梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/16のツイートまとめ

kiriy2009

この歌をきっかけに失恋から立ち直りなさい。失恋したから、拓郎さんの歌が独り占め。そんな経験できないよ。そのための捨石だったんだよ、その男は。と勝手な事を言ってみる。
08-16 23:40

東京キッドブラザーズは観に行った事あるよ~。柴田恭平が主演の。。ええと、タイトルは「街の観覧車」とか言うやつだったかな。
08-16 23:30

美味しそう!RT @daysfree やっと夏気分でBBQ。炭火はいいな。 http://twitpic.com/2fbrh9
08-16 23:25

宝石よりも美しい星の煌き。私はちょっと今幸せ。
08-16 23:19

しかも煌いて見えるその星をじっと見ると、その煌きの下に小さな点が見えるの。あれって木星の衛星じゃないかしら。
08-16 23:15

木星は通常地球から太陽、月、金星に次いで4番目に明るく見える天体なんだって。知らなかった、今まで。
08-16 23:13

うわぁ~、ありがとう~!今日も曇っているのにあの星だけが光り輝いているんですよ。RT @narauyorinarero @kiriy2009 東南の星はたぶんあれ、木星です。そしていいもん見つけました→http://www.stellatheater.com/index.html
08-16 23:07

映画は「小さな村の小さなダンサー」が見たい。8月末の公開。「キャタピラー」と言い「ゾンビランド」と言い、みんな単館系。
08-16 22:57

ひとりかくれんぼ、こわいこわい。。。
08-16 22:21

ゆきたくって可愛い~!もふもふRT @mof_mof_mof @kiriy2009 ゆきたくラジオもーふー
08-16 22:13


@Rika5114 子供は無事に帰ってきました。ほんとうにどうもありがとうございました。下の方々にもよろしくお伝えくださいませ。明日はお気をつけて。おやすみなさい☆
08-16 22:10

幸拓ラジオ、面白い。夫が舌打ちしたら、ちゃんとしゃべれないのかと妻は思うって。夫が俺は働いているんだと言ったら、妻は妻は年中無休よと思うってw
08-16 22:08

ラジオも聴くし、家事も遣って、そしてテレビも見る。・・・無理か。。
08-16 22:03

@narauyorinarero そう、これTV東京だった。企画からして、いかにもそのテレビ局らしい番組です。
08-16 21:58

都市伝説SP、見ています。結構面白いよ。
08-16 21:53

@saikou999 ありがとうございます。主婦業は一応、年中無休、そんなところがちょっと辛いですが、実はまあ普段は上手い事やっていますwだけど相棒の休みが長くてちょっと自分だけ働いている状態が目立ちはじめると、微妙に手伝ってくれるので、なんだか上手く騙されている様な気がしますw
08-16 18:27

ちょっと、何か飲みます。そして、また働きます!!!
08-16 18:14

もうこんな時間って言うのが嫌だ。今日遣った事は子供の部屋の掃除。布団干しやシーツ洗い、枕の徹底的洗い・・・そんな事だけで終わっちゃう。部屋の主がいないから出来る事もあるわけで、今日帰ってくるからぎりぎりだけど遣っておいてやったぞ。
08-16 18:11

今日はほんとうにほんとうにほんとうに暑いよ。
08-16 18:00

@Rika5114今日は何をしているの?
08-16 09:52

@okumachijunichi 金持ち少女のお父さんが水木先生のファンと言う、希望的妄想にもすがっています。このタイプの少女のいじめ話は辛いですよね。 #gegege
08-16 08:38

@okumachijunichi タイミング悪いリプライですが(汗)夜のセミの声って(声とは言わないか)妙に切ない感じです。
08-16 08:34

今年は秋刀魚があまり取れてないんだ・・・・。
08-16 08:30

@takamiring おはようございます。まさに「祭りの後」状態ですね。
08-16 08:29

絶対に裏がありそうな感じですよね。ちょっとドキドキ。RT @okumachijunichi リーダー格女の子のお誕生会で一波乱有りそうな・・・
08-16 08:28

@haru_no_urara おはようございます。うちはまだみんないます。でも私だけが普通の戻らなければ、我が家は沈没しますよ~ww もう、主婦って嫌ねw
08-16 08:26

@mocha2007 行ってらっしゃーい。お気をつけて~♪
08-16 08:23

藍子の話は続いていたのですね。急接近してきた友人。南の島に浮かれる水木先生。自分の父の片腕がない事を始めて意識したヨシコ。伏線バリバリの月曜日。イカルはどう絡んでいくんだ。 #gegege
08-16 08:22

おはようございます。今日からいろいろ復帰するぞ!
08-16 08:17

@daysfree 私もちょうどシャワー浴びていたところで起きてたのwお休みなさい。また良い一日でありますように☆
08-16 02:11

@daysfree 娘さんが帰ってきて、一安心。ようやくマッタリ夜時間ですね。
08-16 00:50

@sadaice こんばんは、川島♪・・・猫だから呼び捨て・・・
08-16 00:46

「私からkiriy2009を取ったら何が残るんだ!」「小豆が残ります。」ノーコメント http://shindanmaker.com/40065 #naninoko 私の正体は小豆研ぎだって何でわかったんだ~・・
08-16 00:42

@narauyorinarero いやあ、いつもありがとう♪♪何の反応もないからちょっとだけしょんぼりしていたのですよ。ベガかアルタイル。そのどちらかと信じます。名前が両方とも素敵ですね。
08-16 00:37

日本怪談百物語なう。てきとーな所まで見るつもり。
08-16 00:30

@Kagamimoji_Emu おやすみなさい、素敵な夢を見てね。
08-16 00:27

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

