梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/08のツイートまとめ

kiriy2009

「相棒劇場版Ⅱ」、個人的にはちっとも盛り上がれない。12月公開でまだ8月だから別に問題ないんだけど・・でも特典付き前売り券は14日に発売なのよ。 #aibou
08-08 23:51

横浜とか東京とか雨が降ってきたのですね。東京寄り千葉はまでですが、これから降り始めるのでしょうね。
08-08 23:35

@okumachijunichi 対人関係のツケが体に回ってきている時には、かなり効果がありますよwと今頃お返事ですみません。
08-08 23:32

ブログの映画の感想を書きました「インセプション」http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6e1c98d6835f1672b5b91521eb5bd03c/27
08-08 17:11

@okumachijunichi あっ、バレテタ~w気をつけますww
08-08 14:56

@okumachijunichi やけに気持ちよく眠ることができたなと思ったら、子守唄などを歌ってくれていたのですね~♪
08-08 14:39

お昼寝から起きました。この30分の眠りが大切なのよね。
08-08 14:38

眠さ限界・・・
08-08 13:55

この前、インセプションを見た直後、家に戻って今寝たらちょっといい夢を見る事が出来そうと思ってお昼寝。いきなり車ごと着水の夢を見たさ。だげど、ごぼっ。げふっ。リアル溺れ掛けて・・後は言うの止めよう。目を瞑ってから5分。夢の中は時間が長いってのは本当だわさ。
08-08 13:38

食べたばかりなのでお昼寝が出来ないな。デブルからという問題より、胃液逆流で死に掛かるから。
08-08 13:31


頭がぼけてる。言った→行った
08-08 13:28

普通の買い物に言っただけで、疲れちゃったよっ♪
08-08 13:27

本当にそんな感じですね♪RT @mukusuke RT @kaimi928: 声は森山周一郎と勝手に想像。 RT @mukusuke 「メシ旨かったから、今日はもうちょい遊んでやるぜ」って、口調にみえるのは気のせいかな、もんちゃん。 http://bit.ly/ar07Gu
08-08 10:05

ブログ、書きました。「ボクらの時代、後編☆竜也」 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/5ecb7e8494e41e63b3f14ef2908bd90c
08-08 09:45

@suzune9 今晩も焼肉にしたいです。あんな良いお肉ではないですがw確かにお腹が空きました。今からパンでもかじりますww
08-08 08:03

@choco1993 あっという間の30分でしたね。なにげに彼らは良い事を言っていましたし、普段のおしゃべりっぽいところが最高でしたね♪
08-08 08:01

@mof_mof_mof まめなおやすみもふもふ。
08-08 07:32

@daysfree 昨日はおやすみをありがとう☆
08-08 07:32

@taemoonface 昨日はおやすみをありがとう☆
08-08 07:31

@suzune9 今日はちゃんと見ましたよ~ww
08-08 07:30

「ボクらの時代」、凄く面白かったです!頬が緩みっぱなし。
08-08 07:29

おはようございます。「ボクらの時代」待機中
08-08 07:00

私も寝ます。おやすみなさい。
08-08 02:40

@daysfree 私も誤解されやすい方なので、その悔しさはなんとなくですが分かります。でもリラックス。すべて棚の上に上げて明日朝日が昇ったら続きを考えることにして、目を瞑っているだけでも違うのだから、取り合えずお仕事の為に目は瞑りましょう。偉そうな事を言ってごめんなさい。
08-08 02:39

@をつけるの忘れちゃった。
08-08 02:32

心が傷つくと胃とかにも来るじゃないですか。強いては体全体に・・・そんな時「おめぇに殺されてたまるか~!」って言うんです。お下品でごめんなさい。
08-08 02:31

@daysfree 私は、傲慢な人って基本は嫌いなんですが、時には自分がその傲慢な人になって、「あんな馬鹿!」と人をさげすむ時がありますよ。誰かに傷つけられたと推理していますが、馬鹿な人の為に自分の心を傷つけることはないと思います。
08-08 02:28

今日は帰省の一日目なのか、信じられないくらいTL、静かですね。
08-08 02:25

@daysfree 実は、まだ起きています。
08-08 02:23

朝、公園に散歩に行ったことも、私的には結構な一歩だったんだけど、廊下に積んであった二つのダンボールの中身を他のところに押し込んで片付けたことは、昨日の「ヤッター!」な訳で、小さな世界のささやかな満足なのでした。
08-08 01:32

前後のツイートを読んじゃうと、何か書きづらくなる時って、あるじゃない。でも書いちゃう。だって、昨日私がまともに遣ったことってそれしかないような・・・。
08-08 01:29

お腹が空いたから寝る時間。と言うか、みんな土曜日の夜なのに寝るのが早い。
08-08 01:26

素敵ですね。RT @takurolove 森 恵さんという方の路上ライブ 「落陽」 吉田拓郎の曲を歌いこなしています。 http://www.youtube.com/watch?v=RDe129eanp0&feature=youtube_gdata
08-08 01:11

言われた相手の気持ちなんか考えないで、いろいろな事を言う人がいるけれど、考えることを止めてしまった人たちに振り回されることはないと思うよ。
08-08 01:02

この辺の時間になってくると、お気楽ツイートの狭間に、拾っては深く考えてしまうようなツイートが混ざってくる。リプライはあまりしないけれど、いろいろなヒントになっていたり、自分の事とリンクしたりする。この蓄積は時には重かったりもするが、ツイッターの価値ある部分だと思う。
08-08 00:45

@sadaice 今更だけど、おめでとう。昨日のツイートで分かっていたけれど、違うとか言ってうやむやにしていたのでスルーしてました。今日が素敵な一日になって、想い出に残る山越え(?)が出来て良かったですね。また、新しい一年&十年に良い事がたくさんありますように♪
08-08 00:29

明日の予定。7時と12時に忘れずにテレビを見る。
08-08 00:06

.@kiriy2009 さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 47歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr あっ、女性になった。でも老けた・・・
08-08 00:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

