梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/27のツイートまとめ

kiriy2009

「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」、今日見たぶんの感想も追記しました。映画の感想です。http://nanatakasou.blog95.fc2.com/blog-entry-114.html #eiga
08-27 23:59

「20世紀少年<最終章>」を見ていた人はいないみたいな雰囲気なのが寂しいのですが、テレビ版のスペシャル版は、なかなか良かったです。泣けたわ。最後。 #eiga
08-27 23:30

私は、もちろん、「20世紀少年」です!子供が映っているかチェックしなくっちゃ。
08-27 22:09

素晴らしいですね、感動です♪RT @yumikur Mentionsがあっという間に富士山に!本当に綺麗♪ 皆さん見て~!> http://twitter.com/sorasky2009/status/22254723191
08-27 22:07

30分のお昼寝タイムでした。このお昼寝は、結構欠かせないもの。次の1時間で夕食メインと洗濯の片付けとお仕事の準備をしなくっちゃ。よし、とばそ。。。。。
08-27 14:31

@okumachijunichi ありがとうございます。また情報あったらよろしくです。
08-27 14:29

@okumachijunichi それ、凄いですね。残念、見ていないです。
08-27 13:48

さっきの「ねこまんま食べよう」が、6500目のツイートだったのか(涙)・・・本当はうな重を食べていたのさ・・・無駄無駄無駄・・・むなしい
08-27 13:47

@okumachijunichiライダーもウルトラマンも詳しくないから分からないのだけれど www、もう妖怪から怪獣まで、みんな私が引き受けるね。今年の夏ははっきり言って西瓜中毒なんだ、私。もうひとつ、すいかネタがあるんだけど、間を空けてさりげなく呟く事にしますww
08-27 13:38

友達がくれた西瓜、もう一種類は凄く甘かった。美味しい。
08-27 13:22


まあ。とりあえず、昨日のトン汁でねこまんまご飯でも食べよう。
08-27 13:01

銀行回って、降ろして入れたら、すっからかん。この先どうやって一ヶ月を過ごすのだろうと顔に斜線が入るんだけど、何とか適当に暮らしているわけで、相当なマジシャンだな、私と思ってみたりする。
08-27 13:00

あちっあちっあちっ・・・・帰宅なう。頑張りましたわよ~、銀行周りにお買い物。
08-27 12:58

人様を応援している場合じゃなかった?じゃあ、がんバレー、自分。・・とか。
08-27 11:14

@sadaice 頑張れ~♪
08-27 11:12

@RaMu2513 追加!!頑張って~♪
08-27 11:11

@RaMu2513 両方とも魅力的なアイデァですね。迷った時はもう少し放置でもっと貯めるとかww 私はいつも5万円貯まると、ムズムズと。。ww大概、旅行の足しにしています。
08-27 11:10

5百円玉貯金が4万円。これを今度の旅行代の足しにする。
08-27 11:04

貴司の足がないのが悲しいけれど、こう描かれると気持ちが救われますね。RT @inouemasahal http://img.ly/1Yeo 本日のゲゲゲ… #gegege
08-27 10:36

@BAU_Reid ありがとう、リード。
08-27 10:33

@Rika5114 行くのは明日だよ。八時に家事が終わっているのって、そりゃ凄いね。私は10時で威張っているのにさ。
08-27 10:32

ちょっとごみ捨てに行っただけで、なんかクラクラ。凄く暑かった~。出掛けたくないけれど、行かなくちゃ。財布の中には樋口一葉が一人しかいないんだもの。
08-27 10:28

@sadaice お、おはよう・・・
08-27 10:23

@okumachijunichi 期待しましょうw
08-27 10:17

@macchibou 私もそう思います。年齢とか卵子の事とか、いろいろ驚く事があるのですが、誰かの頑張りはきっと誰かの希望になるように思います。応援したいですね。
08-27 10:17

送ってなかったみたいですね、残念。みんなで見入っていたのでしょうかwもし、どなたかが送っていたら、今頃はみんなでお祭りでしたねwRT @okumachijunichi どなたか漫画家先生「あさイチ」に似顔絵書いてFAXしてませんか? #gegege
08-27 10:14

ベランダで鋏を使い、ほんの数分椅子の上に放置していたら、物凄く熱くなっていました。今日は鉄のフライパンだったら放置していても、何か出来るんじゃないかと、本気で思ってしまいました。
08-27 10:11

