梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/28のツイートまとめ

kiriy2009

ハリー・ポッターを見ていたら、こんな時間だった。やっぱり「炎のゴブレット」は悲しいな。セドリックの死は残酷。
08-28 23:54

@tunami2010 気をつけていってらっしゃーい。楽しんできてね。って、この前もツイートしたっけ。私は今山形。
08-28 22:03

@okumachijunichi ありがとうございます。そのお気持ちだけで、すごく嬉しい♪明日はご父母様たちの新婚旅行の場所に行ってみますね。かなりハードな階段らしいのですが・・・。
08-28 21:10

ベッドでゴロゴロ。
08-28 20:21

@okumachijunichi お芝居プラスミニ観光で、明日は山形市内観光と立石寺に行きたいなと思っています。今日も実はちゃっかし温泉には入ってきたのですよw
08-28 20:19

しかも、ウメッシュ一本でヨッパラってしまいました。ちょっと休憩です。
08-28 20:13

@okumachijunichi ごめんね。ビジネスホテルの貧乏旅行。でも朝食付き
08-28 20:08

山形駅前は居酒屋ばっかり。お酒が苦手なので、さすがに居酒屋おひとり様は抵抗あるよ。で、お弁当なんか買ってきちゃって、安上がりな旅行だわ。でもウメッシュを飲んでいるなう。
08-28 20:02

@okumachijunichi 朝食には期待しています。ちょっこし。
08-28 19:59

@okumachijunichi よっしゃぁ~!!今からタクシー飛ばして行ってくるか。
08-28 19:58


@okumachijunichi そう。だけど今日は食べていません(涙)
08-28 19:36

山形のホテルなう。シャワって夕食の物色。
08-28 18:44

@_phee_ ありがとう。やっぱりふらふら迷ってしまいましたw
08-28 18:43

大宮なう
08-28 09:15

おはようございます。「夏を楽しんでいますか。」 http://t.co/8pODvT9
08-28 06:40

ああ、いけない。もうこんな時間。結局いつも私はこんな風になってしまうのね。でも、もう寝なくちゃ。明日は、初めてのおつかいならぬ、初めての一人旅。ワクワクしています♪
08-28 01:02

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

