梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/10のツイートまとめ

kiriy2009

でもずっとじゃないの。途中で「ジョーカー」見たり「ハンク」を見たり。でも、「ジョーカー」は途中で寝ちゃった。疲れていることもあるけれど、正直言って、あれつまらないから(おっと、大暴言)どうでもいいんだわ。
08-10 23:59

みなさま、お元気?私は「銀河鉄道999」を昨日に引き続き見ていて、そんなことを考えていましたよ。
08-10 23:56

昔は「レール」と言うものは反自由の象徴だったかもしれないが、今はちょっと違うニュアンスがある。
08-10 23:54

レールに乗って走る者は、レールから外れて自由に生きるものを幸せと思うけれども、レールからはじかれて漂うものは、そのレールが羨ましいと思う。
08-10 23:52

早めにゲゲゲを見て、夜まで沈黙。今日も良い一日でありますように。
08-10 07:28

素晴らしいですね!RT @hirorion 地球は美しい・・・みごと! RT @sayuri_h: 富士山9合目から。眼下に拡がる白いじゅうたん。 http://tweetphoto.com/37936110
08-10 07:21

とにかく今日を乗り越えるのだ!
08-10 07:16

おはようございます、はじめまして。はじめましてなのに、左手打ちを平手打ちに空目したと言うリプライwRT @tk3k 左手打ちをマスターすれば要らなかったりする
08-10 07:12

人は忘れる生き物、ドアにメモ貼れ、かばんに入れとけ・・・、こっちは胸にズキズキ。これ、0655の「忘れ物撲滅委員会」の歌のお話。 #nhk
08-10 07:01

今日の「おれ、ねこ」のとくさんの写真が全部可愛くて胸がキュんキュん。
08-10 06:58


@sadaice おはようございまーす♪お弁当男子にお弁当女子、結構いるんですね。お弁当の輪が出来ているのが微笑ましいです。
08-10 06:53

@choco1993 おはようございます。今日は爽やかだなと思ったのは一瞬の勘違いで、すでに暑いですね・・・アチャ~
08-10 06:50

@ginger8055 おはようございまーす♪南の方は台風の影響を結構受けているようですね。強い雨と言っても、関東とは降り方が違う場合が多くて侮れないのですね。そんな一日でも良い一日でありますように。
08-10 06:45

おはようございます。空がとっても綺麗ですね。
08-10 06:33

ああ恥ずかしい~。モフモフさんへのリプライ@をつけるの、忘れた。
08-10 00:37

後ろに立たれたら悲鳴を上げてしまうwRT @604T 思わず失禁する怖さ RT @videobird 人吉=ウチの田舎すげえ!RT @valiroak ぎゃ~~~! RT @Uranai 北陸出張から帰宅。熊本のキャラがゆるくない。怖い。 http://bit.ly/bpkC4O
08-10 00:31

トイレに行ったら手を洗いましょうもっふ!
08-10 00:27

@mof_mof_mof なんだかおひさもっふもふ
08-10 00:20

松本零士は夫の好きな漫画家さんで、彼がいろいろな本を持っていたのだけど、好きだったのは、キャップテンハーロックとかではなく、実は「男おいどん」だったりして。
08-10 00:17

この映画は滅びの美をしっかり見せる映画だったと思う。また、メーテルの正体を思うと、切なくなってくる。
08-10 00:09

999の映画はなにげに夫と見に行ったな。今日も熱く語り合っちゃった。映画の方で原作より先にラストを見せてしまっても、この物語は最初に結論ありきで、そのたびの経過が良いのだから、それでも良かったのだと思う。
08-10 00:06

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

