梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/14のツイートまとめ

kiriy2009

別に訂正する必要もないとは思うのですが、もうテレビは見ていません。
08-14 22:04

あっ、すみません。難しい漢字が打てなくて。。。歸國(きこく)。。。人様のツイートコピーで、情けない。
08-14 21:07

今から、「帰国」を見ます。
08-14 21:06

@okumachijunichi 西瓜が大好きなんですが、西瓜の美味しい季節も終わってしまったので、思わず買ってしまいましたw妙なところで凝り性で昨年は小豆バーばっかり食べていたのですよ。私のスイカバー初体験はイマイチでしたww
08-14 20:59

@okumachijunichi まさにその通り。袋に「種まで美味しい」と書いてあるのだけど、食感が嫌で味なんか分からない。それ以外は美味しかったので残念でーす♪
08-14 20:49

スイカバーなう。種にあたる部分が、私にはウザイ。もう買わない。
08-14 20:38

ヤッパシ、夏もラーメン。
08-14 13:05

ランチから帰宅。今日は野菜ラーメン。細麺で濃厚なしょうゆ味。また行きたいお店を発見。美味しいお店を見つけると、ちょっこし幸せです。
08-14 13:02

@otonagirl ゲゲゲの面白いところは、その企画力かもしれませんね。
08-14 09:52

@Rika5114 昨日はあの後、墓参りに行ったり山田電機に行ったり、おばあちゃんの家でご飯食べに行ったりで、休暇スケジュールでもちょっこし疲れました。今日は家事をダラダラ遣りながらノンビリします。楽しい休暇をありがとうでした。
08-14 08:40


@narauyorinarero 実は私も大好きなおじさんのことを思い出していました。貴司になんとなく似ているので懐かしい~。やっぱり存命中ですがw
08-14 08:35

そして次週の予告編。この先どんな話で引っ張るのかなと思っているのですが、そうきたか~!! と言う感じ。 #gegege
08-14 08:32

水木先生が最後に良い所を全部持っていってしまいましたがw、家族で妖怪いそがしに勝ったような感じ。乗り越えたような雰囲気がやっぱり嬉しかったですね。 #gegege
08-14 08:30

貴司君の存在が大きかったですね。兄弟姉妹は、やっぱり大切。別れのシーン、子供たちが何時までも手を振っている姿に、ジーンとしました。 #gegege
08-14 08:26

ゲゲゲタイムなのです。
08-14 07:59

@miwakawa おはようございます。今日は曇天な分、少しは涼しい感じですね。朝、走っていらっしゃるなんて、健康的♪少しでも影響を受けてみたいような・・・
08-14 07:43

また、やたら広い古い家に引っ越した夢をまた見た。古いのでがっかりしているが広いので喜んでいる私。うっすらと意識が目覚め夢だと気が付くと、なぜか良かったと思う反面ちょっとがっかりしている私。何かあの家には意味があるのだろうか。
08-14 07:35

ここのところ定番の夢をインプットしなおすかのように順番に見直している。何とはなしに疲れる。
08-14 07:31

@mof_mof_ おはもふもふ
08-14 07:27

主婦の休みは、単に仕事を後ろに繰り延べさせるだけ。キッチンと洗濯物が大変な事になっています。だけどダラダラやるさ~。何を張り切る必要があるんだ、こんな事に。
08-14 07:24

おはようございます。
08-14 07:19

@waterhaz おはようございます。「コ」の付くところにいらっしゃるのですか?一日頑張ってくださいね。楽しい一日を♪
08-14 07:16

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

