梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も〆なくては

亀田興毅はランダエタ に勝ててよかったですね。相変わらず口の聞き方は悪いですが、その内容は悪くないんですよね、これが。損だよナァ。
でも、とりあえず彼は今年を〆ましたよね。

今日、私は午前中は美容院に行き、その後そこの美容師さんとランチに行きました。初めて行った焼肉屋さんでしたが、おいしくて安かったのが嬉しかったです。またその後、「犬神家の一族」を見に行きました。レディースディだったのですが、見にきていた人は女性ばかりではなかったですよ。でも、21人しかいませんでした。

「功名が辻」のない日曜日は暇です。久し振りに「つたや」に行って、DVD をたくさん借りてきました。それで、日曜日は「フライトプラン」月曜日は「ナルニア国物語」、そして今日「ザ・スーラ」を見ましたよ。

全部感想を書きたいけれど、無理がありそうです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。