梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/13のツイートまとめ

kiriy2009

「さらば少年の日」やっぱりこの言葉がとどめで心に突き刺さるのよね。
08-13 23:54

時間城崩壊のシーンは凄く美しくてそして悲しくて、大好きなシーンです。
08-13 23:16

@Gabriel_nf2 今良い所ですよ。
08-13 22:55

この歌、よく覚えている。時間城の・・・なんか泣けてくる。。。
08-13 22:54

@sadaice おかえりー♪
08-13 22:35

@Gabriel_nf2 えええ、変えちゃうの。。。。と足を引っ張る私w
08-13 21:59

@waterhaz にゃるほど。じゃあ「333333333」、これもサンキュウw、と言うより、3を9回数えて打っている私もアホですねww
08-13 21:57

メーテルは幻影、夢・・・これから「劇場版銀河鉄道999」を見ます。やっぱりこれで〆ないとね。
08-13 21:51

@okumachijunichi ありがとうございます♪
08-13 21:32

いや、別にいいんだけどね。北九州市、うまい事を考えたな。
08-13 21:28


@Kagamimoji_Emu その映画大好き。後で感想を聞かせてね♪
08-13 21:18

@okumachijunichi 本当はそうかもしれませんね。夫も時々そう言いますよ。俺が行くよりお前が行った方が喜ぶと言うのです。でもそれは違うとは思うのですが、おしゃべりに関してはそうですね。話したいことが話せて義母はスッキリしているみたいです。
08-13 21:16

クレアのお話が、ウルッとくる。
08-13 21:06

13日の金曜日の給料日。別に可笑しくもないんだけど、声に出して言うと、なんとなくザワッっと来る。
08-13 21:04

@okumachijunichi 恋バナありました。でもそれは死んだおじいさんとのお話で、お盆に話しても差し障りのないものでしたよw
08-13 21:01

男たちよ、もっと母の話に耳を傾けたまえ。思った以上の波乱万丈の人生を送っていても、男の子の母たちはその人生を語る機会もなく埋もれていってしまうことも多いかも知れないと思う。
08-13 20:58

義母の若き日の物語。小説より面白くてもっともっと話していたかったな。明日は他の兄弟も来るから、そんな話は今日で終わり。結婚してからはじめて聞いた義母の青春時代。たぶん夫も知らないお話。今日の事を忘れないようにしようと思う。
08-13 20:52

義母の家から帰宅。今から「999」を見ます。テレビ版最終回はほとんど見逃し。でもまあ良いです。先が長いから。
08-13 20:45

笑えますね。茄子にも何か言いたいことがあるのかもwRT @cassiopeia115 今しがた母から来たメールの添付画像。噴いた(笑)茄子だそうです。 http://twitpic.com/2e8i3c
08-13 16:40

@cassiopeia115 ありがとうございます。安いのに凄く美味しいうなぎやさんが近くにあるのです。加えて、買ったのは義母で食べるのは私w今から夕食が楽しみです♪
08-13 16:20

そう言えば、今日はコミケ一日目。
08-13 16:17

買い物も終えて帰宅。ちょっこし疲れたよ。でも夜は義母宅でうなぎです。
08-13 16:14

電気屋なう。ばあちゃんの地デジ対策お付き合い
08-13 14:40

さあやるよ、主婦業、嫁業、仕事。もう、私の夏休みは終わりだよ。
08-13 12:57

でも墓参りですだ。
08-13 12:56

ね、ねむい・・・・
08-13 12:55

今朝、実家から帰ろうかなと思ったとたんテレビのテロップで、人身事故によって京浜東北線と、東海道線がストップしたことを知って、時間を遅らせて帰ってきました。その後も遅延で大変でした。二つのラインを止めるほどの人身事故ってどんな事故だったのかしらと思っても、そういう情報はないのかな。
08-13 12:53

帰宅して冷凍スパゲティで昼食。しばしのマッタリ時間です。
08-13 12:50

@okumachijunichi 今頃返信ですみません。濃厚なバニラとカスタードのミックス。さっぱりしていて美味しかったです。スプーンのズブッとした刺さり具合も良いですよねww
08-13 12:49

@daysfree 今頃返信すみません。夜の楽しみって流星群のことですよね。肝心な時に雨。怒!ですね。でも、今日当たりも粘って空を見上げてみましょうかね。私もそういうの大好きなんです♪
08-13 12:47

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

