梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/22のツイートまとめ

kiriy2009

@sadaice ブログの方にいらしてくださってありがとうございます。凄く嬉しいです。ゲゲゲ展、期間が短すぎますよね。
08-22 23:34

@narauyorinarero えっ、もう寝ちゃうのって、明日は月曜日ですものね。いつもブログを読んでくれてありがとう。おやすみなさい~。私もひなのちゃん見ています。
08-22 23:30

だからもうドラマの感想も書く必要がなくなったのよねと思う反面、風を感じなくなりそうでつまらないような気がするのです。ドラマのようなものでも、共鳴しあったりおしゃべりとかしたいものなのですよね。
08-22 23:23

まるで「相棒」の宣伝マン。でも私のブログに来てくださる方には、それが浸透してきて、視聴率アップにかすかに役に立ってしまったように思います。でもある時、気がついたのですが、ドラマブログ様がいっせいにその感想を書き始めたのですね。
08-22 23:16

言いや→いいや
08-22 23:11

ブログを始めた頃、ドラマの感想を書く皆さんが、新ドラマで何を見るか、何の感想を書くかをシーズンはじめに書くときに、一様に「『相棒』は言いや」とか「スルー」とか言っているので、ショックでした。で、仕方がなく自分で感想を書いていたんですよ。
08-22 23:10

12月公開の「相棒」のことを思っても、近頃ちっともワクワクしないなと寂しく思っていたのですが、米沢さんの映画を見て、急にそのワクワク感が高まってきたのです。だってやっぱり面白い~!このワクワク感を大切にしたいと思います。
08-22 23:07

@ElephantYellow @junjunh0101 @pakupaku3 @narauyorinarero 涙。。。。感激の♪これからも、皆様よろしくお願いいたします♪
08-22 22:57

私のTLに「相棒」ファンっていますか~!!?
08-22 22:47

これ、食べてみたい。みんなで食べたら楽しそうですね。RT @littleloro スイカまんじゅう=直径8cm! 百貨店で人気のスイカそっくりの和菓子って!? - 東京ウォーカー http://www.news-gate.jp/2010/0822/10/
08-22 22:24


@sadaice ああ、ごめんなさい。申し訳ない事を。片目瞑ってラストまで突っ走ってみてくださいませ。
08-22 22:11

これは手厳しい評価!やっぱりお仕事柄、映像に厳しいのですね。私なんかは「世界一の美女とキスをする」の結末なんかに単純に感動した。たぶんシナリオ重視です。視点違いで評価が分かれるのが面白いですねRT @sadaice 映画の制作フォーマットとしてはシベリア超特急3といっしょですね★
08-22 22:06

【学名】kiriy2009【大きさ】160cm程度【生息域】図書館【主食】ビール【特徴】基本的に勇敢。警戒心が強く、なかなかなつかない。 http://shindanmaker.com/41712 そう言う者に私はなりたい。
08-22 21:44

ケーブルテレビで「鑑識・米沢守の事件簿」を見ています。本家「相棒」が細かい所まで凝っているように、これも同じ。細かい演技にも笑えます。#eiga
08-22 21:38

家事終了。とにかくキッチンを一度はスッキリさせたいじゃない。でも、この後またコップとか諸々洗物が。エンドレス家事。でも家事って呼吸と一緒。キッチンは内臓と一緒のたち位置にあるのかも知れない。
08-22 21:34

月や太陽が綺麗だと、ただそれだけで「ありがとう。」と言う気持ちになれるから不思議だね。
08-22 18:58

昨日の夕日も凄く綺麗だった。
08-22 18:58

ねぇ、月が凄く綺麗だよ。
08-22 18:57

このマニキュアが乾いたら、ご飯を作るからね。
08-22 18:56

うるうるうる・・・。龍馬伝、見終わっても呟きませんよ。でも、みんな見たほうが良いぜよ。
08-22 18:56

@nihaniha2828 ふふふ、お仲間ですね。龍馬伝が終わったので、次の映画までにご飯を作る予定ですww
08-22 18:54

そう言えば、ワタクシは若い頃、テレビを見続けるやつは馬鹿かと思っていました。父上様母上様、ワタクシは今ではそんな愚かな人に落ちぶれてしまいました。そして毎日お気楽安易な幸せを手に入れて、のんきに毎日を暮らしています。
08-22 17:24

すっかりテレビに支配されている生活・・・・
08-22 17:16

6時からの「龍馬伝」を見る予定。それまでに洗濯物の山を片付けよう。
08-22 17:15

今日は完全に家の中の住人。買い物も夫が一人で行ってくれました。「じゃあ、私は家でぬくぬくしているから。」と言って送り出したけど、夏でもヌクヌクってちょっと変かしら。
08-22 17:12

ここはどこ、私は誰?と言う顔をしていますねwでも可愛い~。RT @Delheize 寝てたとこを起こしてしまい、完全に寝ぼけているぬこ。 http://twitpic.com/2h3ttg
08-22 17:07

@sadaice 水分ばかりじゃなく、しょっぱいものもちゃんと取ってね。
08-22 17:00

ほとんどの人のパワースポットは、実は自分のおうちだよ、たぶん。
08-22 14:51

噂だけでなく体験談で成り立っている心霊スポットは信じられるような気もするけれど、パワースポットって自己申告みたいなもので、信じる者は救われる的で、イマイチ信じられない。
08-22 14:45

@bojingles2010 今週は映画三昧が出来ましたね♪
08-22 14:20

あちきの午前中はキッチンの中掃除に明け暮れていた訳で、シンクから排水溝の入り口から換気扇から、ごしごし頑張ったのです。スカッと片付いたキッチンは気持ちのいいものですよ、はい。でも、昼食を食べたら、さっきの綺麗さは幻。なんだかまた、ごちゃっと・・・。だから嫌いサ、家事なんて。
08-22 14:15

朝食&家事タイム。昨日遊んだから今日は仕事も含めて頑張ります。自分に向けての決意表明みたいなものです。
08-22 10:21

@okumachijunichi 中森さん、フォローしているので、後でツイートを読んでみようっと。情報、ありがとうございまーす♪
08-22 10:19

@okumachijunichi うーん、何か心動くものがなくて・・・。食べるところも混んではいたけれど、おひとりさまだと反って座れるような感じです。もちろん相席ですが。でもブルーのカキ氷ってイマイチで、おひとり様のあんみつってなんか悲しいww中森さん、昨日来ていたんだ。。
08-22 10:09

@okumachijunichi 早速、読んでくださったのですか!?嬉しいでーす♪でも、反応したのはそこかww「じゃあ、このチケットを買います。」と私が言ったら逃げるように去って行ったぐらいの人なので、それはないなと思うのだけど、その後道玄坂の「まんだらけ」に誘われても行かないよ
08-22 09:50

昨日の事をブログに書きました。「ゲゲゲ展」に行って来ました。 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/3ecf0da2dfdf16c394af80a26a63ddbc #gegege
08-22 09:26

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

