梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



09/03のツイートまとめ

kiriy2009

@haru_no_urara おめでとう。これからもよろしくね♪
09-03 23:50

@okumachijunichi 女は過去を振り返らないのかと尋ねられたので、それにお答えすると、振り返りっぱなしですよ。女にとって「過去」は宝石にも等しい財産のような気がします。
09-03 23:45

@daysfree あんまり暑いので、「秋」って恥ずかしくて書けなかったとかww
09-03 23:31

@sadaice 先日ひとり旅にチャレンジしました。とっても楽しかったので、くせになりそうです♪明日はお気をつけて。
09-03 23:27

@Kagamimoji_Emu 私もウォーキング、ご無沙汰してます。なんたって暑くってwwでもまた復活したいです。ウォーキングは、最初から張り切らないで自分のペースで出来るから、そんな点もいいですよね。
09-03 23:25

@sadaice こんばんは~☆遠足前日のようなワクワク感が漂ってきますね。
09-03 23:20

この、なーんか幸せ感は単に寝起きだからなのね、きっと。
09-03 23:11

自由を感じるのは、いつも瞬間。
09-03 23:03

いつだって自由さ。
09-03 23:01

さあ、ノンビリしよう。だって今日は金曜日。面倒な雑用も、考えなくちゃならない深刻な未来も、みんな棚の上にあげちゃおう。
09-03 21:38


@haru_no_urara こんにちは~。昨日はおやすみをありがとう。実はやっぱりお風呂で少し寝ちゃいました、危ない危ないww
09-03 13:12

@Rika5114 おはよう。朝はあまり元気じゃなくて、未だになーんにもしていない。今かき氷食べているから、それを食べたら動き始める事に。
09-03 10:49

凄く眠い・・・お風呂に入ってきます。先日からシャワーだけは止めたのだけど、湯船で寝るのが趣味。時々かなり危ない状況に。
09-03 00:34

なんてね、言う訳ないから、ここで呟いただけさ。
09-03 00:06

これからは「おはよう」の代わりに「セイジカ様、政治をしてくださいませ」って言おうかしら。
09-03 00:06

だけど、この前、朝、目がぱちりと開いたときに、思わず「セイジカ様、政治をしてくださいませ。」って言葉が「おはよう」の前に思い浮かんだの。
09-03 00:05

でもうっかり、クリミナルマインド、シーズン2は13日の月曜日からなんだと呟きそうになったのだけど、それならそれでも良かったのよね。
09-03 00:02

と、一つ前のツイートが6666ツイート目。やっぱりぞろ目には拘ってしまうのよね。
09-03 00:01

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

