梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/09のツイートまとめ

kiriy2009

女と言うものは自分の一番美しい時を支えに生きていくものなのよ。。byメーテル。ぐさっぐさっ。凄い事言わせていたんだなぁ。
08-09 22:29

あの時は、何で分からないんだテツロウ、と思ったけれど、今思うと彼はまだ10歳。母の姿には騙されてしまうのかも。
08-09 22:27

@http://twitter.com/okumachijunichi" target="blank">okumachijunichi な、なんと、私に作れと。作ったら画像アップしなくちゃいけないですねw
08-09 22:18

@http://twitter.com/Gabriel_nf2" target="blank">Gabriel_nf2 やっぱり良いよね~♪
08-09 22:16

ああ、私は聖徳太子になりたい・・・。
08-09 22:12

トイレ行って、手を洗うなよ・・・って幸拓ラジオ・・・、で、迷いの星の影・・・って、絶対に無理。ヤモリ・・やっぱり無理・・・
08-09 22:11

メーテル、またひとつ星が消えたよ。。。ウウウ、それだけで涙出ちゃうよ。
08-09 22:09

そしてラジオの時間。忙しい。
08-09 22:08

BS2で「銀河鉄道999」なう。
08-09 22:05

「相棒劇場版」は好きではない女優さんがゲストと分かり、ますますテンションが下がる。タグ付では呟けないグチ。
08-09 17:11


ほらっ、腰が痛くなければこんなに働き者な私。シャワッさっぱり。これから2時間だけお仕事です。
08-09 14:56

@http://twitter.com/ninaspeaks" target="blank">ninaspeaks 確かにガリガリ君だ~w
08-09 13:42

今頃、本当の意味が分かりましたwRT @http://twitter.com/_tweet_sue" target="blank">_tweet_sue 先週の免許証から更に厳しく… RT @http://twitter.com/kiriy2009" target="blank">kiriy2009 書きがいもある RT @http://twitter.com/okumachijunichi" target="blank">okumachijunichi 制作スタッフ朝一でゲゲラーの厳しいチェックを確認 RT @http://twitter.com/kiriy2009" target="blank">kiriy2009 #gegege
08-09 13:11

凄い♪RT @http://twitter.com/BUJINKUN" target="blank">BUJINKUN すげえ!RT:@http://twitter.com/mao_yanagida" target="blank">mao_yanagida 先週のゲゲ女の免許差し替え事件w 朝放送したものを夜修正ってNHK対応素早すぎる。動画のデジタル修正って簡単にできるものなのかな。 #gegege http://htn.to/GDxJUx
08-09 13:09

ゲゲゲのOP、確認しました。したのこの自転車は補助輪付きでしたね。 #gegege
08-09 12:54

「無為に過ごす」はトイレにも張ってある。心の声だったんだ,きっと。 #gegege
08-09 12:52

仕事部屋の標語は「無為に過ごす」だった。 #gegege
08-09 12:50

このお宅はカオスです。 #gegege
08-09 12:46

がっくし!何があったのかと慰めたくなりますね。RT @http://twitter.com/Scottish_Jiro" target="blank">Scottish_Jiro ヒマワリ、項垂れ過ぎ。 http://twitpic.com/2d00s6
08-09 12:18

実家に帰ると、体重にまずい変化が起きることが多いので今日と明日はささやかなダイエットをすると決意。ダイエット野菜スープ作成中。
08-09 12:12

@http://twitter.com/yamacox" target="blank">yamacox 私も10年放置の押入れを整理したことがあります。やっぱり夏休みに。10年放置なので要らない物がいっぱいでゴミ袋が廊下に並んだことがあります。多大な達成感がありましたwwでも、何でだか、またその押入れが元のような状態に・・・謎ですw
08-09 10:56

セミの声を聞きながらのお仕事は飽きてきたので拓郎なう♪
08-09 10:53

今日はムーミンの日なのね。
08-09 10:49

冷蔵庫の野菜室掃除なう。たまにやらないと、ミイラ化した何かが隠れていたり・・・
08-09 10:44

@http://twitter.com/_tweet_sue" target="blank">_tweet_sue 今日は昼ゲで標語チェックも入れないとw
08-09 10:42

今日は、良いかなと思って今のところエアコンなし。だけど座っているだけなのに汗びっしょり。座っているだけがいけないようなので、11時半まで飛ばして働きます。
08-09 09:27

@http://twitter.com/mocha2007" target="blank">mocha2007 やっぱり、共通の何かがあるのでしょうかw
08-09 09:25

書きがいもあるってもんですねwRT @http://twitter.com/okumachijunichi" target="blank">okumachijunichi 制作スタッフ朝一で確認して,ゲゲラーの厳しいチェックを確認してるんだよwRT @http://twitter.com/kiriy2009" target="blank">kiriy2009 こんなに美術さんが報われるドラマもないし、見ていて気になるドラマもないよなと思った次第 #gegege
08-09 08:53

私は70%の方。そう信じておくことにしようwwRT @http://twitter.com/ChamereonTakeda" target="blank">ChamereonTakeda 木星王先生曰く、水瓶座は、異常なことに興味を持つ。言う事は過激。しかし、現実は70%の常識人。30%は、やはり変らしい。
08-09 08:51

こんなに美術さんが報われるドラマもないし、見ていて気になるドラマもないよなと思った次第 #gegege
08-09 08:47

水木先生の仕事場の標語が「無為に生きる」。 #gegege
08-09 08:45

ひかり電話が通じていない!!横浜の実家も、千葉の私の家も!
08-09 08:42

朝から笑わせていただきましたwRT @http://twitter.com/MistyIkue" target="blank">MistyIkue それも大ウケですね~!(^0^)RT @http://twitter.com/junjunh0101" target="blank">junjunh0101: RT @http://twitter.com/MistyIkue" target="blank">MistyIkue RT @http://twitter.com/16aki" target="blank">16aki: 「腰を抜かす」とはこういうことですhttp://bit.ly/9QuIr3
08-09 08:23