この時間にとりあえずの家事が終わっていると、いつもの私はなんなのじゃと微妙な罪悪感を感じる・・・。と、言う訳で水分補給の珈琲タイムです。
08-27 10:05

みんなあさいちを見ているのね。でも、テレビ消したんだ、私。ちょっこし集中して家事をやろうっと。
08-27 09:00

今日はカレーにしたかったけれど、昨日の生協で届いたあれやこれやで、そういうわけにはいかない事が判明。今日は煮物メインの和食です。家族たちよ、母が朝から夕食の事なんかに頭を痛めていることなんか知っているのかい!?
08-27 08:57

もう、週の終わりなので予告をいい具合に記憶失念wwでもおぼろげに復活。やっぱりあの人かしら。RT @pokumaru 予告に出ていたあの人かな?^^ RT @kiriy2009: でも笑顔を呼び戻した葉書は誰からのもの。気になるなあ。 #gegege
08-27 08:50

@senbayasiimaiti 一瞬、チヨちゃんかと思ったけれど、美智子さんあたりの可能性が急上昇・・・ #gegege
08-27 08:47

@matabi_jp だけど、あとわずか!!ちょっと焦ってます!と叫んでから、おはようございます♪
08-27 08:44

「ゲゲゲ」の感想一気呟きでした。今日は忙しいので、こんな日は逆にポストが多めになりそうです。メモ、頭の中の整理に時々ツイッターを使ってます。&気晴らしはもちろん。
08-27 08:42

でも明日は、「ゲゲゲ」は実は見る事が出来ないのです。夜、見る事が出来たら見ようかな。
08-27 08:38

悲しみは簡単には癒えない。でも笑顔を呼び戻した葉書は誰からのもの。気になるなあ。 #gegege
08-27 08:37

くるかなと思っていたけれど、やっぱりきた。「もしもし」のシーン。このシーンが一番泣けたのだけど、映らなかった子供たちの反応が気になってしまった。駆け寄って欲しかったなぁ。 #gegege
08-27 08:34

死ぬってどういうこと、無邪気な喜子のセリフ。もう、会えない事なの。このセリフから本当に悲しい。 #gegege
08-27 08:32

いつも笑っている顔しか思い出されないと語る母のシーンにもしみじみしました。布美枝さんの事も心から心配していて、母ってちっとも心休まらないなと思えて、このシーンも良かったです。 #gegege
08-27 08:30

大変だったねと頭を撫ぜる喜子、留守中のしげるの様子を伝える藍子。一緒に泣いてくれる姑、食事を作ってくれる舅。普段は仕事中心なのにそれをおいて出迎えてくれる夫。やっぱり、家は温かい。 #gegege
08-27 08:27

目が覚めたときから、夫がエアコンを入れていたので、外が暑いのか、ちょっと涼しいのかも分からない。空が夏空なのか秋の空なのかも分からない。TLに二つの季節が入り混じっている。洗濯ものを干しながら、季節を感じる事にします。
08-27 07:23

@okan3 おはようございます。そういう時、何でがポッカと穴が開いたような気が一瞬だけしませんか?でも、大体その後、微妙な幸せがやってくるのが私のパターンですww
08-27 07:20

@mukusuke おはようございます♪思わず、Eテレをかけちゃって、なくて、「そうだ、金曜日だ」と曜日認識をする事が多いwそれで金曜日はないのかしらwでも、寂しいですよね。
08-27 07:04

@BAU_Reid さんきゅ。今飲んでいるところ♪
08-27 07:01

そうだった、今日は0655のない金曜日でした。おっはようございます♪
08-27 06:54

@BAU_Reid 別に答えなくていいよ。独り言のようなものだから。ブツブツ。
08-27 06:53

@BAU_Reid 今日はね、めちゃくちゃ予定があって忙しいんだよ。お仕事手伝ってくれる?リードが手伝ってくれたら鬼に金棒なのに。
08-27 06:51

@yumikur おはようございます。毎日暑いのですが確実に秋が近づいてきているのですね。これからもよろしくお願いいたします。
08-27 06:50

@BAU_Reid おはよう、リード。ひさしぶりだね。
08-27 06:46

@Kagamimoji_Emu おはようございます。おやすみをありがとう♪
08-27 06:45

お風呂に入って、もう寝ます。おやすみなさい。
08-27 00:19

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

