梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/21のツイートまとめ

kiriy2009

@okan3 あっ、うちも今日は焼肉でした。
08-21 22:36

すいすいすいだららった・・・ちょっとスイカ食べよう・・・
08-21 22:28

凄く面白いですね。特に後半に行くほど♪RT @604Tジーン・ケリーが植木等に見える魔法、リピートしまくってます。植木さんにも見て頂きたかった…つД`)・゚・。・゚゚ RT @japanavi もう酔っ払いにしか見えない!雨にスーダラ節 http://bit.ly/aioqjG
08-21 22:24

wowowでヴィヨンの妻を見ていました。このお話、凄く良い。好きだなぁ、こういう話。
08-21 22:04

帰りに買い物もして今帰宅。疲れました~。でも続けてお食事の支度をしなければ。もう夜ですが、更に夜が更けた頃、また登場させてくださいね。駄目と言われても勝手に出現するのですが。。。。
08-21 19:06

@hirobow ありがとうございました。帰宅しました。疲れましたが、やっぱり生原画に感激しました。行って良かったです。
08-21 19:03

ゲゲゲ展、行ってきました。今、帰るところ http://twitpic.com/2gqsy2
08-21 17:32

@hirobow まだ、並んでいます
08-21 16:10

ゲゲゲ展、入場まで40分待ちだって。
08-21 15:52

急に思い立って、お出掛けなう。
08-21 15:11


おばあちゃんの教えてくれた呪文を唱えれば、意味など分かっていなくてもO.Kだったわけですね。エロイムエッサイムと同じですね。RT @_tweet_sue おばあちゃんの自分の中に遺伝子を確認して自信を回復する魔法の呪文♪ #gegege
08-21 10:41

@okumachijunichi →つづき。やっぱり無コメントは寂しいですよね。
08-21 10:36

@okumachijunichi ツイッターもなかなか奥行きがあって面白いですね。リツートの事ですが、公式であんまり回ってくるとうざいと思う事がありますが、無コメントでもおなじみの方が回していると、安心して読んだりもしますよね。でも、フォローしあっていないタグでの会話の時→つづく
08-21 10:34

@okumachijunichi そうなんだ~~、良かった♪それよりすばやいお返事が嬉しい☆おせんべの袋を開けていた間にww
08-21 10:23

@okumachijunichi公式って、「リツイートしますか」というところで回すやつで、自分でRTで回さないやつの事ですよね(素人で。汗)それで回したヨン。 この情報はとにかく速さと数かなと思って。早く見つかって欲しいですね。
08-21 10:17

kiriy2009は、ネト充で、ネカマで、ドMで、変態の頂点で、美人だという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432 #your0uwasa0 最後の言葉で、まっ、良いかと思ってしまうのってどんなもんだろ。。。
08-21 09:27

@cremetangerine9 ブログ、途中まで読みました。残りは映画を見た後の楽しみにします。原作は面白かったですか?
08-21 09:21

RT @madoka3699 RT @akamn2 拡散 RT @metonova: リプライ見られず困ってる人、@自分のアカウント で検索してみて!ちょっと安心できるよ。(拡散どうぞ)
08-21 09:18

NHKで「総員玉砕せよ」をドラマ化して欲しいと思っていたら、もうすでにドラマ化されていました。「鬼太郎が見た玉砕 ~水木しげるの戦争~」で今年3月にも再放送されていたらしい。絶対に9月以降に再放送をまた望みます! #gegege
08-21 08:42

@mof_mof_mof きはくもふもふ
08-21 08:25

土曜日ゲゲゲの楽しみは予告編があること♪ #gegege
08-21 08:19

今日のゲゲゲは漫画を描く水木先生の気迫に涙! #gegege
08-21 08:18

苗字何とかごめんだもん。やっぱり藍子タン、意味が分かっていなかったねww #gegege
08-21 08:06

子供は親にはなかなか言えない事がある。そのために年寄りはいる。そう言う存在たいせつですね。なんだかこれ、毎日言っていた様な気がしますw私にとっても祖母がそういう存在だったからでしょうか。 #gegege
08-21 08:04

@lunalie おはようございます。お仕事いってらっしゃーい♪
08-21 08:01

@ninaspeaks おはようございます。昨日はおやすみをありがとうございました☆今日もまだ暑くなりそうですが、いい一日になりますように。
08-21 07:59

おはようございます。いろいろやって、「ゲゲゲ」待機。
08-21 07:53

まだ寝ないけれど、ツイッターからは離れます。おやすみなさい。
08-21 00:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

