梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/08のツイートまとめ

kiriy2009

@yuami 書き込むが遅かったのですが、ほぼ同時にリプライしていたみたいですねw真夜中に時々そんな自分の日記みたいなものを呟く時がありますが、真夜中であっても一人浮いてましたw
09-08 23:46

@yuami 私も夜寝をしてしまって起きてきた口なので、まだしばらく起きています。生活を変えようと思ってもなかなか変えられず、困ったものですw
09-08 23:42

今心に思い浮かんだ事を、呟きたい時に前後の脈絡なしに呟けるのがツイッターの良い所だと思うけれど、それが自分のうちなるものだとここで書くか、ブログに書くか、それとも「秘密」と言う場所を作ってそこにひっそりと書くかと迷ったりする時があるな。だけど、もう日記帳に書くという選択肢はないな
09-08 23:39

頭が痛くて、ちょっと寝てた。ちょっと前に起きたのだけど、既にTLの流れが緩やかで寂しいな。
09-08 23:19

シャアア~!!!
09-08 18:09

@BAU_Reid 疲れているの、ばれた?
09-08 18:07

本当のことを言うと、家の片付けって好きな家事のジャンルで、ずっとやっていたいある意味趣味のようなもの。それに今の我が家はやりがいがあるし。だったら毎日やれよと思うけれど、そうはいかないのが、兼業主婦の悲しいところなのだよ。
09-08 18:06

@JELLY515 お話違いますが、アイコンを見るたびに心がときめきますww
09-08 18:00

今日は一日エアコン要らず。でもなんかぼんやりするし疲れたな。家のこまごまは蹴りをつけて、普通の家事バージョンに戻ろう。
09-08 17:58

子供一人は、晴れ男か。晴れではないが、出掛ける時間に雨が超小降り。
09-08 16:30


何かに固執する、何かを偏愛すると言うのは、傍から見ると異常に見える時もあるけれど、時にはその純粋さに心揺れるものがあるよね。
09-08 16:15

「相棒」の再放送を見ています。(お片づけしながら)この頃はまだ、「相棒」の感想をブログに書いていなかったのね。しかも、転寝しながら見ていたの。この蝶のお話はラストが好き。ちょっと妙なところでジーンと来たのは覚えている。
09-08 16:12

酷くなる前の4時ごろ帰ってくるって、子供は言ってたけれど、今はもう雨は酷いよ~。大丈夫かしら。もう一人はこれから行くのよね。大丈夫なの・・・
09-08 15:32

帰りに牛乳買ってきてと働いている夫にメール。そして私は昼寝する・・・まあ、ちょっと休憩。お片づけ=店開きをしてしまったので、それを何とかしなくちゃね。
09-08 14:10

@okumachijunichi がーん!(古い!?)、なんか悪かったかな。読む読まないは自由だから、責めたみたいになってたらごめんね。(かなりため口。)
09-08 13:17

良い顔をしていましたね♪RT @hariconotora うん。余裕にニッカリでしたな。RT @kiriy2009: 菅ちゃんの結婚は、たぶん幸せ。うん。余裕にニッカリでしたな。#gegege 
09-08 13:13

@okumachijunichi じゃあ、今から#gegegeタグは読まないようにしようw
09-08 13:11

菅ちゃんの結婚は、たぶん幸せ。「結婚が怖くなってきた。」と言う相沢さんに微笑む、その笑顔からそう感じたんだけど。 #gegege
09-08 13:10

@okumachijunichi 聞きたいけれど、言っちゃ駄目だよ。明日を楽しみにしているんだからww
09-08 13:04

@JELLY515 共鳴、ありがとう~♪次のちょっと派手目の映画も楽しみだけど、やっぱりしみじみしっとりというのもイイですよね。今後に期待してしまいます。
09-08 13:01

@suzune9 めちゃ同意っ!、サンクスです。「カイジ」も良かったけれど、「パレード」みたいな映画の方が心に残るなんてこともありますよね。
09-08 12:58

とりあえず玄関から片付けようと思ったけれど、彼らの靴は何がいるやつでどれが捨てる靴か分からない・・・靴の整理は土曜日に延期・・・
09-08 11:54

素敵な映画を見て、いい一日のスタートを切ったので、これから家事やら何やら頑張りますよ~♪
09-08 11:33

山本周五郎原作の「さぶ」。原作も好きだけれど、この「SABU」と言う映画も凄く良かった。泣けましたよ~。藤原竜也にはこんな風な一見地味だけど良作に山のように出て欲しい。 #eiga
09-08 11:29

@JELLY515 凄く良かったです!!泣けますよね。
09-08 11:25

チャンネルNEKOで「SABU」を見ています。 #eiga
09-08 09:35

カツオ~、本物を見抜く力なんてそんなには簡単にはつかないものよ。やっぱり入ってくるものからの脳内情報処理能力の鍛錬が大切なのよ~、なーんちゃってね。
09-08 08:57

だけど、何かボロを曝したから分かった訳で、見抜く力なんて私にはなかったな。素直に凄いなと思っていた。
09-08 08:52

で、検索とかしちゃったわけです。ちょっと吃驚。あの趣深いツイートも人のツイート転用していたのですね。その後の流れも凄いのね。たぶん、自分の言葉もたくさんあったかもしれないのに、もう、そうはならないよね。
09-08 08:49

朝ふと思ったわけ。そう言えば、毒吐きサザエさんをお見かけしないよなあって。時々あの方、凄く趣き深い事を言うじゃない。どうしたんだろうって思ったら気になって・・・
09-08 08:46

ああ、もう~。昨日、忙しいから電話しないでねって伝言を頼んだのに、電話来た。でも15分で切り上げたわよ。忙しいって言うのはちょっと嘘。今日は朝から仕事の電話で時間をつぶしたくない。
09-08 08:41

ああ、いいところで~、ってところで終わりましたね。繋ぎ方が上手いなあ。 #gegege
09-08 08:34

おはようございます。今にも降りそうな空。雨は待たれるけれど嵐が嫌だと言う我侭なことをちょっと思う朝です。 #ohayo
09-08 06:47

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

