主婦の気苦労が・・・。って、私はあまりないほうだけどwwじゃ、ごはん作りまーす。
09-11 19:06

@okumachijunichi すみません。今日は焼きそばになりました。そう言えば海藻サラダとかマカロニサラダは、いつも惣菜コーナーで間に合わせてしまいます。やっぱ、旦那付だと、惣菜コーナーに立ち止まり辛いの。一応良い主婦を装っているからねww
09-11 18:56

@okumachijunichi よし!覗いてくるね♪惣菜コーナーで手抜き、いいじゃないwwでも、旦那もついて来るのでしたよ~・・
09-11 17:55

@okumachijunichi フムフムアナゴ丼か~。でも、この辺に美味しいアナゴを売っている魚屋がないよ、たぶん。でも、サンクスです。
09-11 17:39

日が落ちて、これからうちは買い物ですよ。夕食は何にしようかしら。
09-11 17:30

うちの旦那は、こんなに寝ちゃってどうするのよ。あたしゃ、家事ひとつ終わったよ。
09-11 16:57

そうだった。「あの人」って誰!?とツイッター追っていたり、谷啓さんが亡くなった事を知って、ショックを受けていたり、ミス・マープルを見ていたり・・・ああ、時間って・・・
09-11 15:58

2時半にお昼寝から起きて、それから私、何していたんだろ。
09-11 15:57


パパさんや、そろそろ昼寝から起きて買い物に行こうよん。
09-11 15:55

谷啓さん・・・・ http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100911-OYT1T00475.htm
09-11 15:21

@bojingles2010わざわざ先行で見ました。繋ぎなら次も見たくなるような魅力的な内容にして欲しかったです。「キルビル」+「マトリックス」と言うと、二つとも傑作なのでイイ風に誤解されてしまいますが、物語は薄かったですね。
09-11 15:15

あれやこれや、あーするこーする。考えすぎちゃって、結局何もしていないではないかと、また考える・・・
09-11 10:26

@watanabeken1 今日のゲゲゲ、あちらこちらのシーンで、泣けましたね。。。。
09-11 10:22

@mrkmita まあ、落ち着きたまえww
09-11 10:15

@chico_nuko わかりますよ。ぽっかり心に穴が開いたような気持ちになりますよね。
09-11 09:12

イカルの香水、これにもノックアウト。お洒落なイトツは外出時にあの香水をつけたがっていたじゃない。死出の旅に出るイトツにその香水をつけて送り出してあげたのかなあと思うと、涙ポロポロ。。。。 #gegege
09-11 09:08

「みんな一緒にいたのか。」このセリフにも泣けましたね。人生で出会った人たち、別れてしまってもその人の中で、ずっと一緒に生きてきたのですね。あそこに座っていたのは死んだ人ばかりではなかったと思います。「ずっと一緒にいた」・・思わず胸に手を置いて考えてしまいました。 #gegege
09-11 08:58

@sadaice お仕事、お疲れ様。ゆっくり休んでくださいね。
09-11 08:51

「何だ、もう終わりか。ああ、面白かったなあ。」って、臨終の時は、こんな夢で〆たいね。 #gegege
09-11 08:50

ゲゲゲ、見ましたよ。泣けましたね。
09-11 08:47

おはようございまーす。
09-11 08:23

と言う訳で、もう寝ます。「もう」じゃないか。おやすみなさい。たぶん明日も良い日です♪
09-11 02:54

こんな事もあろうかと #goo_kiriyseikan http://t.co/5YRuJtI真夜中に告知してもあまり、意味ないだろうって思いつつ。。。
09-11 02:52

劇団☆新感線の「蛮幽鬼」は昨年舞台で見たのだけれど、本当に良かったのですよ。だからゲキ×シネも楽しみです。 http://www.banyuki.com/
09-11 01:21

@yuami 楽しい報告、またお待ちしています♪
09-11 01:03

@natuur21 おやすみなさい、素敵な夢を♪
09-11 00:56

@daysfree 今日は、昨日と違って今もエアコン入れっぱなしです。だって、暑いんだモーんww
09-11 00:55

@yuami 明日はお出掛け、ライブに行かれるのですね。ウキウキしてる感じが伝わってきますよ♪明日は予定なしですが、なんだかそれも幸せな気分。金曜日の夜はいい気分です。
09-11 00:51

金曜日の夜だから思いっきりノンビリしよう♪
09-11 00:17

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

