梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/07のツイートまとめ

kiriy2009

@haru_no_urara 5年使っているパソコンなのですが、2度も入院したのですよ。5年と言う年数は長いのか短いのか分かりませんが、我が家では一番長寿なんです。でもこの5年で、安くていいものがたくさん出ているので、パタリと止まったら買い換えようと思っています。
09-07 09:21

今日も一日良い日にしたいです。夜寝る前に「今日何していたんだろ。」と言う事のないように、しっかり今日を生きたいですね。
09-07 09:05

@pokumaru やっぱり~。そう思うでしょうww
09-07 08:57

@haru_no_urara ああ、電気代の事は言わないで~、ヨロヨロ~。暑さでノックアウト、請求書で震えてパタリですww
09-07 08:56

お仕事頑張ってくださいね。「つま恋」と聞いただけで何かワクワクする。これって条件反射wwRT @takato1 港北パーキング到着。つま恋に出張だい!
09-07 08:51

@madoka3699 いってらっしゃーい。お気をつけて。
09-07 08:49

言えているwwRT @okumachijunichi 浦木は歌舞伎座裏じゃなくて,歌舞伎町の雑居ビルが似合う #gegege
09-07 08:48

@haru_no_urara おはようございます。財布の中だけ木枯らしが吹く事間違いなし・・・って、それ嫌だよね~。
09-07 08:44

@pokumaru それは生やしていたのですよ。顔もイタチ顔。広告じゃなかったけれど、思わず彼がモデルって思ってしまいましたwとんでもないいかさま男でしたよ、そのカラキさんもww
09-07 08:42

姉はいつも朝のゲゲゲまでに家事を終わらせているらしい。私はこれが終わってから家事が始まる。やばし。。
09-07 08:38


歌舞伎座裏の雑居ビルか。懐かしいな。うちの会社もそんな所にあって、お昼休みは歌舞伎座周辺をウロウロしていました。やっぱり怪しい会社でした。あらっ、社長の名前もカラキだったのよ。 #gegege
09-07 08:34

上手い!!RT @snufkin_k 朝ゲの4段活用w RT @okumachijunichi: イカル・イトツ・イタチ・イノッチww RT @senbayasiimaiti イカル・イトツ・イタチ、この3人の出番が多いと面白いや。 #gegege
09-07 08:23

浦木、いつも期待を裏切らないトラブルメーカー。「わかりました」に萌える♪ #gegege
09-07 08:22

イトツも負けていなかったね。しげるの昔話にもしみじみ・・ #gegege
09-07 08:08

女は半世紀前のことでも昨日の事のように・・ #gegege
09-07 08:03

ゲゲゲタイムですね♪
09-07 08:02

@bojingles2010 「むかつく二人」面白そうですね。しかも記事にはさりげなく個人情報が・・w
09-07 08:01

@yumikur おはようございます。素敵な画像の紹介をたくさんありがとう。美しいものを見ると、心がスッキリしますね。
09-07 07:59

@tomoyukey 美しい朝日ですね。朝の光でなんだかやる気が出ました♪
09-07 07:44

ニューヨーク柴犬の会・・・・そうでしょう。柴犬って犬らしい顔をしていて可愛いよね。犬は柴ちゃんしか飼いたくない。大人しくて従順なんだよ。思わず昨年、逝ってしまったココちゃんのことを思い出してしまいました。。。
09-07 07:37

@okumachijunichi おはようございます。それが、余計なお世話じゃないです。。。昨日、子供に叱られて焦って取りました。でもブログとツイッターばかりで利用しているので失うものなんかないなと暢気に構えていましたが、やっぱり写真なんかは駄目になったら悲しいですものね。
09-07 07:29

おはようございます。PCは今朝も無事に点きました。でも、いつお別れが来ても仕方がない状態。覚悟は決めたので最後まで働いてもらいましょうと思っている朝です。 #ohayo
09-07 07:14

@daysfree 今日起きて今日寝る生活。私もいつも目標にするのですが、実行できないのです。この時間が好きなんですね。 でも今日は寝ます。おやすみなさい、素敵な夢を♪
09-07 01:23

でも、心の奥底には、新しいマイパソコンを選んでいる自分の姿がちらつくのです。許してmy pc。
09-07 01:21

切ったら次には点かないかも知れないと言われたりすると、なかなかスイッチを切りがたく・・・。でも、眠いので寝ます。たぶん、明日の朝も何食わぬ顔で登場すると思います。ものの魂を信じている私の持ち物は、「もう駄目かもしれない」と言われてからが頑張るのですよ。
09-07 01:18

@JELLY515 こんばんは~☆「オリエント急行」はやっぱり映画館で見ました。豪華キャストも嬉しかったのですが、内容も衝撃的でした。いい作品は色褪せませんね♪
09-07 00:51

@yuami なぜか静かになりました。まだ使えるかもと密かに期待☆でも、夫にスイッチ切ったら次は点かないかもと脅かされています。今度眠ったら目を覚まさないかもと脅かされている病人の家族のようですw でもそうなっても「天命」を全うしたと言えるかもしれませんね。
09-07 00:49

@mrkmita 海の音は止んで、やっと静かになりました。だけどとりあえず永久の静寂にはなっていないみたいです。画像のコピーやらで日付が変更になってしまいました(涙)
09-07 00:43

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

