梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/26のツイートまとめ

kiriy2009

クリミナルマインド1、何回も見ているけれど、また見ています。
08-26 23:26

@lunalie おやすみなさい~。
08-26 23:12

クジラにしか見えない。凄く素敵です♪RT @yumikur夕焼けに染まるクジラ雲♪ #mysky #sunsetjp http://twitpic.com/2iaqbm
08-26 23:05

@q9q9q9 おやすみなさい。目を十分休めてくださいね。だけど素敵な夢は見てください♪
08-26 22:58

いきなり、どうも。だって、頭の中でリフレインしてるんだもの。
08-26 22:57

好きに、なっちまったんだよ~~
08-26 22:55

先週あたりから「GOLD」が面白くなってきた。ちょっと同情しちゃったけれど、この女も負けていないのね。
08-26 22:50

@tunami2010 飛行機で行くんだ。リッチでいいね♪楽しんできてね。
08-26 22:46

@tunami2010 ドタキャンは悲しいよね。
08-26 22:28

とろいいか体制・・・・
08-26 22:05


お昼寝してた。最近15分じゃ起きられない。
08-26 14:30

@okumachijunichi ああ、お腹がいっぱい。キャーお腹がスイか女に!!!wwでも、私のはPASMOなの。
08-26 13:56

お昼食べるって言ったけれど、それより旅の計画にはまっている。欲張らないって決めたけれど、やっぱり欲張る私。
08-26 12:57

冷凍のお好み焼きでお昼にしよう。その後西瓜。この西瓜は近所の畑で取れたやつで売り物にはならないやつ。お塩をかけなくちゃ、ちょっと食べる事が出来ない。でも、食べる!西瓜と名前がついているからは。
08-26 12:18

@Rika5114 だって、いっぱい年寄りが熱中症で家の中で死んでいるじゃん。ニュースを見るたびに彼らは大丈夫かって思っちゃう。この前も私が行く前は息子は我慢して二日間いたみたい。死にそうだったと言っていたよ。そこの部分はジジには内緒。
08-26 12:14

@Rika5114 ところで、じじばばは元気かや。暑い日はエアコンを入れないと死ぬぞと脅かしておいてね。
08-26 10:51

@Rika5114 いいな♪だけど、いつも30分遅れでツイートを見ている私。ダラダラだけど、それなりに家事をやっているものでw今、二回目の洗濯機待ち。今から生協を申し込むところ。
08-26 10:50

@Rika5114 いやいや、ワタクシもですよ。如何に溜まった何がしを片付けるかが今の私の課題です。
08-26 09:22

@lunalie おはようございます。今日も朝から暑いですね!
08-26 08:50

今日も暑くて雨の気配もないけれど、朝は少なくても20%の家々では涙の雨が降った事でしょう。 #gegege
08-26 08:49

おはようございます。
08-26 08:47

@Rika5114 おはよう♪珍しく朝から沈黙していましたww「有意義な日」、約束だよ。明日報告会ね☆
08-26 08:47

めちゃくちゃ眠いので寝ます。おやすみなさーい。
08-26 01:03

@daysfree おやすみなさい、素敵な夢を☆
08-26 00:59

ブログ、書きました。「最悪」とは最も悪いと書くのだよ。 http://t.co/WjVn56j
08-26 00:52

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

