梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/20のツイートまとめ

kiriy2009

@daysfree 私はそれで彼をフォローしちゃったw
08-20 23:59

熱海の捜査官、遅れて始まりましたね。
08-20 23:49

@sadaice おやすみなさい。今日もお疲れ様♪
08-20 23:48

実はオダギリジョーも好きなのですよ♪ -- 悲しくてやりきれない http://t.co/smqBrF4 via @youtube
08-20 23:47

@19640909 拓郎さん、若いですね。胸がキューンとしました。「知ってるか~!?」の言葉に叫びたくなってしまいましたw
08-20 21:18

いつもの事だけど、この時間眠くなってきちゃった。でもこれから「20世紀少年」を見るのです。
08-20 21:08

私のTLが向井の文字の雨あられ。みんなハートマークがついてはいないけれどついているような感じ♪
08-20 20:51

@okumachijunichi ええ~!!見ていない~(涙)ぴったんこかんかんって見たことがない。だんなに遠慮して言えない~。意外と気弱ww
08-20 20:50

終わった、終わった~!!ヤレバいくらでもある家での仕事だけど、もう終わりということで良いや。
08-20 20:40

雲隠れ月見ラーメンとネーミングしたのだけど、名前は立派でも、絵的にイマイチで画像はナシ。子供曰く、タンメン系だからボヤケテルらしい。今度はしょうゆで再チャレンジですね。
08-20 12:09


エアコンも入れて準備完了。
08-20 11:40

もう面倒なのでお昼を食べよう。インスタントラーメン作成中。。。
08-20 11:39

ボット様と遊んでいる場合ではなかった。そろそろ働きますデス。
08-20 09:16

それ、暑い。清音で言って。ほふほふRT @mof_mof_ @kiriy2009 ぼふぼふ
08-20 09:14

@mof_mof_mof ウルウルもふぁーん♪
08-20 09:03

出口なしの藍子の気持ち。その窓を開けたのはおばあちゃん。やっぱり大事なんだよね、ワンクッションって。やっといきさつをお母さんにも言えてホッとした。 #gegege
08-20 09:01

今日、一番泣けたシーンは仲間たちシーン。みんなニコニコしていて泣ける。茂に俺たちのことを描いてと・・。生き残った人には伝えると言う使命が残ったのかもしれません。 #gegege
08-20 08:54

可愛い~♪RT @shokoconami また描いてしまったゲゲ絵。はじめて描いてみた藍子たん。 #gegege http://twitpic.com/2gawpq
08-20 08:49

今日のゲゲゲも涙はらはら。「総員玉砕せよ」・・一兵卒だって、大切な戦力だと思うのにつまらない事で、その戦力を自分たちの手で殺していく。正しいと思ったから行動したゲリラ戦で敵前逃亡罪に問われるなんて。戦争の恐怖は愚かな人が上に立つことにもあるんだと強く思う。 #gegege
08-20 08:46

@tamatama2 タグの作成者様でしたか。お蔭様で毎朝楽しませていただいています♪♪
08-20 08:37

@okumachijunichi 朝ドラって朝の生活に組み込まれているから、放送時間変更は確かに痛かったでしょうね。私は朝ドラはこの「ゲゲゲ」が久しぶりなので、きっと私のような新たな朝ドラファンも掴んで、視聴率も上げていったかもしれませんね。
08-20 08:36

どんなタイミングで使うんだろうと思いながらも、イカルの気概だけは伝わってきましたね。ぼんやり受け継いできたのではなく、うちは功績でそれを手に入れてきたのだという誇りでしょうか。RT @okumachijunichi 名字帯刀御免の家柄 #gegege
08-20 08:28

「NECK ネック」って面白いかしら。でもこういう映画って、なんとなく気恥ずかしくて一人で行けないなあ。
08-20 07:40

松下奈緒が紅白司会?「ゲゲゲ…」高視聴率で白羽の矢http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000047-spn-ent 前に#gegege のタグでそうなればと盛り上がっていた事が現実に近づいてきましたね。
08-20 07:25

<ゲゲゲの女房>クランクアップで松下奈緒号泣http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000000-mantan-ent視聴率の初回は歴代ワースト1だったなんて、今となっては信じられないね。 #gegege
08-20 07:21

おはようございます。今朝は0655のない金曜日。
08-20 06:55

お腹が空いたので寝る時間。おやすみなさい。
08-20 01:19

@BAU_Reid ポパイのように強くなれないよ。
08-20 01:14

「あなたはまだ誰もフォローしていません。誰かをフォローしてTwitterをより面白く使いましょう。 」だってww
08-20 01:11

@yamacox 私は昨年(イムジン川コンサート)のチケットが買えず(涙)、でも行っていたら、さらにどんな気持ちになってしまったのだろうかと複雑な気持ちになってしまいました。だけど人は去っても作品は消えず。この名曲が忘れ去られる事はないと思います。
08-20 00:49

おかえりなさい。良かったですね、改札で鍵を出さなくてwwRT @DaisukeIkegami 自宅エントランスをSuicaで入ろうとした。酔ってる。帰宅なう。
08-20 00:30

もう寝ようかなと思いながら、実はまだ起きていてこんな歌を聴いています。 -- 悲しくてやりきれない フォーククルセイダーズ http://t.co/GUnCCYs via @youtube
08-20 00:25

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

