梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/04のツイートまとめ

kiriy2009

@mondenakiko 「龍馬伝」の最初で、あまりに汚かった時には、苦情がいったそうですねw
09-04 23:35

@okumachijunichi 私の誤解の暴走があったかもしれませんが、140文字のツイッターはどうしても自分レベルで会話しちゃうので、その点はお許しあれ。でも、応援と言う点では変わりません。私もまあいろいろ。お互いにのた打ち回って頑張りたいですねw
09-04 23:23

@okumachijunichi →幸せな家のほうだと思っています。でも、サラリーマンの家がみな穏やかで幸せかと言うと、かなりそうでもなく、日々が博打のようですよ。ただ、スランプ脱出の時にはと言うツイートを読んで、そういう「わらしべ長者」的発想が好きです。応援しています♪
09-04 23:09

@okumachijunichi きっかけはそうですが、それはやりたかったことを後押ししてもらっただけです。実はもうひとつの大事なメインは立石寺の方でした。私は欲張りな人なので「何かを通して多くの事を掴みたい」と思っているのです。ちなみにうちは貧乏ながらまあまあ幸せな・・・つづく
09-04 23:04

@okumachijunichi 今晩は~。また、ブログの方にも来て頂けたのですね♪そうですね、ウメッシュを買った事まで書いたのに、酔って転寝していた事はざっくりカットしていましたね。ブログの真実と脚色の部分でしょうかww
09-04 22:54

<チャレンジひとり旅3>ブログを更新しました。山形の夜は更けて #goo_kiriyseikan http://t.co/cbDpphE
09-04 18:18

吉田拓郎最高と紙が張られた電車の謎は謎のままなのだろうか・・・!?
09-04 17:10

@nihaniha2828 酷暑の翌年は冷夏。十分にありえる展開ですね。でもnihaniha2828さんのおうちでは、この一ヶ月、と言うかこの何日かはまだ大変ですよね。だからそのお気持ち分かります。うちのも使えるけれど、あまり利かないので、油断しているとフラフラしてきちゃいますよ
09-04 16:51

@BAU_Reid 10分寝たら元気が出たわ。
09-04 16:15

@nihaniha2828 進める→薦めるでしたwwついでなので、今回買ったエアコンが本当に活躍するのは来年ですが、もしもこれで来年が冷夏だとちょっと悔しかったりなんて事も考えてしまいましたw
09-04 16:15


@nihaniha2828 先日の、nihaniha2828さんのお話は、大変参考になりました。やはり明後日つくと言われたものは、ちょっとお高かったです。急がないからお安いのはどれかと聞いたら、いろいろ進めてくれたのですが、まさか一ヶ月待ちとは思いませんでしたww
09-04 16:12

眠いからお昼寝。
09-04 15:42

@momohanabutai 今度は舞台にも立つのですか。凄いですね、頑張って♪
09-04 15:41

帰宅なう。姑を誘って、電気屋さんに行って来ました。25年以上使っているエアコンは、まだ壊れてはいないのですが、ある日突然止まってしまっても困るし、火を噴いてはもっと困ると言う事で買い換えることにしました。今日注文してつくのは10月の10日。急がないのでそれでいい事に。
09-04 15:18

@Rika5114 こんにちは。やるじゃない、アイコンがリカちゃんになっていて吃驚♪
09-04 14:56

家事が終わったので、これからお出掛けなんだけど、なんか暑くて気合が必要ね。
09-04 11:27

@sadaice マグロのソフトクリーム丼!?凄いですね。
09-04 11:16

さーてーと・・・やろうかな。家事。今日は電気屋さんにエアコンが買えるか行ってみるんだった。
09-04 09:06

@pokumaru 芸能人にも、既に妖怪化している人もチラホラいますよねw若くても菅ちゃんのように妖怪顔といわれてしまう人もいますがww
09-04 09:02

@RaMu2513 ガルシアって凄くおしゃれな人だと思っているので、「ガルシア化」って、なんとなく素敵な響き♪
09-04 08:53

@DaisukeIkegami そうか、今日は8月35日だったのか。じゃあ、この暑さも仕方がないですねw
09-04 08:48

@MaruCoco お子様の笑顔がキラキラ。梨も美味しそう♪
09-04 08:47

冒頭一分で妖怪にほろりとさせられたと書いたけれど、最後の予告編でもウルッと来た。すでに妖怪に近いイトツに何が・・!? #gegege
09-04 08:45

@okumachijunichi 仕方がありませんよね。使わせていただいているのだから、我慢しますw水木先生と同じく素早い処理に復活して欲しいですね。
09-04 08:41

小豆とぎに加えて、目目連の登場が嬉しかったですね。「ゲゲゲ展」でも最初の方で迎えてくれたものね。水木しげる復活の今日、凄く楽しかったです。 #gegege
09-04 08:40

本当だ!今日、#gegegeタグで楽しめない。ちょっと寂しいね。
09-04 08:34

発注者が、妖怪。 #gegege
09-04 08:05

な、なんと。冒頭一分。小豆とぎに泣かされてしまったでないか。 #gegege
09-04 08:03

ゲゲゲタイム
09-04 08:01

@mocha2007 おはようございます。猛暑の時は酷寒の冬ですか~。。。ぶるぶる。。。今から震えてどうするんだってww
09-04 08:00

@okumachijunichi おはようございます。涙を遠慮なくというところが女であるところの利点の一つ。男の人は人前では泣かないように、いつの間にか訓練されちゃうのですよね。だからこそ、稀に見る男の人の涙にはジーンとするものがありますよ。最近は、「稀」ではないかな?
09-04 07:56

おはようございます。今日も朝から暑いですね。これがあと2ヶ月もたつと「寒くなってきたね。」更に一ヶ月たつと「今日も寒いね」が挨拶代わりになるなんて想像もつかない・・・。
09-04 07:44

ああ、だけど、貧乏ゆえにずっと働く予感・・・。
09-04 01:18

お風呂の中で見た夢。中学生に計算を教えていて、その子がちゃんと出来、ヤッタネ、出来たじゃんとクスッっと笑ったら目が覚めたのでした。寝ていても仕事をしていると言う熱心な私。やっぱり仕事好きなんだなと思うけれど、止めても困らないくらいのお金があったら、やっぱり私は仕事は止めるんだ。
09-04 01:17

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

