梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/23のツイートまとめ

kiriy2009

@okan3 おやすみなさい。突然拓郎さんから電話が掛かってくる、そんな楽しい夢を見る事が出来るといいですね。
08-23 23:51

楽しかったですね、幸拓ラジオ。今までの私のわけの分からないツイートはラジオを聴いてのものでした。タグなしだとわけが分からないかもですね。
08-23 23:50

宿題の話は胸が痛い。いっぱい遣り残している夏の宿題があるものだから。ズキズキ。
08-23 23:43

どうしてみんな出ないの。もったいない~。
08-23 23:32

今日、聞かせ方が悪くて褒められた歌もめちゃくちゃけなされた歌も同じように聞こえてきましたよ。けなされてもめげるな、奮起して見返してやれヨン。って、覚悟して応募してくるのだから平気なのか。なんか余計な心配しちゃった。
08-23 23:30

@narauyorinarero そりゃ、「エンドレスエロ」には勝てないよね。確かにかっこいい~♪
08-23 23:22

褒めまくっているけれど、歌が聞こえない。
08-23 23:19

ええ、あの「はじめから横綱じゃないさ」は忘れられない。嬉しい~!これ毎週聴けるのね。
08-23 23:13

@narauyorinarero 私もこれやりました。「エロロ軍曹」で、実は気に入ったのですよwだけど、「エロ村エロ介」もなんかキャラ立ちしそうで面白いと思いますよ。交換してあげますwww
08-23 23:11

@ritardando ありがとうございます。でも決して無理なさらないでね。あったら#gegege の人たちの中で喜ぶ人もいるかなあとちょっと思ったのですよ。楽しい夜の時間をお過ごしくださいね♪
08-23 23:06


さて、そろそろラジオでも聴くか。
08-23 22:43

今日も一日頑張ります。今日が良い一日であったかは、これからの時間が決めるのですね。それではまた夜に。幸拓ラジオの頃、またね。
08-23 09:19

@ritardando 上手く実話を使っていますよね。自宅でのインタビューのやつですよね。たまたまテレビで見ましたが、YouTubeにもそれがあるのですね。ちょっと探したのですが見つかりませんでした。お時間があったらで良いのですが、どこだか教えていただけるとちょっこし嬉しいです。
08-23 09:09

家族や家を「守る」。この「守る」と言うのが今週のキィワードになりそう。茂は仕事の悩みを家庭に持ち込まないようにして守ろうとしているのかもしれない。だけど、かなりの危機のようだ。なぜなら茂の目が死んでいる。顔に表情がない。上手いな向井君。 #gegege
08-23 08:24

それはないよね。今週の「おかあちゃんの家出」のタイトルに、凄い説得力が出てきました。 #gegege
08-23 08:17

いい加減なおもちゃの苦情・・・浦木の気配が。ゾクッ。 #gegege
08-23 08:11

鬼太郎ハウス、かっこいい~。 #gegege
08-23 08:04

Bshiで28日10時から「トーマの心臓」の舞台をやるらしいのだけど、家に居ない。。。
08-23 07:56

@okumachijunichi おはようございます。そう、お昼がバイキングに行く予定なので、水分の化身の西瓜を朝食にしようかなと・・・
08-23 07:27

今日は日傘を買いに行きたい!そういえば近頃男子の日傘が話題に時々なっている。お弁当男子に日傘男子。日本って同類項でくくるのが好きですよね。
08-23 07:22

@sadaice おはようございます。今日もお仕事ですね♪
08-23 07:20

そういえば、今朝見た夢は仕事をしている夢。土日にやろうと思っていた事をやらなかったからだわね、きっと。「ただ只管やっていれば、蓄積されたものは財産になるし必ず結果に出てくる。それがいつかは分からないから不安にもなるけどさ、面白いっちゃ面白い訳さ。」と夢の中の私が言う。そげですか。
08-23 07:18

朝食は西瓜にしようかな。お昼が予定変更がなければビュッフェになるはずなので。
08-23 07:13

おはようございます。いつもより少し遅めに起きた月曜日の朝です。 #ohayo
08-23 06:55

あれっ!?なんか凄く上手い(あれってなんだよ~ですがww)RT @sadaice 描いた。 http://tweetphoto.com/40707817
08-23 00:20

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

