梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/05のツイートまとめ

kiriy2009

今日、大竹さんが歌った「JUMP 」を聞いていたら、何か頑張ろうと言う気になってしまったなぁ。時代は「ひとりでも」と言う言葉がキーワードのような気がするんだ。
09-05 23:57

@taemoonface そうですね。ちょっと残念でした。元気ですが、暑さにヨロヨロしていますww
09-05 23:49

今日の堂本兄弟で、大竹しのぶさんって本当に女優なんだなぁとしみじみ。歌も上手いね。来年の決意!(ちょっと早すぎだけどw)彼女のお芝居を見に行く♪
09-05 23:48

@taemoonface こんばんは~☆
09-05 23:45

水谷さんのバチスタのドラマを見ています。これは実話を元にした小説なのかしら?と呟こうとしたら夫が検索してくれました。実話を元にしたものなんですね。妙に説得力があると思いました。
09-05 22:14

今日の夕食は秋刀魚とキノコとズッキーニの野菜炒め。食卓だけ秋の気配。
09-05 22:09

@daysfree カレー、美味しそう♪なすのソテー、良いですね。私はカレーの中に入れてしまうのが好きなんですが、今度は入れないでトッピングにしてみようかな。ゴージャスに見えますね。
09-05 22:03

私もそう思います。そのCM見るの、大好き♪RT @kankan1022 宮沢りえのキティちゃんCMかわいいなw
09-05 22:01

@okumachijunichi 今頃、お返事申し訳ない☆確かに言えてるかもw福山龍馬だから、みんなが叫びたくなるのですよね。瀕死でも美しい~と言う呟きもあったくらいですからww
09-05 21:59

龍馬伝、見た人は早くチャンネル変えたほうがいいよ。モンブランの絶景が・・
09-05 20:49


この斜面凄いよ~。これってイモトのお母さんも見ているんだろうな。こういうのって、家族には何倍にもきてしまうよね。
09-05 20:43

私のTL、みんなが龍馬さん~!っと叫んでいますね。でも私は、それは6時から。今はイモトのモンブラン挑戦を見ています。イモト凄いよね~。
09-05 20:39

@okumachijunichi 見ているなう。あの大きいのは次回収穫らしい。今日中を見たかったなぁ。
09-05 19:04

@KAKEI_TOSHIO Bshiでもう「龍馬伝」を見ましたよ。寺田屋騒動、見ごたえがありました。三吉さんもかっこ良かったですね。竹の立ち回りも素敵でした♪
09-05 19:01

@matabi_jp 3D映画には、映画と違う想い出が出来てしまう場合もあり、ですねw今回の映画も一人で見直しに行きたいです。ただ、問題は二回見るような映画じゃない事です(涙)ちなみに映画は「ばいお・・・」ww
09-05 18:52

だけど「ナルニア」復活。来年の春にはやるんだよ。楽しみだなあ~。でも、3D。2Dで見たい。でも3Dだったら、今度は誰にも遠慮しない事。これ自分に約束です。
09-05 18:06

もう、3Dじゃないと見られないような映画なんて認めないんだからね。でも、それって、前から言っているけれど。
09-05 18:04

変なところが気弱で馬鹿よ!!
09-05 18:02

でも、それを途中で席を立つ事に遠慮して我慢してしまった自分に、後からがっかり。その時はイイやと思えても、時間がたってくると、馬鹿にしか思えない。
09-05 18:01

ちょっと落ち込んでいる日曜日の黄昏時。3Dすべての映画で、画像が3Dになっていなかった。眼鏡のせいで・・・・
09-05 17:59

@BAU_Reid 新しい言葉を覚えたんだね。是非一緒に来て~。
09-05 11:50

これから「バイオハザードⅣアフターライフ」を先行で見に行ってきます。もう「Ⅳ」なので、期待も薄いのですが、噂ではそんなに悪くないみたい。ちょっと期待していいかな~。
09-05 11:28

@blume_k ひとり旅、頑張る事にしたのですか?
09-05 11:09

こんにちは。気負わず長く続けて欲しいですね♪RT @acdc00 「元気です」、永六輔 の「誰かとどこかで」や小沢昭一の「小沢昭一的こころ」くらい長く続くといいなぁ。#ta960
09-05 09:48

@okan3 拓郎さんの声、聞くことが出来て良かったですね☆しかし、頼りになるネット友ですね♪
09-05 09:46

@takurolove 何故だか知らなかったのです、この新番組。情報をありがとうございました。日曜日朝の楽しみが増えました♪
09-05 09:01

ラジオ新番組「元気です。吉田拓郎 日本を動かした歌たち」 、知らなかった!!!今、TLで知って、急いでかけました。シャワッテいたので、本当に今。「スーダラ節」には間に合いました。来週は8時40分から9時までラジオの時間です♪
09-05 08:58

@taemoonface 間が空いてしまいました、ごめんなさーい。洗濯機周辺をウロウロしていましたwおはようございます。でも、もう寝るところだったのですね。おやすみなさい。またゆっくりおしゃべりできる時を楽しみにしています。
09-05 08:11

おはようございます。静かな朝です。
09-05 07:45

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

