梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/24のツイートまとめ

kiriy2009

ハンク、見ています。
08-24 23:05

@ChamereonTakeda 太陽双子座とかお見受けしたのですが、水瓶座には何がつくのですか。近頃木星が気になって仕方がないのですが。
08-24 22:57

@Rika5114 起きているよ~。私の夜はこれからだからwwきみべさんにしては、寝るのが遅いね。駄目だよ、夜更かししちゃ、なんてねwまた明日ね。おやすみなさい。
08-24 22:51

@tamatama2 お疲れ様です。見ていましたよ。とっても楽しかったです♪
08-24 22:40

@bojingles2010 お疲れ様です。お気をつけてお帰りくださいませ。美しき月がボーさんの帰り道を照らしますように♪
08-24 22:17

@okumachijunichi 私も楽しめましたよ~♪
08-24 22:11

@bojingles2010 ありがとうございます。そうか、ビタミンか・・・グレープフルーツとか良いのかしら。それとも錠剤の方が手っ取り早いか、・・突然恋に落ちてもこの唇じゃあねって言うほど荒れちゃって。あれっ、また私、馬鹿な事言いました~?ww
08-24 22:10

@okumachijunichi 途中からだけど、見ていましたよ。コメント、いっぱい紹介されていましたね♪
08-24 22:04

ジョーカーを見てるけれど、凄く眠いので転寝タイム、たぶん。
08-24 21:08

ジャア、オシゴトニイッテキマース。
08-24 11:19


@daysfree 素敵な隠れ家的なところが見つかればいいね。
08-24 11:17

家事が終わったので、次は仕事なんだけれど、気持ちがなんだか逃げているよね。水木先生の真似をして、一旦外に「行ってきまーす」と出て、気持ち切り替えようかな
08-24 11:17

@daysfree この後ご馳走が待っているんじゃ、控えないとねww
08-24 11:12

@daysfree グレープフルーツジュースの方が元気が出そうよ。
08-24 11:07

なんかノレナイ。早く洗濯終わらないかな。脱水の音がしているけれど・・
08-24 10:51

気をつけるに越した事はないのですよ。うちの猫は、毒入りの何かを食べてしまって、三日のた打ち回って死んだのですよ。私は半年以上、夜になると居なくなってしまった猫を思って泣いていたと言う、今でも忘れられない想い出が。。。。
08-24 10:44

と、すぐにまじめな纏めになってしまうのが私的。でも、それが本当の私なんだから仕方がないんだわな。
08-24 10:33

何事も良きも悪きも両面があるということですね。
08-24 10:32

まだ、黒酢の話です。今、唇がめちゃくちゃ荒れていて、しかも口の端が切れてしまっているのは、これのせいなんじゃないかなと疑っています。だけど、この夏これのお陰で、アイス珈琲の飲みすぎは控える事が出来たように思います。
08-24 10:28

洗濯機、もう一回まわっていて、それを干したら家事終了。なので黒酢タイムです。黒酢をカロリーゼロのサイダーで割って氷を入れて飲むのです。サプリ系を続ける能力のない私には、この飲み物だけは続いています。だって美味しいから。
08-24 10:25

ちょっとだけ朝寝していました。元気に復活(たぶん)
08-24 10:06

と言う訳で、家事タイム。だけど、今日は途中で気晴らしに呟く予感。
08-24 08:26

しげるさんのセリフのない部分が、いろいろツボでした。でも、明日以降にいろいろ期待。 #gegege
08-24 08:24

いつも笑っていた・・・あの頃に戻りたい。またも思わず涙が。。 #gegege
08-24 08:20

はい、ごっさしの通り何もやっていません。ゲゲゲを見たら働くよ、ちゃんと。でも朝、何か得した気分。
08-24 07:57

ちなみにそのコメントが載っていたのはこちら。 -- 井上あずみ 「君をのせて」 ~天空の城ラピュタ~ http://t.co/jhOnbFx via @youtube
08-24 07:54

@sadaice 行ってらしゃーい。今日も暑そうなのでお気をつけて。
08-24 07:51

You Tubeで『天空の城ラピュタ』の『君をのせて』のコメを何気なく見ていたら、物語の後日談を思わせるものがあって、思わず涙が出ました。素晴らしい物語に出会える事は、よき人に出会える事と同じくらい素敵な事かもしれませんね。
08-24 07:50

『千と千尋の神隠し』の主題歌、「いつも何度でも 』って、しみじみ聴くと、歌詞が凄く良いんですね。って、何をいまさらですが。
08-24 07:36

@okumachijunichi 8時までテレビも休憩。
08-24 07:25

それでこれを聴いているわけで。ホッとするし元気が出る。 -- Castle in the Sky: Kimi wo Nosete-君をのせて http://t.co/HbLfBeq via @youtube
08-24 07:24

テレビがウルサイので、ちょっとだけ消した。
08-24 07:20

@sadaice おはようございます。&ありがとうございます。昨日の暑さに疲れただけかもしれません。少しグーたらしていたら治ると思います。
08-24 07:19

おはよう・・・・なんかどこと言えないが体調が悪い。家で静かに仕事をしよう・・・今日、金曜日じゃないのか。
08-24 07:04

夏よ、お前を。。<その3> http://t.co/Eg0gdWw 写真日記です。
08-24 01:01

なんだかんだと言っても、私にとっては拓郎は音楽。おしゃべりも楽しいかも知れないが・・・と言う訳で、気持ちの穴埋めにつま恋の「落葉」を聴いています。
08-24 00:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