新聞読んでいる時、お父ちゃんはお仕事中・・席を立つ茂さんに子供は「バイバイ~」と・・ #gegege
08-09 08:15

しかも、家は迷路。 #gegege
08-09 08:10

この鬼太郎人形も手作りかな。 #gegege
08-09 08:09

@http://twitter.com/okumachijunichi" target="blank">okumachijunichi 何気なくのろけになってしまいましたか。それは、申し訳ありませんでしたww
08-09 08:06

ゲゲゲ待機。
08-09 07:52

@http://twitter.com/okumachijunichi" target="blank">okumachijunichi おはようございます。大丈夫です。うちは「ありがとう」と言う言葉が飛び交う家なのです。でも時には、「まあ、助かるわ、嬉しいわ、ずっと気になっていたのよ、さっすが・・・」と、1秒では終わりませんwまあ、これで夫は家事をする人になったのかもしれませんw
08-09 07:51

@http://twitter.com/ChamereonTakeda" target="blank">ChamereonTakeda 水瓶座で盛り上がっていますね。不思議。私も水瓶座です。
08-09 07:46

@http://twitter.com/sadaice" target="blank">sadaice いってらっしゃいませ。雨ですし、お気をつけて。
08-09 07:41

@http://twitter.com/cremetangerine9" target="blank">cremetangerine9 じゃ、じゃあ、次回は本当の最終回~~~、えええ~!!!あっ、いけない。おはようございます。
08-09 07:38

時々家事も嫌味なくやってくれる亭主で、いい人なんです。でもね、「感謝」と言うお返しをしなければならない訳で、ちょっと面倒くさい。萩尾望都の「感謝知らずの男」よろしく「感謝知らずの女」でいたいわ。
08-09 07:28

何でだか腰の痛みがぱっと消え、いきなり起きられる幸せを感じているのですが、しばらくはかがみこむような家事は免除してもらっていたのです。すると昨日夫がトイレの床掃除をやっておいたと私に報告を・・・
08-09 07:24

雨の日だって洗濯はするのでございますよ~。
08-09 07:22

いってらっしゃいませ、今日もお気をつけてって夫見送る言葉は、やけに丁寧な私。でも、その日の気分♪
08-09 07:18

おはようございます。雨の音で目覚めた朝です。 #ohayo
08-09 07:15

@http://twitter.com/daysfree" target="blank">daysfree おやすみなさい。私も水を飲んで寝ますw
08-09 01:59

@http://twitter.com/daysfree" target="blank">daysfree こんな時間にコンビニなんて怖くて行けない。痴漢とか人の目がじゃなくて、単純にお化けがwでも私も本当はカキ氷系の何かが欲しい所です。あっ、そうそう。お風呂上りじゃ痴漢も怖いよ~・
08-09 01:15

@http://twitter.com/DaisukeIkegami" target="blank">DaisukeIkegami 自分を苦しめた雨なのに、今は癒しの音楽に聞こえる。まるで仲直りした恋人のような雨・・・なんちゃってw。。風邪などひかないように気をつけてくださいね。
08-09 01:10

最近はシャワーばっかり。お風呂タイムはいろいろなことを考える時間だったので、近頃夜はパソコン前でぼんやりしていることが多い。ネット依存気味なのかなと思ったりもするけれど、そんなことなのかなとも思ったりもする。
08-09 01:07

@http://twitter.com/DaisukeIkegami" target="blank">DaisukeIkegami 自分が濡れない状況にある時や、静かな夜って、雨音は気持ちが良かったりしますよね。
08-09 01:03

@http://twitter.com/Delheize" target="blank">Delheize 洒落た包み方ですね。ケーキも手ごろな大きさで美味しそうです♪
08-09 00:43

@http://twitter.com/shima816" target="blank">shima816 おかえり&誕生日おめでとうございます♪
08-09 00:42

@http://twitter.com/narauyorinarero" target="blank">narauyorinarero 凄く眠くてまともな事が書けそうにもないのだけど、ちょっと前にやっていた「Mother 」の中で「あたしを、赤ちゃんポストに連れて行って。」と言う泣ける台詞があったのですが、育てられない人への何がしは絶対に必要だよねと思っています。
08-09 00:39

@http://twitter.com/cremetangerine9" target="blank">cremetangerine9 テレプシの記事、私は読み逃げさせてもらったのですが、盛り上がるのは分かりますよ~。どう考えても後一回で謎の判明は無理なんじゃと思ったりもしますよねww次回は更なるパーティーになりそうな予感ですね♪
08-09 00:18

@http://twitter.com/Kagamimoji_Emu" target="blank">Kagamimoji_Emu MW-ムウは凄く好きな作品で、ブログに感想まで書いてあるのですw http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/cc95d655bce5d81ce5f7ab5fa88671d6
08-09 00:09

コメントブックなんかが欲しいのかと言われたら、ええと・・・まあ、欲しい訳です。と言うか、「相棒」ファンの方って、私のラインの中にいらっしゃるのかなあってそこから疑問。
08-09 00:04

なんかイマイチ的な気分なのは前売り券にも原因があるかも。全国共通券と言いながら、映画館で買うとその映画館でしか見る事が出来ないんじゃないの、これ。「劇場で購入された前売券は、原則としてその劇場でのみご使用になれます。」と書いてあるからそうだよね。。。。
08-09 00:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

